記事ID17511のサムネイル画像

人気急上昇中の女優・広瀬すずの性格は?可愛すぎる性格まとめ!

最近ドラマや映画で何かと話題の広瀬すずさん。バラエティ番組にも出演するようになり、性格も段々と明るみに出てきました。今回はそんな広瀬すずさんの性格を、様々な情報を元に徹底的に検証していきます!広瀬すずさんの性格は一体どうなの?

広瀬すずの性格は?人気女優のプロフィール

広瀬すず

生年月日;1998年6月19日
年齢;17歳
出身地;静岡県静岡市清水区
血液型;AB型
職業;女優、モデル
雑誌;Seventeen(セブンティーン)
事務所;フォスター
特技:バスケットボール

広瀬すず 経歴

2012年デビュー。「ミスセブンティーン2012」オーディションを勝ち抜き、同誌の専属モデルとなった。以後モデル、CM、ドラマなどで活動し、2015年1月期ドラマ「学校のカイダン」では自身初となるドラマ主演を果たす。姉は女優の広瀬アリス。

スタッフ・共演者が語る広瀬すずの性格とは?

広瀬すずの「失言」で一気にスタッフの心証悪化?

先日広瀬すずさんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦に出演し、そこでのスタッフ軽視発言が問題になり、性格が悪いのでは?と囁かれています。
しかし番組関係者はまだ若いから…との声が多く、擁護のムードになっています。

「正直な話で言えば、ディレクターとアナウンサー以外で、ラジオ局やテレビ局に志望して入ってくる人って、やっぱり分かんなかった」と、広瀬と同様のことを考えていたと明かした。現在でも、自身の目の前で調音装置を操作するスタッフについても「ミキサーという仕事につく人の気持ちが、全然分かんないですよ」

出典:http://www.huffingtonpost.jp

広瀬すずは人見知りだった?

広瀬すずさん自身高校時代はあまり積極的な性格ではなかったと打ち明けています。
人間観察が趣味でクラス全員を観察していたと発言をしています。

人見知りなんです。心は開いているんですけど、自分から会話をするのが苦手なので、グイグイ来てもらえるとすごく嬉しい。(『学校のカイダン』で共演した)神木隆之介さんなんてクールそうだから絶対に話せないと思っていたら、全然そんなことなかったです」
現場では、彼女が差し入れの甘いものを食べていると、神木が「また食べてる(笑)」とイジるような光景が見られたそうだ。

出典:http://www.excite.co.jp

広瀬すずはめんどくさがり?

広瀬すずさんの性格は極度の面倒くさがりやのようです。
姉の広瀬アリスさんがラジオで「部屋はかなりひどい」と発言。
メールもどんどん溜め込んでしまうタイプだそう。

広瀬アリスさんは
広瀬すずさんに対してこう思っているそうです。
「性格はブスだけどそこが好き」
「すずの部屋の片付けは自分がやる」
「冷めてて男っぽい。毒舌」
「すずの方がモテる」

出典:http://xn--tckyb7fb.com

広瀬すずの性格が垣間見えるエピソード!

広瀬すずさんの性格が分かる様々なエピソードが、ラジオ・番組収録中の発言、さらに本人のツイッターで分かるようになってきました!

広瀬すずの恋愛観がトンデモない?

広瀬すずさんの恋愛観はちょっと変わっているようで、
ラジオの発言が「過激だ」と話題になっています。
まだ17歳なので、自由に発言してもいいですが内容は過激です。

「10代にできる青春な恋がしたい。複雑な気持ちの恋がいい。仲の良い友だちとの三角関係とかで、心が忙しくなってみたい。一度そういうのを味わってみたい」と独特の恋愛観を明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

姉・広瀬アリスともども性格がいい?

広瀬すずさんの姉はモデルの広瀬アリスさん。
二人とも美人なので、確執とかありそうな感じはするのですが、
お互いに仕事の話をすることはないそうです。

二人の取り巻き取材で姉のことを
「気分屋だから最近は気を使う」
「仕事で落ち込んだときはご飯をおごってくれるから好き」
などと発言。

出典:http://hirosesuzu-kenkyuu.info

広瀬すずの地元では評判が悪い?

出典:http://a0i.jp

広瀬すずさんの地元では評判が悪く、性格が悪い!との噂が囁かれています。
これはネット上で発信された噂で真意の方はわかりませんが、
広瀬すずさんの負けず嫌いの性格が悪い方に曲がった様に思われます。

まあ性格悪いのは見ててわかる
学校のカイダン主演してたけどこいつは虐める側だよな本来

出典:http://newsoku.link

広瀬すずさんの性格で好感度は上がるのか?

広瀬すずさんの性格はネット上では批判の声もたくさんありますが、
その一方でやはり「かわいい」といった擁護の声も多々あります。
今後の活躍によって好感度も上がっていきそうですね。

性格などが良くなければ好印象も相手側に伝わらずあまりオファーが来るはずがありません 。ですがすずちゃんはランキングに3位ということは多少悪いとこがあっても全体的に良いから人気なんだと思います。

出典:http://lineq.jp

悪い噂があることをそもそも知らない人もたくさんいるのでは?ネットで広瀬すずさんのこと検索しなきゃ悪い噂なんてあんまり目にすることはないでしょう。

出典:http://lineq.jp

ファッションモデル時代から、スタッフの評判がとてもよく、気遣いのできてスタッフの間でも「広瀬すずの性格はかなり良い」と誰もがいうほど、芸能業界の中でも高い評価

出典:http://mnky.jp

様々な噂が飛び交う広瀬すずの性格!今後に期待!

以上、広瀬すずさんの性格を様々な角度から検証してみました。
実際の様子では広瀬すずの性格はとても可愛らしい様ですが、
ネット上ではあまりよくないようですね。

今後の広瀬すずさんの活動によってどんどん好感度も上がっていくのではないでしょうか?
以上広瀬すずさんの性格分析でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ