記事ID18087のサムネイル画像

中島裕翔の性格が良いとメンバー内外でも評判☆エピソード集です

Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんの性格が良いと評判となっています。中島裕翔さんのどんなところが性格が良いと言われるのかを検証。エピソード集としてみました☆是非、中島裕翔さんの性格の良さなどの魅力をご堪能ください。きっとファンになると思います。

中島裕翔 性格は? プロフィールをご紹介☆

中島裕翔(なかじまゆうと)

生年月日:1993年8月10日(21歳)
出身地:東京都
学歴:堀越高等学校卒業

男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。
中島来弥は弟。

2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

中島裕翔さんの所属するHey! Say! JUMPは、最初からHey! Say! JUMPではなかったんですね。

2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

Hey! Say! JUMPとしての活動が開始されたのは2007年。中島裕翔さんの活躍も始まります。

2012年6月7日、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されることが明らかになる。8月号からモデルとして登場。
2012年10月4日、「ベストジーニスト2012」で4位にランクイン。
2013年7月-9月クールのドラマ『半沢直樹』で新人サラリーマン役を好演して評価を高める。
2013年10月1日、「ベストジーニスト2013」で4位にランクイン。
2014年10月9日、「ベストジーニスト2014」で3位にランクイン。

出典:http://ja.wikipedia.org

ベストジーニストに沢山受賞している中島裕翔さん。オシャレですね。
オシャレだけじゃなく性格も良いと評判の中島裕翔さん。

2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。
2015年1月、フジテレビ系「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に出演。月9に出演したのは「エンジン」以来。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマにも出演の中島裕翔さん。
共演者の間でも中島裕翔の性格の良さは評判で。
人との繋がりを大切にできる中島裕翔さん。きっとこれからも性格の良さで沢山の仕事をすることができそうですね。

Hey!Say!JUMPの中でも一番性格がいい?中島裕翔とは

中島さんは、Hey!Say!JUMPの中でも1番性格が良いと言われているみたいです。

出典:http://entamee.com

メンバーの中でも一番性格がよいと言われている中島裕翔さん。

周りのスタッフやメンバーに気を使い、相手のことを考えて話すことができる。
口調も丁寧で礼儀正しいとのこと。

出典:http://entamee.com

ごく当たり前のことがなかなかできないものですが、それが自然にできる中島裕翔さんは、やっぱり性格がいいのですね。

ものスゴい好青年です!かなり高感度高い!

出典:http://entamee.com

性格が絶賛される中島裕翔さん。 本当に?と思うくらい絶賛です!

あと真面目すぎて少し不器用な所もあるみたいですが、それも母性本能をくすぐる感じでいいですよね。

出典:http://entamee.com

母性本能をくすぐるとまで言われる中島裕翔さんの性格。

中島裕翔 性格の良さは、応援してくれているファンにも・・

そして、中島さんはファンサービスもスゴいとのこと。
うちわを持ってる子には結構応えてくれるみたい。

それは人気も出ますよね!

やっぱりアイドルに一番大事なのはファンですから、人気が出たからと言ってファンサービスを忘れるようなアイドルはダメダメです。

中島さんにはこれからもファンを大切にして欲しいと思います。

出典:http://entamee.com

中島裕翔さんの性格は、ファンの間でも良いと話題に・・・。
そこまで性格が良いとみんなに言われる理由が本当に気になります。

気を使う性格の中島裕翔スタッフやメンバーに気を使い、相手のことを考えて話している様子がみられるという中島裕翔さん。
中島裕翔さんはスタッフにもメンバーなどにもよく気を使う好青年


出典:http://laughy.jp

中島裕翔さんは、メンバーやファンだけじゃなく、裏方のスタッフさんにも心遣いがスゴイのだとか。性格が良いと言われる理由はそこにあるのかも?!

中島裕翔 性格が良いだけじゃなく向上心もしっかり持っている!!

子供心も忘れず、何でも興味を持って、色んなことに挑戦したりと、得意なものはもっと向上していけるようにと努力もしています。

出典:http://laughy.jp

性格が良いと言われているだけじゃない中島裕翔さん。
挑戦する気持ちや、努力する気持ちも大切にしているところが、性格の良さにも反映されているのでしょうか。

礼儀正しく、明るく優しい子ですよ。
口調はわりと丁寧ですよ。「~かな」とか、相手のことを考えてしゃべっているのが伝わってきます。
キャラは昔は少し硬い(真面目すぎ?)ところがあったとテレビで言ってましたが、今ははっちゃけて裕翔くん本来の明るさが出てきたと思います。もちろん今でも真面目ですがw

出典:http://laughy.jp

礼儀が正しいと評判の中島裕翔さん。
性格は態度や言葉にもハッキリでます。。

日頃の態度が本当に良いのですね。

岡本圭人が語った中島裕翔の性格Hey! Say! 7のメンバーである岡本圭人さんによると、中島裕翔さんはかなり元気でライブが終わっても部屋ではしゃいでいつまででも起きていてしまうんだとか。
そういうところだけ「遠慮したい」なんて言われているようです。

出典:http://laughy.jp

性格が良いと言われている中島裕翔さん。

でも、それはおとなしいのとは違うみたいです。
元気いっぱいで性格が良い中島裕翔だから、みんなに好かれるんですね。

中島裕翔さんの性格まとめ

中島裕翔さんの性格が良いと評判から色々調査してみましたが・・・。
中島裕翔さんのことを良く思わない人を見つけることが全くできないほど、中島裕翔さんの性格の良さばかりが目立ちました。これほど性格が良いと言われるのも珍しいですね。

人に対する思いやりや心遣いが抜群なのかもしれません。
これからも元気いっぱいの中島裕翔で活躍していって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ