記事ID17575のサムネイル画像

共演者キラー・イケメン佐藤健!熱愛報道された女優たちはどんな人?

イケメン俳優の佐藤健さん。「共演者キラー」とまで言われてしまうほど共演してきた女優さんたちをどんどん虜にし、熱愛報道は後を切らしません。ということで、佐藤健さんと熱愛報道されてきた女優さんはどんな方たちなのかご紹介します!

佐藤健さんのプロフィール

佐藤 健(さとう たける)

【出身】埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
【誕生日】1989年3月21日
【血液型】A型

高校2年生の時に初めて訪れた原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなり、
2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビューされました。

デビュー後間もない佐藤健さん。
なんだか初々しさがあります。

代表作品

2007年テレビ朝日「仮面ライダー電王」で連続テレビドラマ初主演をはたします。
2010年1月、 NHKの大河ドラマ「龍馬伝」で時代劇に初挑戦。
同年10月の土曜ドラマ「Q10(キュート)」や、
2012年の映画「るろうに剣心」が記憶に新しいかと思います。

佐藤健の噂の熱愛彼女その1 石原さとみ

ではさっそく熱愛報道について触れていきたいと思います!

まず1人目は石原さとみさん!
2人は2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演されていましたね。

共演したことで急接近した佐藤健さんと石原さとみさんは、
舞台の打ち上げで人前であるにも関わらず
何度もキスを重ねるというラブラブぶりが暴露されました!

舞台の関係者の間では佐藤健と石原さとみの関係は公然の事実として知られていましたが
女性ファンの多い佐藤健さんと清純派として売り出していた石原さとみさんはスキャンダルになるのを恐れて、”遊び”程度で終わったと言われています。

この熱愛の噂は佐藤健さんよりは石原さとみさんのほうが
熱を入れていたそうです。
石原さんはブログで佐藤健さんへの想いを、こう綴っています。

「ジュリエットが愛した人を思い出す

優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ
一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。」

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

佐藤健さんと石原さんの二人に男女の関係であったことを匂わせるような感じですよね。

恋人同士の役に入り込んで、その時だけ佐藤健さんも石原さんも
お互いにのめり込んだという感じのようです。

佐藤健の噂の熱愛彼女その2 前田敦子

元AKB48の前田敦子さん。今は女優・歌手として活躍されています。
2人の共通点は2010年のドラマ「Q10」ですね。

2012年の9月4日に、AKB48を卒業したばかりの前田敦子さんをお姫様抱っこして
「お持ち帰り」する佐藤健さんの姿が週刊文春に取り上げられました!

この写真は、佐藤健さんを知っている方のほとんどがご存知かと思います。
いろんなコラージュ画像がネットで出回りましたね…。

調べてみるとこの日は佐藤健さんと前田敦子さんを含む6人で合コンがあったそう。

Q10の共演で仲良くなった2人は距離を縮めていき、
このころには前田敦子さんは佐藤健さんに想いを寄せていたのではないかという話があるそうです。

前田敦子さんかなり乱れていますね…。
「合コン」に参加したあと酔っ払ってしまい、佐藤健さんにお持ちかえりではなく
自宅まで送ってもらったそうです。

熱愛の噂はあったものの、実際は前田敦子さんが一方的に熱を上げてしまった
ということでした!

佐藤健の噂の熱愛彼女その3 綾瀬はるか

次のお相手は、天然で可愛い女優の綾瀬はるかさん。
佐藤健さんとは2013年の映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』で共演されていて
それから恋愛に至ったとの噂があります。

2人は撮影現場にて些細な会話で喧嘩となってしまい、
それがきっかけで仲が良くなったようです。

映画関係者によると、現場への差し入れが綾瀬はるかさんへのものだけ明らかに特別なものを用意していたというのです!
撮影後、しゃべくり007に出演した時もなんだか仲が良さげだったり…。
付き合っているかのような雰囲気があったそうです。

が、しかし目撃情報があったとの情報があるのみで
実際の2ショットの写真は週刊誌に捉えられていないのです。
証拠が全くといっていいほどないので、この2人の熱愛はただの噂で終わりのようでした。

佐藤健の噂の熱愛彼女その4 広末涼子

佐藤健さんの次の熱愛報道のお相手は…
広末涼子さんです!

2014年2月に佐藤健さんと広末涼子さんの熱愛報道がありました!
広末さんは既婚者でお子さんもいらっしゃるので
不倫熱愛ということになりますね。

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の共演で仲良くなったおふたり。
広末涼子さんが佐藤健さんのマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされました。

このとき広末さんは網タイツに12センチのヒールで佐藤健さんのマンションに
現れたそうです!
すごくセクシーですね…。

2014年の1月に、都内の完全個室カップル岩盤浴でのデートを目撃されていました。
ふたりが利用した部屋にある溶岩浴に入る際は、更衣室のないなか専用の服に着替える必要があります。
またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため「単なる友人」の男女がふたりで気軽に利用するには厳しい部分があるそうです。

佐藤健さんも広末涼子さんもこの件に関して否定しています。
事実であっても広末さんは結婚している身なので認めるわけには
いきませんよね。

これらのことから、佐藤健さんと広末涼子さんが熱愛の関係にあったことは
間違いなさそうです!

スキャンダル発覚後、「友人に会いに行ったらたまたま彼と同じマンションだった」
と釈明をした広末涼子さん。
いっぽう佐藤健さんは所属事務所から長時間の尋問を受けた結果、
「かなり前から広末涼子さんと付き合っていた」と暴露し
いて謝罪したと報道がありました。

おふたりの噂は本当だったのですね…。
どんな形であれ、不倫は良くないです。

佐藤健の恋愛報道まとめ

いかがでしたでしょうか。
共演者キラーの異名を持つイケメン俳優佐藤健さん、
さまざまな方との噂がありましたね。
おそらく私たちが知っている以上に、彼の彼女はたくさんいるのかもしれません…。

最近は、ぱたりと熱愛報道がやんでしまいましたね。
広末涼子さんとの件で、事務所からこってり絞られたせいでしょうか?
今のところ、佐藤健さんが熱愛中という噂はないようですね。
モテモテのプレイボーイなので、また誰かと熱愛の噂が出てくるかもしれません。
ただ個人的には、佐藤健さんがずっと愛する誰かと出会えたらいいなと思います!

熱愛報道だけではなく、高い演技力も佐藤健さんの見どころなので
そちらにもぜひ注目してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ