記事ID18000のサムネイル画像

嵐の櫻井翔さんと某人気女優に結婚の疑惑が出ていたようです

嵐のメンバーで人気がある櫻井翔さんに某人気女優との結婚疑惑が出ていたようです。櫻井翔さんが2015年に結婚する芸能人ランキングに名前が上がっていたとのことですが真相はどうなのでしょうか?櫻井翔さんの結婚の噂をまとめてみました。

結婚するかも知れない芸能人にあがっていた嵐の櫻井翔さんのプロフィール

生年月日:1982年1月25日(32歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター
デビュー:1999年

1999年にハワイで嵐として「A・RA・SHI」でCDデビューした、翌年の2000年に慶應義塾大学経済学部に進学する。
2003年に『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』単独初主演を果たす。
2015年のスペシャルドラマ『大使閣下の料理人』で主演を演じている。
現在も数々のドラマやCM、バラエティに出演。

櫻井翔さんと結婚間際と噂されていたのは女優の堀北真希さん

生年月日:1988年10月6日(26歳)
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
デビュー:2003年

2003年の『いつもふたりで』で少しだけテレビ出演した、映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションで合格してヒロイン役を演じた。
2005年の『野ブタ。をプロデュース』がヒットして知名度を上げる。
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が注目されて、いくつもの映画賞を受賞している。
2015年のドラマ『まっしろ』で主演を勤めている。

櫻井翔さんと堀北真希さんが結婚間際という噂が流れている!?

櫻井翔さんの結婚相手として一番噂が上がっているのが女優の掘北真希さんすがこの二人の結婚話はどこまで信憑性があるのか調べてみました!

今年3月に櫻井翔さんが自分の可愛がっている後輩のジャニーズメンバーを集めた。

結構な人数でパーティーを開いたそうです。

その中に堀北真希さんが同伴していた。



そのことについては東スポが報じていた。

櫻井翔さんは堀北真希さんのことを彼女だと紹介していたという。

2人の関係に後輩たちは驚きを隠せなかった。



また、この2人は交際して4年も経つという。

その記念日として、サプライズパーティーを開いたのではないか。

そう思われている。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

堀北真希さんだけに特別サービスがかなりあったとか。

後輩のジャニーズがメドレーで歌ってくれたとか。

この2人の交際が4年ということもあって、頭の中では結婚を考えているのではないか。



そう記者の方は考えている。

また、2人の関係にネット上ではこんな反応がありました。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

・4年も交際していたの!?

彼女とか作ってないと思ってたのに。



・もういい年なんだから結婚させてあげたらいいのに。



・こういうことを世間に公開しちゃダメでしょ。

ファンにガッカリさせたいのか?

マスコミ最低だなぁ。



芸能人にもプライバシーがあるのに。

これじゃ訴えられても仕方ないと思うよ。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

・ビックニュースってこともあって、東スポは付き合っていることにしたいだけじゃない?

櫻井もいい年齢だし。

結婚してもいいんじゃない?



・ジャニーズが厳しすぎる。

結婚くらい自由にさせてあげたらいいのに。



色んな意見がありました。

結婚を許してあげあたらいいなど。

2人の結婚には賛成の方は多かったです。

出典:http://芸能情報ゆうタロウ.jp

櫻井翔さんと堀北真希さんに結婚の噂が流れているのは櫻井翔さんが堀北真希さんを彼女だと紹介したという東スポの記事から広まって行ったようです。
しかし、出所が東スポなので櫻井翔さんと堀北真希さんの結婚に関する噂は信用できないという人もいるようです。
です東スポはたまに本当の話を掴んで来るという噂もあるので櫻井翔さんと堀北真希さんの結婚話はどうなのか…気になる所ですね。

ただ、身内の後輩相手にとはいえ、櫻井が堀北を恋人として紹介したということは、既に結婚も視野に入れた真剣な交際になっているという証拠だろう。 昨年のラジオ番組や今年初めのテレビトーク番組で「結婚願望があんまりない」と公言していたのは堀北の方だが、これは当然ながら人気女優の優等生的発言。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあった。この話をキャッチした女性誌記者も「結婚前提で交際が進んでいる可能性は十分にある」とみている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

ただ、当人たちが抱える前述の事情、また双方の事務所に赤西とメイサのデキ婚という悪い前例もあることから、すぐに結婚へとコトが運ぶ状況ではなさそうだ。決定的なデート写真が今後メディアに撮られたとしても、ジャニタレ熱愛のいつものパターンで、表向きは“ただのお友達”という設定が続くともみられる。 とはいえ、これだけ状況証拠が集まっているだけに、ビッグカップルの隠密愛は間違いない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

櫻井翔さんが掘北真希さんの母親と一緒に食事をしたという話が本当なら結婚間際という噂が立つのも納得ですが…ネットは色んな情報が混雑しているのでどこまでが本当なのか分からないですよね。

櫻井翔さんが自信の結婚価値観を語る!?

櫻井翔さんがオネエ口調で彼女について語ったようですがそれを見てファンは微妙な反応だったようです。

 それに追い討ちをかけるように、16日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)で櫻井の口から飛び出た“アイドルとしてあるまじき発言”で、再びファンの顔が凍りついた。番組では、櫻井がリーダーを務めたジャニーズ軍がお笑い芸人軍とのガチバトルに負けたため、罰ゲームを命じられた。放り込まれたのは、オネエの聖地、新宿2丁目。最強のオネエ軍団が集まる店で「地獄のおねだり10連発」をこなしたのだった。櫻井はゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」をつけられ、シナを作りながらオネエ言葉でしゃべり、はじけまくった。

「最初こそ面食らっていたが、すぐに打ち解けていましたね。間近でキャーキャー言われたこともあり、ヒートアップして、オネエになり切ってました。『素質あるわね』と持ち上げられ、まんざらでもない表情に。オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めの3連発や床ドンをサービスしたり、大はしゃぎだった」(テレビ誌記者)

 ネットではさっそく「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」とファンもげんなり状態に。だが、なおもVTRは続いた。ファンにとどめを刺したのは、その後。オネエの人生相談を受け、結婚について話を振られた櫻井がガチな結婚願望をさらけ出してしまったのだ。

出典:http://www.asagei.com

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

「ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者や、『そりゃいないわけないよね』と納得する者、『聞きたくなかった』と嘆く者が続出。VTRの後で感想を聞かれた櫻井が、この問題について何のフォローもしなかったことでいっそう信憑性が高まってしまった」(ネットライター)

出典:http://www.asagei.com

17日には、嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が発売され、ますます火に油を注ぐことに。そこには〈櫻井がみかけによらずギャル大好き〉であること、〈ドラマで共演中にお手つきした彼女がいたこと〉や、〈雑誌モデルや読者モデルを食いまくる意外な肉食ぶり〉が暴露されていたからだ。

 そんなこんなで、三十路男の櫻井、結婚もアイドル脱皮はまだまだ無理そうである。

出典:http://www.asagei.com

櫻井翔さんのオネエ口調はともかく結婚に関する話で彼女はいない、否定していますが櫻井翔さんの目が泳いでいることから彼女がいるのでは?と想像するファンがいたようですね。そこから櫻井翔さんの彼女は熱愛の噂があった掘北真希さんなのでは?という疑惑が広まっていったと思われます。

櫻井翔さんの結婚に対してファンの反応は?

櫻井翔さんの結婚に対するファンの感想をまとめてみました。ファンなら好きな芸能人には早く結婚して欲しいのかそれとも欲しくないのかのどちらかに分かれますよね。櫻井翔さんのファンはどうなのでしょうか?

櫻井翔君、結婚してますか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

堀北真希さんは、嵐・櫻井翔さんとの結婚は近いですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

櫻井翔って結婚したんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

櫻井翔君と堀北真希さんていつ頃結婚するんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

櫻井翔さんもいい年なのでいつ結婚するのか気になっている方は多いみたいですね。中でも掘北真希さんと櫻井翔さんが結婚するのかしないのか気になっている人は特に多いようです。

櫻井翔さんの結婚は当分はなさそうです

櫻井翔さんの列婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?嵐で結婚するとしたら櫻井翔さんよりも他のメンバーの方が早い気がするのでするとしてもだいぶ後になりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ