記事ID17950のサムネイル画像

ドラマ「昼顔」がリアルに!?上戸彩を斎藤工は狙っている?!

昨年放送された人気ドラマ「昼顔」は上戸彩さんと斎藤工さんが不倫関係を演じて話題になりましたよね!しかしどうやら上戸彩さんに対する斎藤工さんの態度が本気っぽい?しかし上戸彩さんは既婚者!まさかリアル昼顔!?斎藤工さんは本気で上戸彩さんを狙っているのか調べました!

斎藤工に狙われれる?!女優「上戸彩」とは

斎藤工との関係が気になる「上戸彩」のプロフィール

1985年9月14日生まれ
東京都練馬区出身
血液型 O型
職業 女優、歌手
配偶者 EXILE HIRO(2012年~)
所属事務所 オスカープロモーション

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。
2000年、テレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年、『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた。
2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞と最優秀新人賞を受賞。8月に、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りに歌手としての活動を行っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年2月、映画『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

CM総合研究所が発表の「CM好感度ランキング」では、2012年度から2014年度までの女性部門で第1位を獲得

出典:https://ja.wikipedia.org

CM女王上戸彩!

上戸彩を狙ってる!?俳優「斎藤工」とは

上戸彩に面倒くさがられてる?「斎藤工」のプロフィール

1981年8月22日生まれ
東京都出身
身長 184 cm
血液型 A型
職業 俳優
所属事務所 ブルーベアハウス

高校時代、ノンフィクション作家、沢木耕太郎の『深夜特急』に影響され、海外に1人で出かけるようになった[7]。春休みにはパリへ行き、また香港を旅行。そういった旅費を稼ぐためにモデル事務所の門を叩いたとのこと

出典:https://ja.wikipedia.org

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、その結果「インディゴ」に所属。モデルから俳優への道を目指ようになる[5]。
高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動。雑誌のほかにもショーなどで活躍[6]。当時ビーナチュラルに所属していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデル活動をしていた斎藤工さん
パリコレも経験しているとか!
スタイルもいいので納得です!

2001年、韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り〜リメンバー·ミー』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年、ショートムービー「サクライロ」で監督デビュー。2014年、「半分ノ世界」がショートショートフィルムフェスティバル&アジア2014 ミュージックShort部門 特別上映作品に選ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

上戸彩と斎藤工が共演したドラマ「昼顔」とは

上戸彩さんと斎藤工さんと言えば、昨年大ヒットした不倫ドラマ「昼顔」ですよね!
このドラマがキッカケで、斎藤工さんが本気になっているという噂が?

上戸彩さんと斎藤工さんが出演した
ドラマ「昼顔」

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(ひるがお へいじつごごさんじのこいびとたち)は、2014年7月17日から9月25日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。

出典:https://ja.wikipedia.org

昼顔とは、同局の番組『ノンストップ!』が「社会現象になりつつある」として特集した女性の行動に対する造語「平日昼顔妻」が由来になっており、カトリーヌ・ドヌーヴ主演映画『昼顔』の、貞淑な妻である影で昼間に売春をするヒロインのように、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦のことを言う[2]。また今作は前述の仏・伊合作映画『昼顔』をオマージュしたオリジナル作品である。

出典:https://ja.wikipedia.org

平均視聴率13.9%に加え、タイムシフト視聴率(録画再生視聴率)でも7.8%を記録し、同年6月30日 - 9月28日の記録としては『HERO』に次ぐ2位となった[3]。第82回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で脚本賞ほかを受賞した[4]。
2014年新語・流行語大賞の候補50語に「昼顔」がノミネートされた

出典:https://ja.wikipedia.org

斎藤工が本気のキスシーン!?

本気と見間違う程のキスシーン

ネット上でも、“斎藤工のキスが本気っぽい!”“上戸彩も本当に不倫に陥りそう!?”
などと書かれていますが、上戸彩さんはその後EXILE のHOROの子供を妊娠していますので
上戸彩さんが本気になることはなさそうです。ただ、上戸彩さんが結婚後初のキスシーンが
斎藤工さんなので世間はかなり注目したのでしょうね!
上戸彩さんと斎藤工さんの演技の上手さがリアルに視聴者には見えたのかもしれませんね!

恋愛ドラマの撮影期間はその相手役の事が本当に好きになるという話をある俳優さんが言っていました。だから恋愛に発展する俳優さんや女優さんが多いのでしょうね!おそらく上戸彩さんは分かりませんが、斎藤工さんは結構上戸彩さんに好意があったのかな?って感じもしますよね!

斎藤工が上戸彩にメール攻撃!?

斎藤工から送る上戸彩へのメール内容とは

斎藤工が上戸彩にチェーンメール?

上戸が「タクミくんからしょっちゅうメールをいただくんですけど、いつもチェーンメールみたいな不思議なメールばっかり。面倒くさいので絵文字だけで返したり」と知られざる“メール攻撃”を明かす

出典:http://mdpr.jp

斎藤工さん!上戸彩さんに変な
メールはやめましょう!

吉瀬も「あれじゃない?小学生が好きな子にいじわるするみたいな」とノリノリに。「ちょっと面倒くさい子どもですね」

出典:http://mdpr.jp

「気心を許せるというか、(メールを)送っても大丈夫かなっていう人の括りに上戸彩さんはいらっしゃる」と弁明した斎藤

出典:http://mdpr.jp

気心知れた相手とはいえ上戸彩さん
若干嫌がってますけどね!

斎藤工はパジャマ着た子が好き?

斎藤は、自らの好きなタイプにも言及。「“パジャマを着てる子が好き”って(アンケート)書いたんですけど、『(本当は)おっぱいとか好きだろ』って言われた」と苦笑いを浮かべる

出典:http://mdpr.jp

「そのパジャマ最終的にどうする?」と問われると「嗅ぎます!」と即答

出典:http://mdpr.jp

斎藤工さんが上戸彩さんのパジャマを嗅ぎたいのかは分かりませんが、斎藤工さんはちょっと変態かもしれませんね!メール攻撃は、ちょっとじゃれているだけのような雰囲気です。斎藤工さんと上戸彩さんはドラマ共演できっと仲良くなったため、そういったふざけたやりとりができるのかもしれませんね!上戸彩さんには「面倒くさい」と言われてしまってますが。

斎藤工と上戸彩はいい役者仲間?

斎藤工さんと上戸彩さんは、噂のような怪しい関係にはならなそうですね!
共演したドラマの内容が内容だけに色んな推測が流れたようです。
万が一不倫沙汰になったら本当に洒落にならないですからね!
上戸彩さんはEXILEのHIROさんとの仲も良好のようですし、第一子の誕生が楽しみですね!
斎藤工さんは現在彼女がいないと言われています。しかしあの斎藤工さんなので何の心配も無いと思いますよね!斎藤工さんは不倫ではなく純粋な恋愛をしていってもらいたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ