記事ID18095のサムネイル画像

今夜はイケメン韓流俳優・ヒョンビンのドラマで胸キュンしませんか?

最近ときめいてない方は必見です!今夜は韓流俳優ヒョンビンさんのドラマを鑑賞してキュンキュンしませんか?恋愛ドラマが有名な韓国ドラマ!どうせ見るならイケメンなヒョンビンさんがお勧めです!そんなヒョンビンさん出演ドラマを告知動画と供にご紹介いたします!

ヒョンビンさんのおすすめドラマを紹介する前に!

最近ときめいていますか?そん方はイケメン韓流俳優ヒョンビンさんの韓流恋愛ドラマを見ましょう!ドラマを見れば胸きゅん間違いなしです!まずはヒョンビンさんについて少し説明しておきます!

ヒョンビン

誕生日:1982年9月25日
星座:てんびん座
出身地:韓国
性別:男
血液型:O型
身長:184cm
体重:74kg
趣味:水泳、バスケットボール
特技:スノーボード、写真

ヒョンビンさんは、2003年に芸能界デビューし、ドラマ『ボディーガード』の出演で一躍有名になりました。

2011年3月7日に韓国浦項市にある海兵隊教育訓練団に入隊し、約2年間の海兵隊生活に入りました。2012年12月6日には韓国京畿道華城市にある海兵隊司令部で除隊式を行い、1年9ヶ月間の軍服務を終えました。

ヒョンビンさんはスポーツ万能・高身長なイケメンさんです!ますますヒョンビンさんが出演しているドラマが気になってきますね!

ヒョンビンさんが出演するドラマを動画付きでご紹介します!

それでは!年代ごとのお勧めヒョンビン出演ドラマを見ていきましょう!

ドラマ『アイルランド』

ヒョンビンさんは、2004年に放送されたドラマ『アイルランド』に出演していました。この時はお坊ちゃんの様なヒョンビンさんでしたね!そこがまた可愛いくて良いんですよね!

あらすじ

心に深い傷を負った女性・ジュンアと出会い、ダクは惹かれ始めます。女優・シヨンのヒモとして暮らすジェボクは、里子に出された妹を思っていました。そんな4人の運命が交錯するさまを描き上げた韓流ラブ・ストーリーです。このドラマはヒョンビンさんが有名になるきっかけだったドラマです!

ヒョンビンさん出演ドラマ『アイルランド』の告知動画です!こちらのドラマでは、イ・ナヨンさん・キム・ミンジュンさん・キム・ミンジョンさんも出演していました。

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』

設定的にちょっとありえないドラマでしたね。でもコミカルな少女漫画を見ているようでした。オラオラなキャラを演じるヒョンビョンさんに胸きゅんした方も多いのでは?

あらすじ

韓国では社会現象を巻き起こした、キム・ソナ主演のロマンティック・コメディです。30歳のクリスマスに恋人にフラレたパティシエのサムスンは、仕事もなくして落ち込んでいました。そんなサムスンが年下の御曹司と出会い、新たな恋が始まります。

ヒョンビンさん出演ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の告知動画です!このドラマにはキム・ソナ さん・チョン・リョウォンさん・ダニエル・ヘニーさん等が出演していました。

『彼らが生きる世界』

2008年に放送されたドラマ『彼らが生きる世界』時のヒョンビンさん画像です!こちらのドラマはテレビ業界でのラブストーリーです。

あらすじ

正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン・ジオは、以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュンヨンと同じドラマの製作現場で働いています。 お互い性格の違うジオとジュンヨンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもありました。

ヒョンビンさん出演ドラマ「彼らが生きる世界」の告知動画です!こちらのドラマには、ソン・ヘギョさん・オム・ギジュンさん・キム・ガプスさん等が出演しています。

仕事に疲れて気持ちが滅入っている時に、このドラマを見て癒されている方も多いのではないでしょうか?頑張っている女性に是非見てほしいドラマです!

『シークレット・ガーデン』

こちらの画像は、2010年に放送されたドラマ『シークレット・ガーデン』時のヒョンビンさん写真です!ジャージス姿のヒョンビンさんも素敵ですね!

ヒョンビンさん出演ドラマ『シークレット・ガーデン』の告知動画です!出演者はヒョンビンさんの他に、ハ・ジウォンさん・ユン・サンヒョンさん・キム・サランさん等が出演していました。

前編あらすじ

御曹司社長のキム・ジュウォンが、親も名もない貧しいスタントウーマンのライムに惚れてしまいます。チュウォンはライムに付きまとっては振られ、それでも懲りずに付きまとって愛人にしようとしまいます。格差のある結婚に否定的で傲慢なチュウォンをライムは全力で拒絶してしまいます。続きはドラマをご覧下さい。

後編あらすじ

ふたたび数日間2人の魂が入れ替わり、入れ替わりのきっかけが雨だと2人は確信します。チュウォンの母が13年前のライムの父とチュウォンの関わりに気付き、2人を更に強引に引き離そうとします。

耐えかねてチュウォンに別れを切り出した後、ライムが映画の撮影中の事故で意識不明の重体に陥ってしまいます。続きはドラマをご覧下さい。

ドラマ『シークレット・ガーデン』前篇・後編に分かれており見ごたえのあるドラマとなっています。何度でも見たくなるこのドラマなので、ぜひ一度ご覧下さい!

ヒョンビンさんが出演している映画とは?

『レイトオータム』

『レイトオータム』は、2012年に公開された映画です。この作品は、韓国の往年の名作『晩秋』を、舞台を米シアトルに置き換えてリメイクした作品です。

『王の涙 イ・サンの決断』

2014年に公開された映画『王の涙イ・サンの決断』は、1777年7月28日に起こった「丁酉逆変」を史実とフィクションを巧みに交えて映画化した作品です。ヒョンビンさんは、イ・サン役を演じています。

現在放送中!ヒョンビンさんが出演しているドラマとは?

『ジキルとハイドに恋した私』

ヒョンビンさんが4年ぶりに主演を務めたドラマです。ツンデレ御曹司ソジンと心優しい癒し系男子ロビンは、1つの体を共有する二重人格な男性です。そんな2人がヒロイン・ハナに同時に惹かれてしまいます。

とってもかっこいいヒョンジュンさんに注目してドラマを視聴して下さい。現在Dlifeで放送中なので、BSが視聴できる方は、Dlifeを探してみて下さい。

最後にドラマの予告編をご紹介します。ヒョンビンさんがとても素敵ですね!まだ見たことがない方はぜひ一度ご覧下さい!

イケメン韓流俳優・ヒョンビンまとめ

今回はイケメン韓流俳優・ヒョンビンさんのドラマをまとめてみました!いかがでしょう、今夜の見たいドラマは見つかりましたか?日本のドラマにはないドキドキハラハラする展開にあなたもキュンっとするはずです!

ヒョンビョンさんは他にも数多くの映画にも出演しているので、ドラマを見る時間がないという方には映画もお勧めですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ