記事ID17659のサムネイル画像

【画像あり】ビッグダディの娘がグラビアデビュー!元妻もグラビア!

『痛快!ビッグダディ』で一躍有名になったビッグダディ、現在バラエティ番組などにも出演し、芸能活動もしています。そんなビッグダディの娘がグラビアデビューしました!娘、息子の紹介、娘のグラビア画像もあります、そして元妻もグラビアデビューしてます!

娘が気になる!ビッグダディ一家のプロフィール

ビッグダディ

ビッグダディとはテレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』のお父さん林下清志さんの事です。ではビッグダディ一家を紹介します。

ビッグダディの家族

ビッグダディの家系図

林下 清志
生誕 1965年4月8日
岩手県
別名 ビッグダディ、コダカラー・清志
職業 柔道整復師有資格者
著名な実績 『痛快!ビッグダディ』の主人公
身長 158cm

出典:

とても複雑で分かりづらいですがビッグダディは結婚、離婚、再婚を繰り返し娘、息子がたくさんいます。

柔道三段[2]、趣味は釣り・散歩、得意は料理。メガネと口ひげ、常に頭に巻いているタオルがトレードマーク。自称ケンシロウスタイル(自分で袖を切落したトレーナーを着用)で素足も多い。頑固で我がままなところがあり、常に自分が中心的存在になっていないと気がすまない性格。情緒が深く、対人関係では翻弄されやすい面がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

母校の東北柔道専門学校[7]の先輩に、プロレスラーの武藤敬司がいる[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年4月の元妻美奈子との離婚後、2014年4月に一般女性との再婚をブログで報告があった。ところが、2014年10月5日早朝に発生した盛岡市内の仕事場兼自宅の全焼火災が切っ掛けで、既に離婚していたことが判明。番組終了後ほどなくしてタレント・講演活動が主となったため、自宅で開業しているリラクゼーションルームは半休業状態であったが、その火災で前日に預金から引き出した40万円が焼け、これが全財産だったといい、レギュラー番組が降板になった直後でもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

ビッグダディの娘、息子は何人いるの?

ビッグダディ

ビッグダディは結婚、離婚を繰り返す度に娘、息子が増えていきますが一体娘、息子は何人いるのでしょうか?

まず、ビッグダディと最初の奥さんの

佳美(よしみ)さんとの間には



愛美(まなみ)さん、新志(あらし)さん

熱志(あつし)さん、武志(たけし)さん

柔美(よしみ)さん、源志(げんし)さん

詩美(うたみ)さん、都美(ととみ)さん


まず最初の放送当時がこの8人でした。

この時は既に離婚をされていました。

出典:http://k-bass.com

ビッグダディ最初の結婚で娘4人、息子4人生まれてます。

そして、元妻の佳美さんと再婚を

果たすのですが、この時は佳美さんも

ビッグダディとの離婚後に再婚した方との

間に三つ子が誕生していて、

空美さん、海美さん、心美さん(読み方はいずれも「ひろみ」)

そして再婚後に

紬美(つむみ)さん

が誕生となりました。

出典:http://k-bass.com

ビッグダディ、元妻と再婚しますが元妻には他の男性との間に三つ子が!
そして再婚後に娘が一人誕生。

美奈子(みなこ)さんと再婚します。
その美奈子さんの連れ子として、

星音(しおん)さん、乃愛琉(のえる)さん

姫麗(きらら)さん、來夢(らいむ)さん、妃翠(ひすい)さん

出典:http://k-bass.com

若い年下の美奈子さんと再婚、娘4人、息子1一人の連れ子もいました。

蓮々(れんと)さん

が誕生しています。

出典:

ビッグダディと美奈子さんの間に娘が一人誕生しました。

ですのでビッグダディの子供たち18人。
そのうちビッグダディとの血縁がある子供たちは
10人ということになりますね!

(2013年12月の痛快!!ビッグダディ放送終了時点)

出典:http://k-bass.com

とても複雑なビッグダディ一家ですね、ビッグダディ結婚すると必ず娘か息子を授かるようです。

ビッグダディの娘がグラビア?

ビッグダディと娘、息子

ビッグダディには娘、息子がたくさんいますがなんと!そのうちの娘3人がグラビアデビューしていたのです。

ビッグダディ娘のグラビア

ビッグダディ娘のグラビア

ビッグダディ娘のグラビア

ビッグダディの娘がグラビアです!
娘①次女の柔美さん、娘②三女の詩美さん、娘③四女の都美さん
三人娘がグラビアデビューしています。

ビッグダディ娘のグラビアに対してのネットの反応

ビッグダディ娘、グラビア

ビッグダディの三人娘がグラビアデビューしましたがネットでの反応は?

この家族どこまで行くんや需要もないのに

出典:http://blog.livedoor.jp

誰に需要あるかわからんが、一家で相当稼いでるよな

出典:http://blog.livedoor.jp

親父に稼いでこいと言われたのかね

出典:http://blog.livedoor.jp

グラビアなのに、何でもっとバッチリメイクしてあげなかったんだろう?衣装もヤル気なさすぎ(-_-;)

出典:http://www.officiallyjd.com

●私がこの子の親だったら「お前たちの顔と身体でグラビアは無理だ。」ってハッキリ言うけど。
●これで勘違いして本格的なグラビアアイドルデビューってならないことを願う
●前に「そのうち娘のグラビアとかやらせちゃうんじゃないの~」って話してたけどまさかホントにやっちゃうとは…
●これはイカン…このレベルでよくグラビア出そうなんて思ったよなw
●よくこんなんでグラビアって企画上がったな…。
●グラビアってやぱりスタイルがよくないとダメなんだって改めておもったよ。
●クラスにいてもパッとしない可愛くない太った子達をグラビアに使うなんて、話題作り以外の何物でもない!
●割に私達は可愛いって思ってのグラビアだよね?
●グラビアとして見るなら、よく言えばムッチムチ、正直に言えばドスコイ

出典:http://www.officiallyjd.com

娘のグラビア、ネットではあまり評判は良くないようでした、娘のグラビアを見てビッグダディはどう感じたのか気になりますね。

でも3人娘、素人ですがグラビア撮影頑張りましたね!

ビッグダディの元妻、美奈子もグラビア!

美奈子のグラビア

ビッグダディの元妻美奈子さんも雑誌フライデーでグラビアに挑戦していました!

美奈子のグラビア

美奈子のグラビア

ビッグダディの娘だけでなく元妻美奈子さんまでグラビアデビューです、ビッグダディの周りではどんどんグラビアデビューしていきますね。
話題が絶えないビッグダディ一家にこれからも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ