記事ID18161のサムネイル画像

可愛すぎる佐野ひなこ!ファンを魅了したすっぴん画像を大公開!

モデル&女優として活躍している佐野ひなこさん。ドラマ「デスノート」でも話題!男性からも女性からも支持されている佐野ひなこさんがすっぴんを公開しました!佐野ひなこさんのすっぴん写真は、やっぱり好評な様子。そんな佐野ひなこさんのすっぴんをたっぷりご紹介します。

すっぴんが話題!佐野ひなこさんのプロフィール

佐野ひなこ

誕生日:1994年10月13日
星座:てんびん座
出身地:東京

佐野ひなこさんはモデルとして活躍、写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾ったことで注目されました。

佐野ひなこさんのメイクあり画像!

まずは、佐野ひなこさんのメイクあり画像を見てみましょう。可愛さ溢れる女性なので、メイクにも注目してご覧下さい。

ナチュラルメイクが得意な佐野ひなこさん。アイメイクも薄めなので、全体的に濃い印象はありません。

アイメイク、チークともピンクを使用しています。うっすらと色づいたメイクがとても好印象です。

ピンクのアイシャドウを下瞼にほんのりつけてあげると、守ってあげたくなる女性を演出できます。また、リップも唇の色に近いピンクを選んでいますね。

チークが印象的なメイクです。頬がほんのりとピンク色になっているのが女性らしく、好感が持てます。

リップはツヤのあるものを選んであげると良いでしょう。ナチュラルメイクの時は佐野ひなこさんみたいに、唇を印象付けるのも良いですね。

佐野ひなこさんがすっぴんを大公開!?

佐野ひなこさんのオフショット&すっぴん姿が公開されました。このすっぴんショットとともに佐野ひなこさんが可愛いと話題に!一体どんなすっぴんを披露してくれたのでしょうか。気になる画像をご覧下さい。

こちらは、岩盤浴に行ったときのオフショット。佐野ひなこさん自身は「眉毛がない」とコメントしていましたが、とても可愛らしいすっぴんです。

すっぴんを披露した佐野ひなこさんですが、透明感が物凄いです!肌にツヤがあり、とてもキレイです。

すっぴんでも大きな瞳が印象的です。アヒル口にした表情は男性を虜にすること間違いなし!

佐野ひなこさんのすっぴんから分かりますが、唇はリップを塗らなくても良いほどキレイな色をしています。

こちらは溶岩ヨガに行ったときのオフショット。佐野ひなこさんは、すっぴんで前髪ありの髪型だと、幼い感じがします。

佐野ひなこさんのすっぴんについて世間の声は!?

すっぴんを公開した佐野ひなこさんに向けられたファンの声をご紹介します。皆さんどんな反応をみせたのでしょうか。

すっぴんが可愛い佐野ひなこさん。そんな佐野ひなこさんのすっぴんについて世間の皆さんの声を聞いてみましょう。

すっぴんですか?可愛い~

出典:http://mdpr.jp

たまらない!

出典:http://mdpr.jp

眉毛無くて、すっぴんでこの戦闘能力ってやばいやろっ

出典:http://mdpr.jp

やはり佐野ひなこさんのすっぴんは男性からも女性からも大人気のようです!

佐野ひなこさんのすっぴんは美しい!

今最も勢いのある佐野ひなこさん。また、すっぴんとメイクをしている姿はあまり変わらないですよね!そして、これからもドラマや映画、モデルとして多いに活躍してほしいです。そんな佐野ひなこさんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ