記事ID17715のサムネイル画像

加藤茶の嫁綾菜がドッキリで大絶賛!?財産目当ては払拭できたのか?

加藤茶さんが再婚してはや4年が経ちますが、最初から嫁の綾菜さんは加藤茶さんの財産目当てではないかと噂されていました。最近、バラエティ番組で加藤茶さんが嫁の綾菜さんにドッキリを仕掛け、そこでの嫁の綾菜さんの発言が絶賛されました!そんな2人についてまとめています。

嫁に悪い噂がある加藤茶のプロフィール

加藤茶

生年月日:1943年3月1日
出身地:福島県
血液型:A型
身長:163センチ
職業:芸人

日本のドラマー・歌手・コメディアン・俳優であり、ザ・ドリフターズの一員である。
愛称は「加ト茶」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。

1962年、碇矢長一(後のいかりや長介)と同時期に、「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」にメンバー入りした。

1987年11月に18歳年下の女性と結婚し、その披露宴の模様は11月21日に『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』内で録画中継され、芸能人の結婚披露宴中継では郷ひろみ、森進一、渡辺徹に次ぐ歴代4位となる36.3%の高視聴率を記録した。その妻とは2003年3月に熟年離婚をしたが、病気療養中のいかりやに心配をかけないようにとの心遣いから、離婚のことはいかりやの死後まで公表しなかった。

2006年10月30日、微熱と体のだるさが1ヵ月以上続く体調不良により緊急入院。同年12月のこぶ茶バンド公演も出演中止が決まった。病名は"Stanford A型大動脈解離"であると本人が2006年12月26日の会見で発表、生還を果たしリハビリ中であることを語った。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気芸人、ドリフターズのメンバーである加藤茶さんは、今年で72歳。

実は44歳のときに1度経験をしていました。
そのときは18歳も年下の26歳の女性と結婚しましたが、60歳で離婚してしまいました。

最近では体調不良などもあり心配されることも多々ある加藤茶さん。

そんな加藤茶さんが再婚し話題になりました。

加藤茶が嫁の綾菜と結婚したのはいつ?嫁はどんな人?

加藤茶と嫁の綾菜

2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚したことが報じられた。入籍は6月23日で、45歳の年齢差

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと45歳の年齢差で一般女性の綾菜さんと結婚しました。

前妻との子供と同い年ぐらいって・・・子供はどんな気持ちなんでしょうかね。

嫁の綾菜さんの両親よりも加藤茶さんのほうが20ぐらい年上というから驚きですよね。

入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた

以来、夫婦でテレビ出演することが増え、2012年12月には加藤綾菜の名で、自身がプロデュースするアクセサリー類の通販サイト『P.E(ピーイー)』を立ち上げているが、オリジナル商品とPRしながら実は転売品だったことが消費者からの指摘で発覚し、9月27日に公式サイト上で綾菜自身が謝罪する事態となっている(謝罪文は翌日に削除されている)。

出典:https://ja.wikipedia.org

加藤茶の嫁、綾菜

生年月日:1988年4月12日

加藤茶さんの嫁である綾菜さんは、結婚してテレビに出るようになってから
世間では“財産目当ての結婚”なんて言われ、過去などもかなり調べられてしまったようです。

実は、加藤茶さんの嫁の綾菜さんは以前はホステス経験もあったようです。

加藤茶の嫁、綾菜

雑誌に20歳と書いてあるので、加藤茶さんと結婚する3年前のものです。

結婚して4年も経ちますが、未だに財産目当てだなんて話題になっています。

加藤茶の嫁がドッキリで大絶賛!?財産目当てではなかった?

加藤茶と嫁の綾菜

※「モニタリング」より

7月2日(木) 放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で加藤茶が借金1億の連帯保証人になったというドッキリを妻・綾菜さんに仕掛けた。
加藤茶は偽の借用書を用意して1億の連帯保証人になったと告白。

出典:http://www.livetvsoku.com

加藤茶さんは、嫁の綾菜さんが自分のことをどう思っているか確認したいという気持ちもあり、今回のドッキリを快諾したようです。

そして、1億円の借金を背負ってしまったというドッキリを仕掛けました。

すると・・・

加藤茶の嫁、綾菜

別れを切り出すと妻は「家を売って一から返済しよう。今まで楽しかったから財産はいらない。ずっと一緒にいるって誓っただろ。」と話した。
スタッフのネタばらしには「前回のスタッフの人」と驚いていて、加藤は「俺は彼女を選んでよかった」
スタジオでは速水もこみちと春菜が「とても素敵でした。優しさがある」「男気溢れている」と語った。

出典:http://www.livetvsoku.com

返済は家を売って、さらに嫁の綾菜さんの貯金を使おうと話し、
最終的にはお金はいらないと話していました。

言葉遣いがきついところもありますが、男気溢れていて財産目当てではないような感じでしたね。

加藤茶と嫁の綾菜

※「モニタリング」より

決して、取り立てを行っているシーンではありません。笑

「大丈夫、私が守ってあげる」

と、加藤茶さんを抱き寄せる

出典:http://solife-a.com

このドッキリで、嫁の綾菜さんが財産目当てでないと分かった人も多いかもしれません。

1億円の借金と、加藤茶さんへの愛を両天秤に掛けられた綾菜さんは、迷わず加藤茶さんへの愛を選び、全ての貯金をはたいてまで、加藤茶さんともう一度ゼロからやり直す道を歩もうとしたのです!

一部では、あまりにも、加藤茶さんと綾菜さんの年の離れた結婚で、『遺産目当てでは?』と批判めいた意見も飛び交っていました。

そんな綾菜さんに対する評判でしたが、一気にこのドッキリ企画で逆転し、男気あふれる綾菜さんの言動に、ネットでは絶賛の嵐…

出典:http://solife-a.com

むしろ、素敵なお嫁さんと絶賛されました。

一部では加藤茶が嫁に仕掛けたドッキリをやらせだと言う人も

加藤茶と嫁の綾菜

今回のドッキリで、加藤茶さんの嫁の綾菜さんの財産目当ての疑惑は払拭できたかと思いきや、一部ネットでは“やらせ”ではないかと言い始める人も・・・

これヤラセだろ?????????????

やっぱり完全にヤンキーだな

加藤嫁のイメージアップ

台本うぜーな

素晴らしい感動した!!いい脚本だわ

ヤラセなのは確実だけど、この嫁結構面白いよな

この嫁はブログでも嘘ばかり付いてるから、これもやらせだわ

この女嫌いじゃないけどこれはやらせくさい

出典:http://www.livetvsoku.com

と、ドッキリには台本があり“やらせ”だと言われています。

【まとめ】加藤茶の嫁の疑惑は払拭しきれなかった

加藤茶と嫁の綾菜

今回のドッキリでかなりの人が、加藤茶さんの嫁の綾菜さんは“財産目当てでない”と思った人が多かったことでしょう。

しかし、この疑惑が払拭できたかというと微妙なところですね。

加藤茶と嫁の綾菜

今後も加藤茶さんと嫁の綾菜さんがテレビに出る度に何かと話題になりそうですね。

今後疑惑を払拭することができるのでしょうか。
それとも、疑惑が確信になってしまうのでしょうか。

これからの2人にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ