記事ID17572のサムネイル画像

松本人志が結婚した妻との馴れ初めは?気になる結婚生活は?

松本人志さんは元アナウンサーの伊原凛さんと結婚しています。
結婚までの松本人志さんと奥さんの馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?
娘さんもいらっしゃいますが、松本人志さんはどんな結婚生活を送っているんでしょうか??
松本人志さんの結婚についてまとめました。

松本人志が結婚した妻との馴れ初めは?気になる結婚生活は?

松本人志


誕生日 1963年9月8日(51歳)
星座 おとめ座
出身地 兵庫
性別 男
血液型 O型
身長 172cm
体重 56kg
デビュー年 1982年
日本のお笑い芸人、作家、作詞家、俳優であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー

主な活動


現在の代表番組
ワイドナショー
人志松本のすべらない話
IPPON グランプリ

過去の代表番組
一人ごっつ
新・一人ごっつ
働くおっさん劇場
松本見聞録
放送室

出典:http://wkp.fresheye.com

1982年、兵庫県立尼崎工業高等学校卒業後、地元の印刷会社に就職が決まっていたが辞退し、小学生時からの友人であった浜田雅功と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。

出典:http://wkp.fresheye.com

松本人志が結婚した妻・伊原凛との馴れ初めは?

松本人志さんは2009年に元アナウンサーの伊原凛さんと結婚しています。
独身貴族といわれていた松本人志さんの結婚にびっくりした方も
多いのでは?
松本人志さんと奥さんとの馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか。。

2009年、所属事務所を通じて元タレントの伊原凛と結婚したことを発表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

松本人志と伊原は今年7月、オタクの聖地として知られる東京・中野の「
中野ブロードウェイ」をデートしているところを写真週刊誌にキャッチされた。

出典:http://gimpo.2ch.net


生年月日
1982年10月24日

現年齢
32歳

出身地
日本の旗 日本・東京都

血液型
B
日本の元タレント。

東京都出身。元オスカープロモーション所属。
趣味はデッサン、水彩画、フラワーデザイン。日本フラワーデザイナー協会2級、医療事務、剣道1級。

2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に、お天気キャスターとして出演、天気予報を担当した。2008年9月30日をもって『ズームイン!!SUPER』を卒業。芸能界を引退。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志と結婚。同年6月26日、
芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で、結婚披露宴。

2009年10月6日、長女を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

松本人志さんが、結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。
お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。
記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。

出典:http://ikura.2ch.net

相方の浜田雅功(46)さんも松本人志さんの結婚にコメントしていました。
松本人志さんデキ婚のようですねww

「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。
もう五反田には、行けませんね」と祝福コメントを発表した。

出典:http://ikura.2ch.net

松本人志の結婚の決め手は???

松本人志さんが伊原さんと結婚を決意した決め手はなんっだのでしょうか??
ずっと松本人志さんは独身のままでいるかとおもいましたが、、

相手は結婚発表の時点ですでに妊娠中で、当初は一般の女性と報じられていました。

出典:http://laughy.jp

松本人志さんの結婚は出来ちゃった結婚なので、
井原さんが妊娠したことが結婚のきっかけであったことは間違いないようですが、
松本人志さんの結婚についての持論を語っています。

、「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

出典:http://www.akb48matomemory.com

、「僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って」と返答。松本は「でき婚じゃないのよ」と強調した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

松本人志さんはいつか結婚したいと思っていたそう。
特に40歳を過ぎてからは女性と付き合うときは必ず結婚を意識し、
子供ができたら結婚する、と思い続けていたそうです。
そんな松本人志さんがが結婚を決意した瞬間。

それは、結婚前に松本の奥さんが乗っていたタクシーが事故に遭ったときだった。

出典:http://japan.techinsight.jp

幸い大きな事故ではなく、けがもなかったが、救急車に乗って病院へ行き検査を受けなければならなかった。検査でレントゲンを受ける時に妊娠の有無をきかれた奥さんは、たぶん妊娠はしていないと思ったそうだが、念のために検査を受けた。

出典:http://japan.techinsight.jp

すると、妊娠一か月ということが判明した。

出典:http://japan.techinsight.jp

松本人志さんに結婚を決意させた出来事だったそうです。
妊娠発覚以前にすでに松本人志さんは彼女の両親に挨拶はしていたそうです。
結婚を視野に入れた付き合いだったようですね。
妊娠が発覚してからは、迷いもなく結婚に踏み切ったみたいです。

松本人志の気になる結婚生活は?娘のメロメロ!!

照れ屋な松本人志さんが、自身の事について語ることはあまり
ありませんが、松本人志さんがどんな結婚生活を
送っているのかも気になりますよね!

家庭のお財布事情明

松本は「嫁には俺がいくらもらっているかは教えてない」と告白。

出典:http://news.mynavi.jp

、「例えばレギュラーがなくなるという話になったら、マジで『大丈夫なの?』と言われる」と家庭内でのやりとりを伝えた。

出典:http://news.mynavi.jp

娘にメロメロ!

昔は、子供がかわいいなんて全然思わなかったんですけど、娘が生まれてからは、他人の子供でもかわいいと思えるようになってしまった自分がいる。

出典:http://www.les2.net

「娘さんは都心にあるインターナショナルスクールに通っています。ここにはキムタクと工藤静香の娘たちも通っているのですが、本来『英語』が母国語の家庭の子弟ばかりで、日本人の合格は難しいことで有名です。学費だけでも年間二百数十万円かかるというセレブ校なんです」

出典:http://entameblog.seesaa.net

松本人志さんは娘さんが可愛すぎて、山崎方正さんに、なんでこんなに可愛いなら、可愛いっておいせてくれんかったんや!!とキレタそうですww

松本人志の結婚はデキ婚だけどでき婚じゃない!!

松本人志さんの結婚は妊娠発覚後なので出来ちゃった結婚
何ですが、松本人志さんは結婚を視野に入れた付き合いで結婚も
したかったからデキ婚ではない!!といってるようですww
松本人志さんが家でパパをしている姿を想像するとなんだか可愛らしい
感じがしますよね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ