男女ともに大人気な歌手!倖田來未さんのプロフィール

生年月日:1982年11月13日
出身地:京都府
配偶者:KENJI03(2011年から)
兄弟:misono

2000年11月に全米で先行デビューして、3年あまりの下積み時代を積み重ね2004年5月26日、11thシングル「LOVE&HONEY」をリリース。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録しました。

このシングルに収録された、倖田來未さんも出演した映画『キューティーハニー』の主題歌でもあるアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲は、倖田來未さんの出世曲となりました。

年末、「LOVE&HONEY」ヒットの勢いを駆って各局のTV番組に出演。セクシーな衣装とダンスで世間の注目を集めました。

ダイエット成功するまでの倖田來未さんを振り返ってみました!

倖田來未さんがダイエットに成功するまでの体型を見てみましょう。今とどんなに違うのか再確認です。

デビュー当時の倖田來未さん

デビュー当時の倖田來未さんは、顔が少しぷっくりとしている様子。

こちらもデビュー当時の倖田來未さんです。今とは違い、だいぶふっくらされていますね。この後ダイエットに成功し、激変することになるとは誰も思っていなかったでしょう。

こちらは妊娠したときの倖田來未さんです。今回の妊娠で倖田來未さんは16キロ体重が増えたんだとか。産後ダイエットに励みますと話していたそうです。

倖田來未さんは妊娠中に紅白出場を果たしました。
この倖田來未さんはまだお腹が少し出ているかなとは思いますが、まだ細いですね。

タレントでファッションデザイナーの神田うのさんが、妊娠中の倖田來未さんの写真をブログで公開しました。出産を間近に控えた倖田來未さんは以前よりは少しふっくらしていますね!

産後ダイエットに見事成功!痩せて綺麗になった倖田來未さん

産後ダイエットに成功した倖田來未さん。どんなプロポーションを披露してくれるのでしょうか。ご覧下さい。

ダイエットに成功した倖田來未さん

出産したとは思えない見事なプロポーションの倖田來未さん。実は倖田來未さんは劇的なダイエットに成功する芸能人でも有名です。妊娠中は16キロも増えたという体重も産後見事なダイエットに成功し、世間を驚かせました。

細い!
これは産後テレビに出演した倖田來未さんです。見事にダイエット成功し、しっかり絞られた体を披露しました。

倖田來未さんは運動するのが嫌いなのでダイエットをするとき運動はしないんだそうです。
また、今回ダイエットに成功したのは、育児も関係しているのではないか!?とも言われています。

ダイエット前の倖田來未さんとははるかに違いますね。たるみもなく健康的に痩せたんですね!こんなに変化があるなら大変なダイエットも頑張れそうです!

倖田來未さんが16キロも痩せたそのダイエット方法とは一体何!?

倖田來未さんが劇的に痩せたダイエット方法を知ることができれば、あなたもダイエットに成功できるかも!?

痩せた倖田來未さんはこんなに綺麗な体を手に入れました。急激に痩せると皮膚がたるんだりしますが、倖田來未さんは全くそんなことがないんです!一体倖田來未さんはどんなダイエット方法をとっていたのでしょうか?

倖田來未さんは靴下でダイエットを成功させた?

倖田來未さんは、「ボンボラン」と言うむくみ防止に使われる靴下を履いていたそうです。そうすることで、脚の形がよくなるそうです。

倖田來未さんはそうめんでダイエット!そうめんが適している理由は?

そうめんには体の代謝機能を高める、ビタミンやミネラルがたくさん含まれています。そうめんを中心に食べることで痩せやすい体にしておくことが大切になります。

またそうめんダイエットをするときは、1日のうちご飯を1~2食そうめんに置き換えると良いでしょう。

18時以降は食べないと決めた倖田來未さん!ダイエットを成功させた秘訣!

■しっかり3食を食べる。
■しかし夜6時以降は食べないダイエット方法。

簡単そうに見えて結構難しいんだとか!
でも食べないダイエットをするより健康的でいいかもしれません。
倖田來未さんはダイエットするときは必ずこの方法を取り入れるそうです!

倖田來未さんがお鍋で美味しくダイエット!?

倖田來未さんは野菜をたくさん摂取することを心がけていたようです。

そしてダイエットに効果的なのが”体を温めること”です。この二つを実行できるのがヘルシーなのにおなかが膨れるお鍋だったのです。豆腐からたんぱく質を多く摂取できることもあり、あまりのおいしさに毎日お鍋でも飽きなかったそうです!

ダイエットに欠かせない食事管理!徹底した倖田來未さん

運動が嫌いだという倖田來未さん。
そんな倖田來未さんが実践していたのが食事管理を徹底することでした。

■野菜をたくさん摂る
■白米をやめて玄米に替える
■牛乳をやめて豆乳に替える

これらを意識して運動は0の食事管理オンリーでダイエットに成功したのが倖田來未さんです!

食べて痩せる?倖田來未さんが実践したするめダイエット

するめを噛む事で、あごの筋肉が鍛えられて小顔になるという意外な効果もあるのです。
倖田來未さんはデビュー当時にこのするめダイエットをしていたそうです。

倖田來未さんのダイエット方法を実践してみよう!

出産した後でも新曲を出したり、テレビや雑誌と大忙しの倖田來未さん。
自ら太りやすいと公表している倖田來未さんですが、出産したとは思えないほどのプロポーションを取り戻しました。今後も倖田來未さんの活動に期待ができそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ