記事ID17534のサムネイル画像

【人気若手声優】小倉唯に早くも彼氏が出来たとの情報が!?本当?

声優としての活動以外にも写真集を発売するなど活躍中の小倉唯に彼氏が?20歳を迎える小倉唯は活動の幅が広いから彼氏も出来ちゃう?でも、小倉唯の彼氏説は今のところガセネタだという説もあって?小倉唯の彼氏事情を探っちゃいます!!

【人気声優】小倉唯に彼氏がいるという噂が立ちはじめた!?

声優・小倉唯のプロフから!

アニメでは、高めのかわいいボイスが売りの小倉唯。
そんな彼女の、基本情報をまずは引用してみました!

1995年8月15日
出身地群馬県
血液型O型

出典:http://www.ogurayui.jp

というわけでまもなく20歳!

趣味 料理、お菓子作り、ショッピング 愛犬コナンと遊ぶこと
特技 I字バランス、開脚、ダンス、ヘアアレンジ ダンスの振り付け

出典:http://www.ogurayui.jp

ダンス系が得意ということは、体が柔らかくて運動神経結構いいんでしょうか?

・中学高校時代から声優として活躍
・なんと高校でも成績優秀だった
・噂によれば早稲田大学に合格し通っている
・写真集も発売
・写真集については沖縄ロケをしたことも

趣味は愛犬コナンの散歩、カラオケ、ショッピング。特技はクラシックバレエ、水泳、ジャズダンス、タップダンス。好きな食べ物はラムネ(特にクッピーラムネがお気に入り)、のど飴である。

出典:https://ja.wikipedia.org

ウィキペディアより!

そういえば彼氏の噂がある小倉唯は写真集も発売していました!

制服姿がすばらしい小倉唯の写真集が昨年発売!これは、小倉唯のはじめての単独写真集!果たして彼氏の方はいるのでしょうか?

「高校卒業記念写真集」と言う事で、セーラーやブレザーといった制服から体操服といった学生を意識した服装がメインですが、私服や部屋着、ドレスなど衣装のバリエーションは意外と豊富です。
個人的なお気に入りは、森をバックに森ガール風の衣装で佇む唯ちゃんで、見ているだけで癒されました。

出典:http://www.amazon.co.jp

ということで、購入者の受けもいいようです。さて、小倉唯の彼氏の噂に迫ってみたいと思います!

一体どうなってるの?小倉唯の彼氏疑惑☆

小倉唯の彼氏…まずは声優にいるのか?

まずは、同業者である声優を考えてみたいと思います。
ということで、共演者が多い人をリストアップ!
この中に小倉唯の彼氏がいるのか!

小倉唯と共演数がトップ「10回」の梶裕貴

彼氏だったり?「 変態王子と笑わない猫。」などでも共演?

同じくトップなのはSAOなどで知られる松岡禎丞。

あの「○○のペットな彼女」では…

さて小倉唯の彼氏は誰なのか?

続いて共演回数が多い中村悠一。8回です!

というわけで結局小倉唯の彼氏は声優の中に?

残念ながらネット上で小倉唯について、共演者の多い声優との彼氏疑惑はなかったようです。

それでは、他の小倉唯の彼氏に関する情報を当たってみることにいたします!

【他にいたのか!?】小倉唯の彼氏疑惑その2を検証する

高校で小倉唯に彼氏がいたとかいう新見解があるようですので、確認してみました!

さて、小倉唯さんの彼氏についてですが、まだ18歳と言う年齢でその辺の情報があまりなかったのでもしかしたらいないのではないかなというところです。ところが、巷の噂によると長谷川亮太という人だと言われているのです…とはいうもののこの人は一体だれですか?それが疑問ですよね。芸能人でもないみたいですし…

出典:http://uwasach.com

というわけで、小倉唯の彼氏として長谷川亮太という名前が挙がっているようですが…

この人が小倉唯の彼氏?

なんでも「実況j」という掲示板で一時期話題になった人で、デジモンアドベンチャーVテイマー01の主人公である八神太一の名前をハンドルネームにして書き込みを行っていた人です。国士舘大学にAO入試で合格し、結構成績優秀者の方かと思われるのですが、その書き込みが酷く、差別発言、煽り発言、性的発言で偉い叩かれていた人です。

出典:http://uwasach.com

本当に小倉唯の彼氏なの?芸能人でもなければ…

結局似非情報であるというのが大方の見方!

というわけで、結局小倉唯の彼氏ではなかったようです。

まあ、さもありなんですね。

【高校時代に!?】小倉唯の彼氏疑惑をさらに検証する!

なんとなんと、小倉唯は高校時代に彼氏がいたという説が浮上?

声優の小倉唯と日高里菜ってこの高校?
(Win/Firefox,ID:6RU7ft3C0)

244:名無しさん
06/20(水) 19:35
唯ちゃん日出だよ。彼氏とよくいる
(Android/Safari,ID:qirnKZwY0)

247:名無しさん
06/20(水) 21:46
>245 体育祭のときいちゃついてたらしいよ

出典:http://desktop2ch.org

体育祭で男の人といちゃついていたらしい小倉唯。

でも、これだけで彼氏と言えるのか?

というわけで、他のサイトも見てみましたが、否定的でした。

それ以上の証拠がないというわけですね。

こうして、小倉唯の彼氏疑惑を一通り当たりましたが…

【結論】小倉唯に現在彼氏がいない可能性が高い!

というわけで、小倉唯には彼氏がいないとみるのが大方のアレな様子です。

さて、小倉唯の代表作といえば、ロウきゅーぶですが、なかなかかわいい役を演じております。気になった人は原作やアニメDVDを是非買いましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ