記事ID17626のサムネイル画像

壇蜜の美しさを作る!簡単なりきりメイク方法!愛用化粧品も!

現在34歳ですが、日本一美しい32歳と言われ大ブレイク!タレント、女優、グラビアの壇蜜さん。
壇蜜さんの色気漂うメイクとその表情には定評があります。
壇蜜さんのメイク方法と愛用化粧品をまとめてみました!
あなたも壇蜜さん風メイクをしてみましょう!

30代ならではの色気むんむんの壇蜜さん!

生年月日:1980年12月3日
現年齢:34歳
出身地 :秋田県
血液型 :O型
身長:158cm
スリーサイズ:85(E) – 60 – 89
本名および旧芸名は、齋藤 支靜加(さいとう しずか)
「えっちなお姉さん」と称される事も多い。

壇蜜さん、本当に素敵ですよね!エロかわいいww http://t.co/0DOflqPWT2

Sun Jul 05 06:08:28 +0000 2015

壇蜜さんみたいになりたい。 髪の毛さえ長ければ、、

Sun Jul 05 08:19:28 +0000 2015

壇蜜の可愛さ

Sun Jun 28 01:13:06 +0000 2015

壇蜜さんはセクシー路線で売り出したのに不思議と男女共に
支持されているのです。
その和風なメイクから、壇蜜さんのようになりたいという声が多いです。
壇蜜さん風メイクを参考にしてみたら今日から壇蜜さんみたいになれるかも!?

色気むんむん壇蜜さんメイク画像集!!

こちらはホステス役の時の壇蜜さんなので、少しメイクが濃いめです!
流行りの涙袋メイクを取り入れていますね!
ぷっくりした唇も魅力的です。

こちらは洋風ながらに和風メイクで艶やかな雰囲気の壇蜜さん。
下瞼をあまり強調させないメイクで自然です。

こちらは涙袋は強調していませんが、アイラインはがっつりメイクな壇蜜さんです。
眉頭からの自然なノーズシャドウが美しいですね。

壇蜜風メイクを一挙大公開!

壇蜜さん風アイメイク

アイラインをがっつり入れている感じが壇蜜さんに似ているメイクです。

壇蜜さん自身は、黒のペンシルライナーで細くうっすらとアイラインを入れています。上まぶたと、下まぶたの1/3を囲います。目の形が丸い人は、リキッドのアイライナーを使うのもいいでしょう。目尻を長めに書くことで切れ長の目元が完成します。

出典:http://www.souplass.jp

全体的にみたときに、上から下までぐるーっと細い黒ラインで囲われている感じに。
涙でにじまないラインを選ぶのも大事です。下まぶたは涙腺が近く、消えやすい。
アイシャドウは二重の幅のみ(一重の人は目をつぶるとわかるぐらいの範囲に)
赤みがかったココアブラウンをオン。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

壇蜜さん風ベースメイク

壇蜜さんの色白を生かしたメイクがよく再現されています!

キーワードは「艶やかさ」です。
唇だけに紫がかったピンクみを加えると、大人っぽいセクシーメイクになります。
お肌は元の壇蜜さんの美肌を活かす形で、ごく薄いベースメイクのみかと☆彡
ちなみに、ナチュラルメイクにはベースメイクが重要です。

カバー力のある下地を作って、リキッドファンデーションを顔の中心に薄く塗り、
最後はブラシで粉を軽く乗せればOKです!ファンデは、ほんのちょっぴりでOK。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

壇蜜さん本人のメイクは至ってシンプルで、ほとんど色味がありません。
アイシャドウもあまり使っていないようですし、チークもたまにピンクを少し入れる程度です。とにかくシンプルかつナチュラルな仕上がりをイメージしてメイクしていきましょう。

出典:http://www.souplass.jp

壇蜜さん風リップメイク術

壇蜜さんのぷっくり肉厚リップメイクがよく似ていますね。
表情もばっちりです。

壇蜜さんの魅力的な肉厚リップを再現するには「元からふっくらしている」かのように見せるのがポイント。
リップペンシルのフチをわざと残して、より一層のセクシーを狙って★

出典:http://godmake.me

コンシーラーで唇の色味を消してから、ピンク系のリップを使います。壇蜜リップに近づけるには、リップライナーでオーバー気味にラインを描いてからリップをのせて、肉厚な唇に仕上げます。

出典:http://www.souplass.jp

色気むんむん壇蜜さん愛用メイク用品!

キャンメイク クリーミータッチルージュ

クリーミーな塗り心地&見たままの高発色で、心地よい唇に仕上げるルージュ。
キャンメイクとプチプライスなのでお勧めです!

ニベアクリーム

こちら国民的商品のニベアクリームです。とにかくあらゆるところに
ニベアを塗るようですね。メイク乗りが違うようです。

ミシャ BBクリーム

韓国製のBBクリームです。プチプラだけどしっかり
たまご肌にしてくれるメイクの強い味方です。

《ケイト》グラディカルアイズA BR-2

おなじみKATEのグラデーションアイシャドウです。
定番カラーなので壇蜜さんの自然なアイメイクにはもってこいです。

《ラヴーシュカ》チークカラー

なんと1000円以下で買えるプチプライスです。
壇蜜さんはこちらのRD1を使用しているみたいです。
メイクに華が咲きますね。

これで壇蜜さん風メイクは完璧です!!

壇蜜さん風メイクいかがでしたか?
壇蜜さんは芸能人の中でもかなりプチプラなメイク用品を
使っているので真似しやすいかと思います!
いくつかのポイントを押さえるだけで、
あなたも今日から壇蜜さんに似ていると言われますよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ