記事ID17763のサムネイル画像

スーパースターマイケル・ジャクソンの死因は?気になる陰謀論!

2009年にマイケル・ジャクソンの訃報は世界中を驚かせました。
死因は陰謀論説や、実は過失致死ではないか…と巷では囁かれています。
本当のマイケル・ジャクソンの死因とは何なのでしょうか?
様々な情報を元にマイケル・ジャクソンの死因を探っていきたいと思います!

マイケル・ジャクソンの本当の死因は?彼のプロフィールまとめ

プロフィール

生年月日: 1958年8月29日
生まれ: アメリカ合衆国 インディアナ州 ゲーリー
死没: 2009年6月25日, アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス ホルムビー・ヒルズ
身長: 175 cm
子: パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソン、 プリンス・マイケル・ジャクソン II、 マイケル・ジョセフ・ジャクソン II

出典:http://mjsupporter.main.jp

経歴

1960年代に“ジャクソン5”として活動を開始し、メジャーデビュー。71年にはソロデビューも果たす。82年にリリースされたシングル“ビリー・ジーン”や“今夜はビート・イット”はいずれも大ヒット、“スリラー”はPVも大きな話題となった。その後ライブで披露したムーンウォークも世界中で流行。09年6月25日、自宅で心不全に陥り、50歳の若さで死去、全世界に衝撃を与えた。間もなくして、リハーサル映像を中心に収めたドキュメンタリー映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が制作され、全世界で同時公開された。

出典:http://www.allcinema.net

マイケル・ジャクソンの死因に囁かれる様々な噂

本当の死因は「心不全」?

マイケル・ジャクソンの死因は「心不全」と報道されています。
しかしその不可解な死因には様々な憶測が飛び交っているようです。
しかし死因は「心不全」とはっきりと報道されています。

マイケルの死因は、専属医師だったコンラッド・マレイ(現在服役中)に、致死量の麻酔薬プロポフォールを投与されたためとされている。このマレイは、医師として明らかに常軌を逸脱していた。マイケルに大量の麻酔薬を投与したことはもとより、心臓専門医であるにもかかわらず、心肺蘇生の方法も知らなかった。

出典:http://blog.livedoor.jp

マイケル・ジャクソンは誰かに殺された?

マイケル・ジャクソンの死因は心不全ですが、直接の原因は他にあるようです。
マイケル・ジャクソンの死因については様々な憶測がありますが、
中でも「他殺説」は最も有力な死因で、なんと裁判沙汰にもなっているとの事。

ツアーのリハーサルが始まり、久々にマイケルと再会したオルテガは、医学の常識を無視した投薬ですっかり変わってしまったマイケルの様相に愕然としたという。マイケルが亡くなる1週間前のことだ。

オルテガは、慌てて次のようなメールを、雇い主のフィリップスに送った。

〈まるでMJが2人いるみたいです。1人は昔のままでいようと努力するMJ(中略)、もう1人はすっかり体が弱ってしまったMJ。これに関しては、医療の専門家の指導が絶対に必要です〉

親友の変わりように狼狽するオルテガの表情が目に浮かぶようなメールだが、フィリップスの返信は驚くべき内容のものだった。
〈この医者(マレイ)は、非常にうまくやっているから、まったく問題ない〉

出典:http://blog.livedoor.jp

マイケル・ジャクソンにまつわる陰謀論説!

マイケル・ジャクソンの死の2日後にはロンドンでコンサートが開かれる予定でした。
そこでマイケル・ジャクソンは裏組織の重大な秘密を暴露しようとしていた事が死因につながったとされています。
その為に殺されたのでは…と、死因に陰謀論説も囁かれています。

マイケル・ジャクソン死亡の2日後にスタートするはずだったロンドンのコンサートで、裏組織による新型ウイルス大量殺人を暴露する予定だった

出典:http://soboku-otherviews.blogspot.jp

マイケル・ジャクソンの本当の死因は?何故マイケル・ジャクソンが狙われたのか

マイケル・ジャクソンの死因にはやはり陰謀論説が有力のようです。
何故マイケル・ジャクソンが狙われたのか?
4つの死因理由が挙げられています。

マイケル・ジャクソンは新型ウイルス拡散を止める為に活動していたから

マイケル・ジャクソンの死因の一つに、新型ウイルスで世界中の人を殺そうとしている組織に対し、真っ向から反論していた為殺された、というのが挙げられています。

マイケル・ジャクソンが支援してたオーストリアのジャーナリスト・ジェーン・バーガーマイスター女史 (Jane Bürgermeister) は、ロックフェラー(David Rockefeller)やWHO (世界保健機関) などが共同して人工的に新型ウイルスをつくり、世界の人々を大量に殺そうとしているとして裁判所に訴えていた

出典:http://soboku-otherviews.blogspot.jp

マイケル・ジャクソンのコンサートで裏組織を嫌がる歌詞があったから

マイケル・ジャクソンの死の2日後にはロンドンでコンサートが開かれる予定でした。
その時に歌う歌の歌詞の中に、裏組織を嫌う歌詞が含まれていたことから、殺されたのでは?と、マイケル・ジャクソンの死因の一つになっていると言われています。

You can never kill me
君は絶対に僕を殺したり
Jew me, Sue me
僕を騙したり僕を訴えたりすることはできない
・・・・・・・
kick me, kike me(kike はユダヤ人を侮辱する言葉)
僕を蹴って、騙してくれ(or ユダヤ人にしてくれ)

出典:http://soboku-otherviews.blogspot.jp

マイケル・ジャクソンは貧困をなくそうとしていたから

マイケル・ジャクソンの死因はアフリカの飢餓と貧困を無くそうと寄付をしていたことから殺されたと言われています。

ジョンレノンの「Imagine」 のような曲(「世界はみんな家族で平等で平和に生きることができる」っていう意味を含む)を作ると裏組織に殺される時代はまだ続いている。

出典:http://soboku-otherviews.blogspot.jp

マイケル・ジャクソンがユダヤ人に対しての発言が問題だったから

マイケル・ジャクソンは性的虐待容疑で裁判に掛けられていました。
しかし結果は無罪判決でしたが、世間はマイケル・ジャクソンを変人扱いするようになってしまいました。
それに苦言したマイケル・ジャクソンの発言が死因の一つとなっているようです。

「最低の連中だ。 (人の生き血を吸う)蛭(ひる)のような奴らだね。もう本当にうんざりだ・・・陰謀だよ・・・ ユダヤ人はわざと陰謀を仕組んでいるのさ」

出典:http://soboku-otherviews.blogspot.jp

マイケル・ジャクソンの死因に対して世間の声は?

マイケル・ジャクソンの死因は数年経った今でも謎が渦巻いています。
それに対して世間の声は早く死因をはっきりし、解決してほしいとの声が多数占めています。

沢山の人達がマイケルの事を風変わりな人物だと思ってただろうけど、実際は一生懸命に働いて子供達を守ってきてた。亡くなってしまった今は、その彼に守ってもらう事も出来ず色々と不安定な状況に精神が影響されてると思うんだ。メディアから守ってくれる人が本当に必要。

出典:http://www.gekiyaku.com

マイケルが子供達をメディアに晒さなかった当時、みんな「ヘンな奴だ」って思ってたけど、外部から守ってただけなんだよね。彼の方が完全に正しかった事が解った。周りの異常な親族たちからも守ってたんだね・・・。

出典:http://www.gekiyaku.com

マイケルの残して行ったのは相当なモノなんだろうね。

出典:http://www.gekiyaku.com

人が死んでこんなに打撃をうけたのはライスシャワー以来だ

出典:http://news.livedoor.com

大物が逝き過ぎだ2009年は。

出典:http://news.livedoor.com

過去、死亡説が流れたこともあるマイケル・ジャクソンさんだけに、中には「売名じゃないのか?」という声もチラホラ挙がっているようだ。

出典:http://news.livedoor.com

マイケル・ジャクソンの死因は謎のまま!

マイケル・ジャクソンの死因は陰謀論説が有力のようですが、まだはっきりと分かっていません。
マイケル・ジャクソンの子供達の為にも死因ははっきりとさせて欲しいですね。


以上、マイケル・ジャクソンの死因にまつわる様々な説をまとめました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ