記事ID17725のサムネイル画像

小雪が第3子妊娠!出産間近で松山ケンイチは仕事に集中できない!?

小雪さんと松山ケンイチさんが結婚して4年が経ちますが、なんと今年3人目の子供を妊娠!松山ケンイチさんは小雪さんの出産が間近なために仕事に集中できないようです。そこで、小雪さんと松山ケンイチさんの馴れ初めや子供についてまとめています。

小雪と松山ケンイチのプロフィール

小雪

生年月日:1976年12月18日
星座:いて座
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:170cm
職業:女優

代表作品
2003年 ラスト サムライ (映画)
2004年 僕と彼女と彼女の生きる道 (フジテレビ)
2005年 ALWAYS三丁目の夕日 (映画)
2005年 エンジン (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

1995年、高校3年の時に、ファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、同誌専属モデルとなる。後に看護学校へ進むも、モデル業に専念するため中途退学する。
1998年、テレビドラマ『恋はあせらず』のヒロインに抜擢される。以降、ドラマや映画、CM等多数メディアに出演。

2003年、米国映画『ラストサムライ』に出演。同年、第75回アカデミー賞授賞式の案内役(司会)を努める。
2004年、2004年度エランドール賞新人賞、第7回日刊スポーツドラマ大賞助演女優賞、第12回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞、と立て続けに受賞する。

出典:https://ja.wikipedia.org

肌が白く美しい小雪さんは、最初はモデルとして活躍するものの
今は女優として大活躍しています。

松山ケンイチ

生年月日:1985年3月5日
星座:うお座
出身地:青森
血液型:B型
身長:180cm
職業:俳優

代表作品
2006年 デスノート前・後編 (映画) 男たちの大和 (映画)
2008年 デトロイトメタルシティ (映画)
2011年 ノルウェイの森 (映画)
2012年 平清盛 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2001年HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画・ホリプロ男性オーディション「New Style Audition」で16,572人の応募者の中からグランプリを受賞し、PARCO 2001年「Looking for a new“NEW”」キャンペーンでモデルデビュー。

2002年ドラマ『ごくせん(第1シリーズ)』で俳優デビュー。

2006年『デスノート』『デスノート the Last name』のL役を演じ、注目を浴びる。

出典:https://ja.wikipedia.org

松山ケンイチさんといえば、デスノートのL役を見事演じきりましたよね。

最近デスノートのドラマが公開されますが、L役は松山ケンイチさん以上はいないなんてネットでも話題になっていました。

松山ケンイチさんも小雪さんも演技派女優、俳優として活躍しています。

小雪と松山ケンイチが結婚!馴れ初めは?

松山ケンイチと小雪

松山ケンイチさんと小雪さんは2011年にご結婚

出典:http://geinou-saisentan.com

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚したのは今から4年前のことです。

お二人の馴れ初めは2008年公開の映画『カムイ伝』での共演から

出典:http://geinou-saisentan.com

映画「カムイ伝」で松山ケンイチさんと小雪さんが共演したことが出会いのきっかけだったようです。

松山ケンイチ

小雪さんはまったく松山ケンイチさんを相手にはしていなかったみたいなんですけど、松山ケンイチさんはそうとうしつこかったみたいでプッシュ!プッシュ!!プッシュ!!!しまくった

出典:http://joyu1.com

噂によると、松山ケンイチさんは4回は小雪さんにフラれてしまったようです。

――結婚を前提にお付き合いを申し込んだ時の小雪の反応は?
「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?って言われた。まだまだ足りないことたくさんあるしなって思いましたね。でも、大事だなって思ったから、がむしゃらに押してた。自分にとって大事と思ったから、向き合おうと思った」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

松山ケンイチさんのアタック勝ちですね。

松山ケンイチと小雪

交際は一昨年の4月から。その時から結婚を前提にお付き合いさせていただいた。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

交際期間はだいたい2年ほどあり、その後結婚となりました。

小雪と松山ケンイチの子供は可愛くない!?

松山ケンイチと小雪

2012年1月に第1子の男の子を、2013年1月に第2子の女の子を出産され、松山さんも出産に立ち合ったそう

出典:http://geinou-saisentan.com

松山ケンイチさんと小雪さんには、現在2人の子供がいます。

長男は2012年1月5日、長女は2013年1月10日に産まれています。

小雪さんが第1子を出産した後、あるインタビューで育児での苦労を語った際、

「産後の1か月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった・・・」

と子育てでの苦労を発言

視聴者から「母親としての発言とは思えない」と大バッシングを受けました

出典:http://godmillion.com

この小雪さんの発言が話題になりました。

しかしその反面共感の声も多数で

「これは育児経験無い人からは批判されるかもしれないが育児経験ある人からは共感できる」

「赤ちゃん=無条件でかわいいだけではない。最初はきつくてきつくて可愛いと思う余裕がなかった。でもどんどん可愛くなるよ」

と同じ経験をしている女性からは「共感できる」という声が目立ち、小雪の本音の告白が、子育てに悩む母親たちを大いに勇気付けた

と言われています。

出典:http://godmillion.com

子供を育てたことがない人からすると分からないかもしれませんが、
子育ての経験がある人からは共感の声が多く、小雪さんの本音が勇気づけられた人も多かったようです。

小雪が出産間近で松山ケンイチは仕事に集中できない!?

妊娠しているときの小雪

松山ケンイチさんと結婚し、2人の子供にも恵まれた小雪さんが、先日3人目の子供を妊娠したと発表

7月に出産予定

小雪さんは
『夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。』とコメント。

夫婦にとって、第1子、第2子と続き、第3子の妊娠も心からうれしいニュースだった

出典:http://solife-a.com

年子の二人に続き、今年第3子の妊娠を発表しました。

2人の子供は韓国で出産しましたが、今回は都心の病院で出産するようです。

松山ケンイチ

松山は6日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。

松山は「あんまり仕事に集中できない。そわそわしちゃいます」と心境を明かした。

出典:http://www.asahi.com

松山ケンイチさんは7月からドラマ「ど根性ガエル」に出演します。

その番宣もかねて「しゃべくり007」に出演しましたが、小雪さんの出産予定月なので仕事に集中できないようですね。

もしかしたら、ドラマも集中できていないのかもしれません。

今後小雪と松山ケンイチは賑やかな家族になりそう

松山ケンイチと小雪

松山ケンイチさんは小雪さんとの結婚生活で心境が変わったようです。

「家族いるんで、『人から嫌われてもいいや』と思うようになった」

その考えを持つようになった理由を尋ねられ「家族に嫌われなければいい。帰るところに安心するところがあるので、他人にまで好かれる必要はねぇだろうと思った」と説明。「結婚して、子供も生まれ徐々に思ってきた。家族のための時間を過ごし、『この空間だけ好かれてれば幸せだな』って思った」と話し、幸せな様子を伺わせた。

出典:http://www.asahi.com

松山ケンイチさんは素敵なお父さんになりそうですね。

そして子供が3人目。
5人家族となって賑やかで幸せそうな家庭を築いていきそうですね。

3児の親となる小雪さんや松山ケンイチさんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ