記事ID17932のサムネイル画像

歌手の西野カナの恋する気持ちに共感する女性が続出している!?

歌手の西野カナさんの恋愛ソング「恋する気持ち」に共感している女性が多いという噂があります。数々のヒット曲を出している西野カナさんの「恋する気持ち」に関する情報を調べてみました。恋愛ソングが聞きたい方は西野カナの「恋する気持ち」を聞いてみてはいかがでしょうか?

恋愛ソング「恋する気持ち」が話題に?歌手の西野カナさんのプロフィール

別名:Kana Nishino
出生:1989年3月18日(25歳)
出身地:三重県松阪市
職業:歌手、作詞家
デビュー:2008年

2008年にシングル「I」でメジャーデビューして、2010年に最優秀カラオケソング賞を初受賞した。
2010年に発売された10枚目のシングル『会いたくて 会いたくて』がヒットした。

西野カナさんの「恋する気持ち」を聴いたファンの感想

西野カナの恋する気持ちめっちゃ共感

私も密かに想っとこ!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西野カナちゃんの、恋する気持ち がものすごく分かってしまう、恋する気持ちってこんななんだね。ああ両想いになりたい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性に質問です
西野カナの「恋する気持ち」って名曲ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西野カナさんの「恋する気持ち」に共感している女性が多いようです。西野カナさんは若い女性に人気がある歌手なので「恋する気持ち」に限らずに女性が共感しやすい曲が多いみたいです。

西野カナさんの「恋する気持ち」ですが辛らつな意見も…

西野カナの
新曲
恋する気持ち

イマイチ
なので

もうそろそろ
人気も
終わりますよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西野カナさんの「恋する気持ち」は女性の支持率が高いですが中にはこんな意見もあるようです。
辛らつな意見があるのも西野カナさんに知名度がるのを物語っていますね。

西野カナさんの「恋する気持ち」の動画が此方です

西野カナさんの「恋する気持ち」綺麗な曲ですね。西野カナさんの歌声とメロディーが綺麗なので思わず「恋する気持ち」のCDを買ってしまったという方も多いと思います。西野カナさんの人気がある理由が分かりますね。

アートディレクター清川あさみが西野カナの「恋する気持ち」をプロデュース!


アーティストの西野カナが、カリスマ女性アートディレクターの清川あさみと煌びやかな世界観を魅せる。


アルバム「with LOVE」の中からリード曲「恋する気持ち」のビデオクリップを、清川がプロデュースすることになった。

清川は写真に刺繍を施すという独特な手法で、女性を美しく魅せる作品が多くの女性層から支持を集めているアートディレクター。

同曲はタイトル通り恋心に気づき心揺れる女性の一番キラキラした部分を、西野ならではのリアルな歌詞で表現した意欲作。

女性心をくすぐる煌びやかな世界観に定評のある清川が映像美として立体的に表現。

出典:http://matome.naver.jp

プロデューサーも女性の方なので西野カナさんの美しさを引立てることで女性の共感を得易くしたのが「恋する気持ち」が女性に受けた秘訣なのかな、と思います。西野カナさん実力もすごいですがプロデューサーなどの力も試されますよね。共感が得られた西野カナさんの「恋する気持ち」は成功ですね。

西野カナさんが「恋する気持ち」で着ていた衣装が気になっている方も?

西野カナちゃんの新曲の恋する気持ちの衣装が画像のワンピースのようなのですが、どこのお洋服かわかる方いたら教えていただきたいです!

お願いします!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ファンなら衣装などの真似をしたいという方もいるので気になるという方もいますよね。「恋する気持ち」の時の西野カナさんの衣装は可愛いので着てみたいという方も多そうです。

西野カナが"恋する気持ち"のPVで着ている服は

Sretsis (スレトシス) http://www.sretsis.com/ の
レイディーマーガレットドレス 白
http://www.buyma.com/item/14553841/
ですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

これが西野カナさんが恋する気持ちの時に着ていた衣装です。店で変えるので西野カナさんの衣装を真似してみたいという方は恋する気持ちの時の衣装を真似してみてはいかがでしょうか?

西野カナさんの「恋する気持ち」は女性の共感が得やすいようです

西野カナさんの恋する気持ちに関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?西野カナさんの恋する気持ちは好きな人がいる女性の方なら共感しやすい曲だと思いますので片思い中の方は聴いてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ