記事ID17987のサムネイル画像

松坂桃李と綾瀬はるかに2度の熱愛報道!!結婚の可能性も!?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんといえば、2015年の元旦に熱愛が発覚しました。しかし松坂桃李さんも綾瀬はるかさんも熱愛を否定。しかし、再び熱愛報道が!?しかも交際は既に1年以上とも言われています。そこで、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの関係についてまとめています。

松坂桃李と綾瀬はるかのプロフィール

松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:183cm
職業:俳優

代表作品
2009年 侍戦隊シンケンジャー (テレビ朝日) シンケンレッド/志葉丈瑠役
2012年 ツナグ (映画)
2012年 梅ちゃん先生 (NHKテレビ)
2013年 ヘンリー四世 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2008年(平成20年)に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する

2009年(平成21年)に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー

同時にテレビドラマ初主演を飾る

また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

松坂桃李

デビュー当時

戦隊シリーズはイケメン俳優さんが多く演じていますよね。

松坂桃李さんもその1人です。
当時のシンケンジャー出演時からカッコいいですね。

2010年(平成22年)4月から2011年(平成23年)3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。

2011年(平成23年)公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

今ではドラマや映画に多数出演している人気俳優の1人です。

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優

代表作品
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)
2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾瀬はるか

ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演時

ドラマデビューのときの綾瀬はるかさんも可愛いですよね。

綾瀬はるかさんもまた、ドラマや映画で大活躍する人気女優さんとなりました。

松坂桃李と綾瀬はるかの共演映画とは?

映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの共演映画

綾瀬はるかと松坂桃李が共演を果たし、松岡圭祐原作のベストセラーミステリー「万能鑑定士Q」シリーズを映画化した本格ミステリー。「万能鑑定士Qの事件簿IX」を基に、天才的な鑑定眼を持つヒロインが世界的傑作絵画モナ・リザに隠された謎に迫る姿を描く。『ノルウェイの森』『ミツコ感覚』などの初音映莉子や、『くじけないで』などの橋本じゅんらが共演。邦画初となるルーヴル美術館での撮影映像はもとより、衝撃の展開に圧倒される。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが大人気ミステリー小説の映画化に出演しました。

松坂桃李と綾瀬はるか

映画で共演(ルーブル美術館前より)

なんとこの映画、日本映画では初となるルーブル美術館での撮影をしたことでもかなり話題になりました。

あらすじ

名画モナ・リザの40年ぶりとなる再来日が決定し、万能鑑定士Qの店主莉子(綾瀬はるか)が臨時学芸員に抜てきされる。莉子は、彼女の密着取材を続行中の雑誌記者悠斗(松坂桃李)と共にパリへと赴き、ルーヴル美術館で実施された採用テストに無事パスする。莉子は同様にテストに受かった美沙(初音映莉子)と一緒に特別講義に出席するが……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

綾瀬はるかさんが鑑定士役で主演をつとめています。

そして、綾瀬はるかさん演じる鑑定士に密着取材をしている記者を松坂桃李さんが演じていました。

映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳』予告編

綾瀬はるかと松坂桃李共演映画

松坂桃李と綾瀬はるかに熱愛発覚!?

綾瀬はるかと松坂桃李に熱愛発覚

元日、「日刊スポーツ」で報じられた綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛報道。昨年5月公開の映画「万能鑑定士Q」で共演し、交際に発展した

出典:http://www.asagei.com

2015年の元日に、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛が報道されました。

元旦からかなり衝撃的なニュースでしたよね。

双方の所属事務所が「友人の一人」と交際を否定。

出典:http://www.asagei.com

松坂桃李さんも綾瀬はるかさんも熱愛報道を否定していました。

ただ、一部の噂では、

綾瀬はるかと松坂桃李

熱愛疑惑が浮上している2人

実は報道後に付き合い始めた

芸能人の恋愛は、『熱愛!』と報じられた時はまだ交際しておらず、『いい感じだったのに、報道のせいで気まずくなって交際に至らなかった』ということがよくあります。二人の場合も、松坂桃李くんが彼女に迷惑が掛かるからと『マスコミに狙われてるだろうし、あまり二人で会わないほうがいいかも』と言ったのですが、綾瀬はるかさんはまったく気にせず『何で?』と答えたそうですよ。それで『そんなに俺に会いたいと思ってくれてるんだ』と感激し、交際に発展したという話です。綾瀬はるかさんは深い意味で言ったわけではなかったようですけどね」

出典:http://www.asagei.com

なんと、熱愛報道が出たあとに交際を始めたのではないかという噂まで出るようになりました。

綾瀬はるかさんは天然なところもあって、『何で?』と聞いたのは、ただ疑問に思ったからでしょう。
むしろ、松坂桃李さんが自分のことを好きであるとかそういうことを気にはしていなかったのかもしれませんね。

しかし松坂桃李さんも綾瀬はるかさんも熱愛を否定したので、2人の熱愛というのは忘れ去られていました。

松坂桃李と綾瀬はるかに2度目の熱愛発覚!?

松坂桃李と綾瀬はるか

熱愛疑惑がある2人

今年の元旦に一部スポーツ紙が交際を報じるも、双方が「友人の1人」として交際を否定していた女優の綾瀬はるかと俳優の松坂桃李だが、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人の交際が続いていることを報じている。

同誌によると、2人の自宅は車で10分もかからない距離で、すでに交際開始から1年が経過。

出典:http://www.excite.co.jp

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道が出たに交際したというのはデマなようで、やはり映画共演した頃から交際はスタートしていたようです。

そのため、5月に松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの2回目の熱愛報道が出たときには既に交際して1年は経っていたようです。

綾瀬はるかと松坂桃李

熱愛疑惑がある2人

綾瀬が3月に30歳を迎えたこともあって、結婚の話しもしているという。4月中旬のある週末には、自宅マンションから出てきた松坂がタクシーで綾瀬のマンションへ向かったが、正面のエントランスで同誌の張り込みに気付き、タクシーから降りることなく自宅へ引き返したという。

出典:http://www.excite.co.jp

今年で30歳になった綾瀬はるかさん。
既に松坂桃李さんとの間では結婚の話も進んでいるとか。

さらに、

綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

出典:http://www.nikkansports.com

1度ならず2度までも熱愛報道が出てしまうのは、かなり信憑性が高いですよね。

今後松坂桃李と綾瀬はるかの結婚の可能性もあるかも?

綾瀬はるかと松坂桃李

熱愛疑惑がある2人

1度目の熱愛報道では、どこか信じていない人も多かったことと思います。

しかし、まさかの2回も熱愛報道が出てしまうから、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛を信じる人も増えてきているようです。

おそらく熱愛しているのもかなり信憑性が高そうですね。

そうなると気になるのが、2人の結婚ですよね。

綾瀬はるかさんは30歳を迎え、そろそろ真剣に結婚を考えているよう。

もしかしたら松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが結婚!なんて報道もあるかもしれませんね。

今後の2人にも注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ