記事ID17761のサムネイル画像

二人揃って美人姉妹!個性派芸人、鳥居みゆきのお姉さん知ってる?

お笑い芸人として活躍している鳥居みゆきさん。そんな鳥居みゆきのお姉さんについてご存知でしょうか?このお姉さんは鳥居みゆきが監督したある作品に出たそうなんです、ご存知でしたか?今回はそんな鳥居みゆきさんが監督した作品と、彼女のお姉さんについてご紹介します!

超個性派芸人、鳥居みゆきのお姉さんについて知っていますか?

独特すぎるその世界観がクセになる鳥居みゆきさん。最近では女優としても活躍していますよね。

そんな鳥居みゆきさんにはお姉さんがいることをご存知ですか?お姉さんは一般の方ですが時々テレビに登場するんですよ。今回はそんな鳥居みゆきさんのお姉さんについてご紹介します。

お姉さんが話題!鳥居みゆきのプロフィール

鳥居みゆき

生年月日:1981年3月18日
星座:うお座
出身地:秋田
事務所:サンミュージックプロダクション

18歳の時にお笑養成所「松みのるお笑い塾」に入ります。役1年間養成所に通って、サンミュージックの大御所であるブッチャーブラザーズが主催するライブにピン芸人として発出演しました。鳥居みゆきさんおなじみの「堕天使ネタ」はこの頃からやっていたようです。

実は鳥居みゆきさんは芸人としてだけではなく前述した女優としての活動、そしてアーティストのMVの監督としても活躍しています。実は鳥居みゆきさんのお姉さん、鳥居みゆきさんが監督したMVに出演しているんですよ!

鳥居みゆきの姉・妹のMVに出演!

2010年に結成された「Draft King」というバンドをご存知でしょうか?ボーカルerica、ベースNOHANA、ドラムSHIHO、ギターMAOの4人からなるこのガールズバンドです。彼女達のMVを鳥居みゆきさんが監督しました。

曲のタイトルは「This is me」。Draft King3枚目のシングルで、MVの監督を務めた鳥居みゆきさん。このMVにお姉さんは出演しているとの事。

写真右側がお姉さんの千春さんです。鳥居さんもお綺麗ですが、お姉さんもとてもお綺麗な方ですね!鳥居"監督"曰く、お姉さんをキャスティングしたのはエキストラの予算削減の為だそうです。

このMVの裏話として監督は「経費削減の為に昼食はコンビニのホットスナックで済ませ、浮いた分は映像に予算をまわした」と発言しています。監督として予算をかなり削っていたというエピソードを語りました。そう思うとお姉さんを起用したのもうなずけます。

姉妹共演とは話題性は抜群ですよね!頭の良い監督と言えます。お姉さんも、このMVにとても貢献してくれたんですよ。

一体なぜ姉をMVに出演させたの?

鳥居みゆきさんのお姉さん千春は、妹に優しいことでも有名なんですが、このMVでもその優しさは存分に発揮されています。まず出演はノーギャラ、ロケ地は自分が経営し勤務している美容院を無料で貸し出したそうです。

本当に優しいお姉さんです。鳥居みゆきさんとお姉さんの仲が良いことも垣間見えますね!そしてお姉さんは鳥居みゆきさんのその監督ぶりについても一言語っています。

「すごく格好いいなと思う」とコメントしホレボレしていたようです。本当に良いお姉さんをお持ちで、鳥居みゆきさんがうらやましいですね!

それでは鳥居みゆき監督によるMVを実際にご覧いただきましょう。一体どんなMVになっているんでしょうか?

いかがでしたか?ちょっと普段の鳥居みゆきさんの芸風からは想像しにくいかもしれませんね。そしてお姉さんを見つけることもできたでしょうか?

実は鳥居みゆきさん、Draft Kingの前作である「贈る言葉」のMVでも監督を務めたそう。お姉さんは「贈る言葉」のMVに対してもコメントを残しています。

千春さんは「前回も見させてもらって、妹らしいなというのと、奥か深いMVだと感じた」と絶際のコメントを寄せました。もしかしたら今後も鳥居みゆき&姉のコラボが期待できるかもしれませんね。それではそんな前作である「贈る言葉」のMVもご紹介します。

Draft King「贈る言葉」

鳥居みゆきの姉は美人だと大反響!

鳥居みゆきさんが監督したMV。お姉さんが登場したことを受けてかなり話題になった「This is me」のMV。一体世間の声はどうだったんでしょうか?

千春さんに関する声

こりゃ本当に美人さんだわ

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

鳥居みゆきさんは美人だと思っていたけど。やっぱ姉妹揃って美人でしたか~(^o^)素敵♡

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

お姉さんは美人という声がとても多く、鳥居みゆきさんとコンビで「美人姉妹だ!」とも言われています。

姉ちゃんと絡むときの鳥居みゆきはかわいい。鳥居みゆきはこういう芸術方面の仕事向いてそうだけどどうなんだろうな

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

身内とのことで、お姉さんが登場するといつもと違う鳥居さんが見れると喜ぶファンもいるようです。ぜひ今後もお姉さんとコラボしてほしいですね!

鳥居みゆきさんとお姉さんはとっても仲良し!

いかがでしたか?

鳥居みゆきさんがまさかの監督を務めたDraft Kingの3rdシングル「This is me.」。ここで鳥居姉妹は共演を果たしました。お姉さんの前ではいつもと違うキャラに代わる鳥居みゆきさん、きっとお姉さんが大好きなんですね!

また、お姉さんの千春さんも妹である鳥居みゆきさんを絶賛。いつまでもこのまま仲良し姉妹でいてほしいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ