記事ID17793のサムネイル画像

櫻井翔の私服がダサいと話題に!いったいどんな私服を着てるの?!

ドラマや映画、CM、キャスターとソロでも幅広く活躍している嵐のメンバー・櫻井翔さん。そんな櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています!いったい、どんな私服を着ているのでしょう?!櫻井翔さんの私服画像や、世間の反応などをまとめてみました!

私服がダサいと噂になっている?!櫻井翔のプロフィール

生年月日:1982年1月25日(33歳)
出生地: 東京都港区
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

13歳の時、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションに合格。
1999年、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビュー。
2003年1月、日本テレビ『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』で連続テレビドラマ初主演を果たす。
2004年12月、『WEST SIDE STORY』で舞台初主演を果たす。
以降、嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やし、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど、企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている。

櫻井翔の私服をご紹介!本当にダサいの?

櫻井翔の私服画像①

私服でスタジオ入りのお二人。櫻井翔さんは、ちょっとオーバーサイズなシャツ+ベージュのハーフパンツのコーデです。うーん。。つぎはぎしたシャツが何とも言えない存在感を放っていますね。まだまだ見ていきましょう!!

櫻井翔の私服画像②

タクシーを呼び止めているところでしょうか。ダメージデニムに合わせたコートの柄とファーが気になります。この櫻井翔さんの姿からは、あまり芸能人オーラを感じないような・・・。

櫻井翔の私服画像③

少し分かりにくい私服画像ですが、櫻井翔さんが「しまむら」ファッションを着こなしていると話題になった際の画像です!白のTシャツ+ベストのコーデはカジュアルですが、確かに中学生っぽいです。

櫻井翔の私服画像④

左のコメントに注目です!週刊誌にまでビミョーなファッションと書かれてしまった櫻井翔さん。私服姿を度々スクープされる事も多いそう。車移動+衣装にすぐ着替えるので楽な服装も多いでしょうが、もう少し気を使ったほうが良いのかも?

櫻井翔の私服画像⑤

上でご紹介したコートもそうでしたが、櫻井翔さんはこのようなファーの襟が好きなのでしょうか?やはり微妙に感じます。今すぐ釣りやアウトドアに行けそうな感じですね。しかし財布はボッテガ!良いものを使っているので、もしかしたら私服も良いお値段するのかも?!

櫻井翔の私服センスは番組でも話題になっていた!

お笑いタレントの有吉弘行が、9日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」で、嵐・櫻井翔の私服や持ち物などについて「ダサい」と連発。

出典:http://www.rbbtoday.com

翔くんのホテルの部屋に突撃し、翔くんの私物などを公開したのですがそれがあまりにもダサく、櫻井翔くんのファンですら大笑いの放送、そしてその視聴率が最高記録となったのです。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp

しかし以前より“私服がダサい”などと言われいる櫻井に、有吉ほか出演者たちも容赦なく、「財布ダサいすね、おじさんの財布やで」(フットボールアワー岩尾望)、「小物がダサい」(椿鬼奴)、「ダサさがスゴいな」(フットボールアワー後藤輝基)などと連発。有吉も「ダサい連続だな」と笑うと、櫻井自身も「(自分のダサさに)引いてます」と肩を落とした。

出典:http://www.rbbtoday.com

私服だけではない!小物もダサい?

『サイフダサ!』と有吉さん&フットボールアワーズ岩尾さんに貶されておりました。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp

「この今まで遣ったドルが余ってるやつ入れてんの。全部封筒に入れてある。」


「いちいち両替すんのめんどくさいからぁ、こん中に全部、まとめて入れてある」

出典:http://blog.livedoor.jp

どうやら、海外で余ったドルは茶封筒に入れて保管しているようです。海外ロケの時だけ、このようにしているようですね。実用的ではありますが、見た目はちょっと気になります~!

女優・夏菜さんの櫻井翔さんの私服に対する反応

櫻井を東京・麻布十番で目撃したという夏菜は、番組冒頭で「マネージャーさんらしき方と一緒にいて、すっっごいダサくて!」と切り出した。すぐに「じゃあそうだわ」と反応する有吉弘行に、「『じゃあそうだわ』はヤメてください」と櫻井がツッコミを入れる。

出典:http://news.livedoor.com

「ワケのわからない帽子を被って、勉三さんみたいなメガネかけて、誰に縫ってもらったんだそのストール、みたいなマフラーをして、謎のえんじ色の服を着た櫻井さんがいて」と、アニメ「キテレツ大百科」に登場するキャラクターの名前まで出して、櫻井のダサさをまくし立てていく。

出典:http://news.livedoor.com

「櫻井さん本人のなかではオシャレしてるね?」という有吉からの問いかけには、「どっちかというと気合い入っているほうですね」と認めた櫻井だっただけに、今回のダメ出しにはかなり動揺していたようだ。

出典:http://mac0507.info

女優の夏菜さんが、偶然街中で櫻井翔さんを見かけた際のエピソードです。勉三さんみたいなメガネはもしかしたら変装だったのかもしれませんね。その謎のえんじ色の私服を着た櫻井翔さんが見てみたいです!

タレント・ローラさんの櫻井翔さんの私服に対する反応

胸に大きく「LOVE」と書かれた嵐のツアーTシャツ(部屋着)、迷彩柄のパンツ(外出着)、寝るときに好んではくというダボダボのトランクス、そして小物類などを見たローラは、開口一番「ヤバ~い」「ダサ~い」と驚愕した。

出典:http://news.livedoor.com

迷彩柄パンツにベージュのカーディガンを羽織り、セカンドバッグを持っている外出スタイルについて、ローラは「スゴい合ってないよ!」とバッサリ。もし、恋人がこのスタイルでデートに現れたら「ちょっとだけ恥ずかしい…」と顔をしかめるが、櫻井も「オレもこれ見てすごい恥ずかしいもん」と納得顔だ。

出典:http://news.livedoor.com

そして「ベージュのやつ(=カーディガン)がすごいおじいちゃんぽい」「腕にアクセサリーつけて」「髪型がちょっと…」と次々と指摘されると、櫻井は「オレじゃないじゃん!」と嘆いていた。

出典:http://geinou1.net

櫻井翔さんの私服について、バッサリと発言するローラさん。ローラさんはどんな服でも美しく着こなし、ファッションセンスも抜群ですよね。
そして櫻井翔さん自身も、自分の私服センスについて納得しているようです!

櫻井翔さんの私服に対する世間の反応とは?

確かに私服ダサいイメージある。
センスの問題か、服とかどーでもいーのか…
スーツは似合うね

出典:http://girlschannel.net

それは間違いない。
アラシックも認めてるじゃんあの人のファッションセンスはw

出典:http://girlschannel.net

櫻井さんはよく自虐ネタをするし、あれがダサくないっていう人はいないと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

嵐ファンの間でも櫻井翔さんの私服センスは話題になっており、自他ともにダサいと認めているようです。たしかにニュース番組などで見かけるスーツ姿はすごくかっこ良いですよね!だから尚更ギャップを感じるのかもしれません。

そんな櫻井翔さんの、私服だけでなく今後の活躍にも期待!

いかがでしたか?
櫻井翔さんの私服は、雑誌やテレビでも話題になっているので、もしかしたら今後も見れる可能性がありそうですね!他にも、どうような私服を着られているのか気になります!
櫻井翔さんの今後の活躍と合わせて、注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ