記事ID17927のサムネイル画像

【熱愛発覚!?】福士蒼汰と有村架純、人気役者同士の噂の真相!

俳優の福士蒼汰さんと有村架純さんはNHKの朝ドラ「あまちゃん」でのブレイクを果たしましたよね。そんな人気の福士蒼汰さんと有村架純さんに熱愛の噂が!このビックカップルと噂される福士蒼汰さんと有村架純さんについてまとめました!

有村架純と熱愛!?人気俳優「福士蒼汰」とは

有村架純との関係が気になる「福士蒼汰」のプロフィール!

1993年5月30日生まれ
東京都出身
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
所属事務所 研音

高校に入学後、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される[3]。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位[5]、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン

出典:https://ja.wikipedia.org

彼氏は福士蒼汰!?女優「有村架純」とは

福士蒼汰との関係が気になる「有村架純」のプロフィール!

1993年2月13日生まれ
兵庫県伊丹市出身
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
所属事務所 フラーム

2009年
12月、兵庫県立伊丹西高等学校[3]在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年
1月、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演。
11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命される[2]。
7月、アメーバブログをスタート。同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年
5月、主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で金髪に挑戦して話題となる。
6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

福士蒼汰と有村架純の熱愛の噂とは

福士蒼汰さんと有村架純さんが
2人でハートマーク!か、カワイイ!

現在熱愛の噂が出ている、福士蒼汰さんと有村架純さん。
その噂の発端が、共演数の多さだといいます。

「あまちゃん」
「スターマン・この星の恋」
「弱くても勝てます」
「ストロボエッジ」

というように福士蒼汰さんと有村架純さんは結構共演されています。
共演回数が多くなるほど自然と仲も良くなりますからね!

「あまちゃん」

「スターマン・この星の恋」

「弱くても勝てます」

「ストロボ・エッジ」

福士蒼汰と有村架純、映画「ストロボ・エッジ」の共演

福士蒼汰と有村架純がW主演の
映画「ストロボ・エッジ」

福士蒼汰「これからも一緒に芝居したい」

今作で4度目の共演となる2人。福士は「こうやって面と向かって言うことがないので、恥ずかしいのですが、有村さんとは4度目の共演ということもあって、居やすかったです」と照れながら振り返り

出典:http://mdpr.jp

「自分がふざけていても、受け止めて笑ってくれる方なので、人として素晴らしいなと思います。女優としての目の輝きをすごく感じられて、これからも一緒に芝居をしたいなと思う女優さんです」と感激。「お互い成長して、また出会う機会があれば、そのときはよろしくお願いします」と有村への想いを素直に語った

出典:http://mdpr.jp

福士蒼汰さんと有村架純さんが4回の共演で仲良くなっているのは事実のようですね!
役者同士で称えあい、素敵な関係だと思います。
そして、この映画「ストロボエッジ」は胸キュンポイントが多いことでも話題ですよね!

福士蒼汰の「壁ドン」

顔が近いのはちょっと恥ずかしいかも?

福士蒼汰さんが有村架純さんを壁に追いやり?福士蒼汰さんが壁に手を突く「壁ドン」
ドラマ「今日は会社休みます」でも福士蒼汰さんが披露していましたよね!
映画では、台本に壁ドン自体なかったものの、本番に入ったら自然と壁ドンになってしまったという福士蒼汰さんのエピソードが。ナチュラルに壁ドンしてしまう福士蒼汰さん、さすがです。

有村架純の「肩ズン」

甘えられているようで男性には嬉しい!?

学校の帰りに電車で一緒になった福士蒼汰さん演じる“蓮”と有村架純さん演じる“仁菜子”
有村架純さんが寝てしまい、福士蒼汰さんの肩に寄りかかるという「肩ズン」
なんでズンなのかよくわかりませんが、ズンと重くのしかかるようなイメージでしょうか。
男性も女性もこの福士蒼汰さんと有村架純さんのように異性に寄りかかられたらドキっとしちゃいますよね!

福士蒼汰の腕まくり

大きいパーカー姿に男子もドキっとしそう!

福士蒼汰さん演じる“蓮”にパーカーを借りた有村架純さん演じる“仁菜子”だが、
パーカーのサイズが大きいため福士蒼汰さんに腕まくりをしてもらう有村架純さん。
これもかなり胸キュンポイントですよね!映画のPRイベントで福士蒼汰さんはお客さんにもやってあげていましたよね。後ろから抱きつくようなかたちなのでドキドキ感が凄そうです。

福士蒼汰と有村架純の熱愛疑惑ネタや共通ポイント

福士蒼汰と有村架純の好物が「ナン」

出典:http://a0i.jp

出典:http://a0i.jp

好物を「ナン」という方ってあんまり聞かない気がしますが、どうやら福士蒼汰さんと有村架純さんはその珍しい部類の人物のようですね。「ナン」が好きだからあなたも好きっとはなりにくいですが、一緒に食事に行くキッカケにはなりそうですね。

有村架純は福士蒼汰を「蒼汰」と呼び捨てで呼ぶ

仕事上の間柄だと、苗字で呼び合うのが一般的ですが、仲良くなると下の名前で呼び合いますよね!同性同士なら特別違和感ありませんが、異性に呼び捨てって、学生時代の友人位じゃないとしないですよね。なので有村架純さんが福士蒼汰さんを呼び捨てで呼ぶって言うのは何か特別ななにかがあるのではないか?!って言われているみたいです。

福士蒼汰と有村架純の目撃情報はある?

調べたところ、福士蒼汰さんと有村架純さんの週刊誌などの目撃情報やスクープはないのだとか。あれだけ福士蒼汰さんと有村架純さんが熱愛熱愛言われているのですが、決定的な証拠がないなんて!どうやらガセなのかも?!

福士蒼汰と有村架純の今後に期待!

これだけ盛り上げられて結局証拠なしの噂止まりの福士蒼汰さんと有村架純さん。しかし、実際この2人ならお似合いだから付き合っても全然オッケー!なのが世間で多い意見とか。あれだけ人気の福士蒼汰さんと有村架純さんですが、相手が文句なしの好感度高めの役者さんですからね。むしろどうぞの勢いかもしれません。ただ福士蒼汰さんも有村架純さんも超人気の役者さんなので、交際に発展してもすれ違いの日々が続く可能性は高いですよね。すれ違いで別れるカップルは多いですので、付き合ってもそんなに長くは続かないかもしれませんね。まあ福士蒼汰さんと有村架純さんが付き合っても付き合わなくても、役者としての活躍を今後も注目していきたいですね!まだまだ若い2人なので、きっとこれから熱愛情報はでてくるはず!そこも楽しみに待ちましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ