記事ID17901のサムネイル画像

満島ひかりがCMで本物のチーターと共演した!?女優満島ひかりのCM集

もうすぐ始まる「ど根性ガエル」ではピョン吉の声をつとめる満島ひかりさん。最近ではドラマだけではなくCMでも引っ張りだこですね!そんな満島ひかりさんのCMはなにか気になって目が離せなくなるCMが多いような気が…。そんな満島ひかりさんの気になるCMまとめました!

今やCM女王になりつつある満島ひかりとは?

CMに引っ張りだこの満島ひかりとは?

満島ひかり (みつしまひかり)

誕生日1985年11月30日
星座いて座
出身地沖縄
性別女
血液型A型
身長162cm
デビュー年1997年
デビュー作品モスラ2 海底の大決戦 (映画・東宝) 浦内汐里役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

魅力ある演技の満島ひかりさん

代表作品
2009年 愛のむきだし (映画)
2010年 悪人 (映画)
2013年 100万回生きたねこ (舞台)
2013年 Woman (日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2013年のWomanでは体当たりでシングルマザーを演じていた満島ひかりさん

満島ひかり、カロリーメイトの新CMで合成を拒否し本物の チーターと共演している

女優の満島ひかり(28歳)が、南アフリカの大地で本物のチーターと共演――。そんなスケールの大きい大塚製薬「カロリーメイト」の新CM「人間とチーター」篇が、2月9日より放映されることがわかった。

出典:http://www.narinari.com

CMでチーターと共演する満島ひかり

新CMは、「チーターは、肉しか食べないのに、どうして栄養バランスが偏らないんだろう。」というナレーションとともに、人間には、人間に合った栄養バランスが必要であり、カロリーメイトは人の体を考え尽くして開発された「バランス栄養食」であることを伝える内容。満島ひかりは現地の調教師も驚いたほど、短期間で見事にチーターとの関係を築き、共演を成功させた

出典:http://www.narinari.com

CMでチーターとの共演を短時間で成功させた満島ひかり

南アフリカでの撮影は1月上旬、ヨハネスブルグから車で3時間以上離れたサバンナの真ん中で行われた。東京から撮影現場までの移動時間は実に30時間。満島ひかりは、アフリカ大陸も、南アフリカ共和国も、訪れたのは今回が初めてとのこと。事前の打ち合わせ段階から、「チーターと私の姿を合成したCMは避けたいです。実際に触れられるならば触れて、共演したいです。怖いとは思っていません」と話しながら、チーターの写真や資料に見入っていたという。

出典:http://www.narinari.com

CM内でチーターをそっと抱きかかえる満島ひかり

今回共演したチーターは、幼少期から調教され、調教師の指示には従うものの、本来は獰猛な肉食獣。そんなチーターに対して満島ひかりはまったく臆することなく近づき、調教師の指導のもとコミュニケーションをとった。その後、撮影が進むにつれ親密さはアップ。「毛が固くて、なでてると、ツヤが出てくるんですよ。グラフィックの撮影の時はよく、私が肩を舐められました」と語る満島ひかり。「人も、動物も、みんな一緒。チーターだからなにってわけじゃない。相性はあるけど(笑)」という満島ひかりの想いが、チーターにも通じたのかもしれない。調教師も「こんなに短期間で、完全にコミュニケーションできる人はほとんどいなかった。アジア人の女性としては初めてだ!」と、チーターと満島ひかりの親密な様子にビックリしたそうだ。

出典:http://www.narinari.com

撮影は早朝と夕暮れ、複数日にわたって、太陽が地平線の近くにある時間帯を狙い行われた。長距離移動後にも関わらず、最初から最後まで疲れを見せず、チーターとともに過ごした満島ひかり。CM撮影終了後は「撮影中、彼と私の関係は優しくて、リラックスしていました。もう会えないかと思うと、とってもさみしい…せっかく好きになれたのに…」とコメントするなど、チーターとの別れを心から惜しみつつ、真夏の南アフリカをあとにしたという。

出典:http://www.narinari.com

満島ひかりさんのCMに対する意気込みはすごいものがありますね!CMにCGを使うのが当たり前になってきていますが、満島ひかりさんは断固拒否!CMに対するなみなみならぬこだわりがすばらしいCMを作り上げたのですね!

満島ひかり CM カロリーメイト ファイト 「とどけ、熱量。」篇

満島ひかりさんの「ファイト」のコマーシャルが素敵すぎる。
なんだか泣けてきます。

出典:http://rentalhomepage.com

設定もそうなんだけど、とにかく声がいい。
上手いというか惹かれる。とにかく惹かれる。何度も聞きたくなる。

出典:http://rentalhomepage.com

なんか一生懸命さも伝わってきて
本当に「熱量」のある歌になってます。
泣ける。映像と共に、なんだか「頑張ろう」って気持ちになりますよ。

出典:http://rentalhomepage.com

満島ひかり CM カロリーメイト 浪漫飛行 「新社会人へ」篇



E Yohsuke 2 週間前
満島さんの歌と動画が心に響きすぎて思わず号泣……素敵なCMですね。
熱量どころか感動まで届きました!
浪漫飛行は名曲ですよね……自分も茨城県北部出身なのでちょっとだけ自慢です。

仕事の疲労とストレスで日中全く食欲が沸かない……しかし食べねば倒れる。
そんな今の自分はカロリーメイトにとても助けられています。
安いし、すぐに食べられるし、メープル味がお気に入りです。

出典:https://www.youtube.com

ファイトのCMもろまん飛行のCMも満島ひかりさんの力強い歌声が印象的ですよね。満島ひかりさんの歌声を聴いたことがなかっただけに、このCMでの満島ひかりさんの歌は感動してしまいます!日々の仕事で疲れ、ストレスがたまっているときに聞くととても力が出る満島ひかりさんのCMですね!

満島ひかり「ルナルナ」CM

このCMに対する女性たちの反応がこちら!

あやん @aypn74
満島ひかりのルナルナCMぐっとくるぜ。
2012年10月20日 19:30

出典:http://blog.livedoor.jp

86youme @86youme
満島ひかりのルナルナのCMが見事や。

出典:http://blog.livedoor.jp

うめわか@10時間睡眠したい @xxwokayuxx
ルナルナのCM。なんか『やたら眠い、イライラする、と思ったらきた』みたいなことを女優さんが心中で言う内容。CM中には直接的な言い方はされてなかった。それを見てた父が一言「…?わからん」何関係のCMなのかすらわかってなかったみたいで。ああ、やっぱり男性にはわからないんだと思った。

出典:http://blog.livedoor.jp

まき @m_sngknt
ルナルナのCMみたいな、まさに今そんな感じ、不安定すぎる感じ。
この不思議なリズムと生きていく

そうだな、それが女だ。がんばれ、がんばる。

出典:http://blog.livedoor.jp

みなさんの気持ちよーくわかります!満島ひかりのルナルナのCMには「わかるー」って思わず言いたくなります!

満島ひかり「ナチュライ」新CM「夏の坂道」編

サントリーのCMで汗びっしょりの満島ひかり

CMで汗だくで自転車をこぐ満島ひかり

女優の満島ひかり(25)が19日から放送されるサントリーのイオン補給飲料「ナチュライ」の新CM「夏の坂道」編に出演している。全身汗びっしょりになりながら、坂道を自転車でこぎ上がる満島ひかり。誰もが一度は体験したことがあるだろうシチュエーションを、演技派女優の満島ひかりが歯を食いしばって熱演している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

満島ひかりの「あーーーっ!!」という絶叫とともに「君は天然記念人。」のテロップが。“苦行”を終えた満島は、ラストでゴクゴクとおいしそうにナチュライを飲んでいる。撮影中にモニターで自らのシーンをチェックした満島は「爽快な感じですね」と満足げな表情を浮かべていたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

このCMも満島ひかりさんが体当たりの演技を見せてくれていますね。汗だくの満島ひかりさんが飲むナチュライはとってもおいしそうです。

アーッと叫ぶ満島ひかり

満島ひかりトヨタ CM TOYOTOWN 6 「夫の秘密」篇

60s トヨタ CM TOYOTOWN 6 「夫の秘密」篇 堺雅人 満島ひかり
堺雅人さんが黒いプリウスαから、降りるシーンを、妻役の満島ひかりさんが偶然目撃す­るシーンから始まります。なんといっしょに降りてきたのは、妻も知らない屈強な6人の­男たち、堺さんと同じ黒スーツに身を包んでいます。
翌日、今度は、派手な服を嫌っていた夫が、黄色い服とともに黄色いアクアから降りてく­るところを、妻がまたもや偶然目撃します。夫の所有する車は、ガレージにある3台のプ­リウスだけだったはず。。。妻は夫に問いかけます、「あなた、一体、何台の ハイブリッドカー持ってるの?」夫は言います「見間違いだよ。」と。
しかしある日、妻は家にあるはずのない隠し部屋を見つけてしまうのでした。

出典:http://matome.naver.jp

満島ひかりトヨタ CM TOYOTOWN10 となり町篇

あなたのこと奥さんにうまく言っといたわよ
物語が少しずつ動きそうなそんな予感がする第10話。
動画は下のリンクから。

出典:http://matome.naver.jp

TOYOTOWN となり町篇 60秒
となり町の「RENTOWN」へとクルマを走らせた妻(満島ひかりさん)。カフェで待­ち合わせしていたのは、学生の頃、同じ部活で青春時代を共にした親友(吉高由里子さん­)でした。
夫のことで悩んでいると打ち明ける妻。学生時代を思い出し、「今から走ろ」と誘う親友­。向かった先は、トヨタレンタリース。
海へ行き、昔のようにはしゃぐ二人。「旦那さんを信じてあげたら?」という親友の言葉­に、うなずく妻。
一件落着かと思えたが、クルマを返却しに行った親友は携帯で誰かと話していました。そ­の相手とは・・・。

出典:http://matome.naver.jp

TOYOTOWNのこのCMでは様々な登場人物が出てきます。満島ひかりさんは堺雅人さんの妻を演じていますが、なんだかミステリアスなムードが漂いますよね!

CM出演増加中!旬な女優満島ひかりさん

何とも言えない魅力を放つ満島ひかり

満島ひかりさんのCM集いかがでしたか?満島ひかりさんのCMはどれも満島ひかりさんが体当たりの演技で決して手を抜かない一生懸命さが伝わって来ますね!これからもどんどんCMで満島ひかりさんを見ることが増えそうです!たのしみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ