記事ID17498のサムネイル画像

takahiroの本命は誰?板野友美?武井咲?熱愛報道の真相を探る!

ボーカルとしても俳優としても大活躍のtakahiro。数年前から板野友美との熱愛が噂されてましたが、最近武井咲との熱愛が報じられてます。takahiroの本命はどっち?板野友美か?武井咲か?takahiroとの熱愛が発覚した時期なども踏まえながらお伝えしていきます☆ずっと噂されていた板野友美の胸中は?

女子にモテモテ!イケメンtakahiroのプロフィールは?

名前:takahiro(本名:田崎敬浩)
生年月日:1984年12月8日生
出身地:山口県下関市生まれ、長崎県佐世保市育ち
血液型:O型
身長:180cm
体重:63㎏
特技:沖縄空手・書道・絵画・ヘアカット
趣味:映画鑑賞・温泉・釣り

もう少しtakahiroについて掘り下げてみましょう

takahiroの好きな色や好きな食べ物を知りたい!って人も多いはず!
もう少しtakahiroのことを詳しく述べてみましょう。

好きな色 赤、黒、紫

家族構成 父、母、妹
座右の銘 感謝の気持ちを忘れない

好きな言葉 ぜってえ、負けねぇ!!!

好きな食べ物 カレーライス、肉、うに、甘いもの、ラーメン、ハンバーグ

嫌いな食べ物 しいたけ(怖いらしい)、ジンギスカン、レバー、パクチー

好きな漫画 まじかるタルるートくん、湘南純愛組!、行け!稲中卓球部、東京大学物語、僕といっしょ、WORST、ビーバップハイスクール

好きな女性のタイプ 自分をたててくれる人・変顔が似合う可愛い女の子・目が大きくて髪の長い人
・長袖からちょっと出ている指先が好きらしい
・水回りをきれいにしている人
・よく気が利く、場の空気を読める人

好きな映画は「恋空」

女性の髪型はショートロングとロングが好みのようだったら好み。

出典:http://ameblo.jp

・父の影響から演歌(主に前川清と五木ひろし)を良く聴く。演歌を聴きながら晩酌する事もある。
・実家では犬を飼っいる。名前はエル(EXILEを縮めたもの)、犬種はミニチュアダックス。
・自他共に認める変態キャラ。

出典:http://ameblo.jp

takahiro の経歴を調べてみました

美容室「MINX」で見習いをしていた時期もあり、眞鍋かをりをシャンプーした事もある。雑誌で髪型のモデルをしていた経験も有り。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

友人に誘われ同伴した2005年のライブツアー「EXILE@LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE〜ASIA〜」で聴いた「運命のヒト」に感銘を受け、EXILEの大ファンとなる。美容師を辞め、肉体労働で金を稼ぎ、夜にレッスンに通い続けた。翌年、SHUNの脱退に伴うオーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜」に東京会場から参加して勝ち上がり、2006年9月22日、日本武道館における最終審査を制し、新ヴォーカリスト・7人目のメンバーとしてEXILEに加入した。
なお、同年7月10日放送の日本テレビのオーディション番組「歌スタ!!」ではメインコーナーである「廻る!運命のうたちだい」でEXILEの「運命のヒト」を歌って合格し、作曲家林哲司から曲の提供を受けメジャーデビューすることになっていた

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

takahiroはEXILEに加入する前は美容師さんだったんですね。
takahiroがオシャレなのはその影響かもしれせんね。

takahiroと長年熱愛報道があった板野友美のプロフィール

名前:板野友美(本名)

生年月日:1991年7月3日生
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154cm
体重:36.8㎏

しかし、美人で一見完璧そうな板野友美さんには恥ずかしい脇エピソードが...

板野友美の活動内容は?

板野友美が元AKBであることは誰もがご存じだと思いますが、結成当時から加入していたことは知らない人もいるのでは?!

AKB48に結成時から参加しているうちの1人。最初はチームA所属だったが、再編成後にチームKへ転籍。AKB48加入前にはダンスチームでのキャリアもある。
生まれ年にファーストネームと、共通点が多い河西智美とは仲も良好で、「ともとも」コンビで活動することも。

グループと並行してのソロ活動も活発で、2008年9月から「cawaii!」に専属出演するなど、ファッションモデルとしても活躍。2009年夏には、リミックスコンピレーションアルバムのオリジナル曲として、ギャルちん名義でのソロ曲「shiny summer」がリリースされた。
また、2011年1月26日、「Dear J」にてソロデビュー。AKB48出身者としては4人目だが、本人名義、またAKB在籍中のメンバーでは初である。

出典:http://dic.nicovideo.jp

AKB卒業後の板野友美、現在はどうしてるの?

ソロデビュー後は、売り上げの低下やファン離れが話題になっている板野友美

出典:http://matome.naver.jp

確かに最近板野友美をあまりテレビで見かけませんよね・・・

板野友美は歌唱力や身長とファッションのアンバランスさが際立ち、過去のブランド力を失い始めている

出典:http://matome.naver.jp

モデルなんかもしているようですが、板野友美はあまり背が高くないのでモデルさんと並ぶとアンバランスですし、ファンからも板野友美はただ細いだけ、と酷評のようです。

千葉のマイナーなお祭りの野外ステージに始まり、山梨のショッピングモールや沖縄のスーパーのイベント広場と、その様子はネット上でも「悲惨すぎる…」と言われた

出典:http://matome.naver.jp

現在EXILEで大活躍中のtakahiroとAKB卒業後低迷している板野友美の熱愛はいつから報じられたのでしょうか?

takahiroと板野友美の熱愛はいつ報じられたの?

板野友美と待ち合わせ?!takahiro、マスクにサングラスで余計に目立ってますね(笑)

板野友美とタカヒロの熱愛報道で大きな話題を呼んだのが
「TAKAHIRO、EXILEグループの大宴会をキャンセルして板野友美とお忍び焼肉デート」です。

事の発端は今年の4月20日。
この日の夜はEXILEグループが一度に集まる大宴会が開かれていました。

その会の出席者はリーダーで事務所社長のHIROにエイベックスグループの社長、EXILEメンバーはもちろん、三代目 J Soul BrothersやE-girlsなどのEXILEグループメンバーなど合計60人以上が集まる大きな飲み会でした。

普通ならEXILEメンバーであり、主要なメンバーでもあるTAKAHIROも出席するはずですが、
この日はTAKAHIROは仕事のないオフの日だったということもありこの飲み会を欠席したそうです。

そしてちょうどEXILEグループの飲み会をやっているその時間帯にタカヒロは板野友美と焼き肉デートをしていたと報じられました。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

takahiroと板野友美がお忍びデートをしていた時の写真

この熱愛報道でtakahiroと板野友美が交際していると、大きな話題になったわけです。
美男美女ですから、なおさらですよね。

takahiroと板野友美は同じマンションに住んでる?のか?

板野友美が一人暮らしをするために引っ越したマンションが都内のマンションでTAKAHIROが住んでいるマンションと同じマンションであるという噂もでています。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

確かに同じ建物に見えますよね・・・

TAKAHIROとマンションが同じで部屋も同じで実は2人は同棲しているのではないか?
という噂もあがっています。

同棲している可能性は現段階では低いと思いますが、
なきにしもあらずかもしれません。

実は板野友美とtakahiroの熱愛疑惑は今から3年ほど前から噂されていました。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

takahiroと板野友美が熱愛関係にある決定的証拠!

takahiroと板野友美 熱愛証拠① おそろいのネックレス?!

確かにお揃いのようにも見えますね。
takahiroと板野友美が熱愛関係にあるのならば、お揃いのアクセサリーをしていてもおかしくありません。

板野友美もタカヒロも同じデザインのネックレスをつけています。

これは偶然によるものなのでしょうか??
それとも敢えて同じデザインのネックレスをつけているのでしょうか??

普通だったら後者の方ではないかな?と考えますよね。

これだけではありません。

画像はないのですが指輪も似ているのではないか?とも噂されています。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

takahiroと板野友美 熱愛証拠② 一緒に川遊び?!

この板野友美が写っている写真の右端に少しだけ映っている男の人の腕にtahiroと同じ刺青があるとか・・・?

う~ん、よく見えないですが、どうなんでしょう。

2つの写真を見比べてみると確かに似ている気もします。

この画像からこの場所にタカヒロと思われる人物がいたことになりますね。

板野友美自身がブログに載せて、それ以降急に削除された辺りも何かを隠しているみたいで気になりますよね。

また、TAKAHIROが腕にあんなに大きな入れ墨をしていることも驚きですね。
人は見かけによりません。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

こうやって板野友美とtakahiroとの熱愛報道を振り返ってみると、
かれこれだいぶ前から熱愛に関しては騒がれていて今も騒がれているということは
もし2人が付き合っているのならばだいぶ長いこと付き合っていることになりますね!
(本人や事務所に関しては2人が交際しているということを認めていないのでわからないですが。)

ということは2人は仲良く恋愛をできているということかもしれないわけです。

2人の恋愛に関しては特にtakahiroファンは板野友美に対して嫉妬や妬みコメントなどをしている人も多いみたいですが、
そうやって考えると長い間るづいている理想的なカップルなのかもしれませんね。

また2人はお似合いカップルなのかもしれません。

こういうこと言っているといきなり電撃結婚とかになってもおかしくはない感じがしますね。
驚きはしますが。。。

ただ、付き合って数ヶ月とかですぐに結婚してすぐ離婚するカップルよりも
数年間付き合い続けて結婚という方が堅実な愛という感じがして良いですね!!

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

結局、takahiroも板野友美も交際を認めていませんので、本当にtakahiroと板野友美が熱愛関係にあるのかどうかはわからないままでした。

しかし!急にtakahiroが板野友美との熱愛を否定したとか!
そこにはこんな理由があったんですね!!

takahiroと武井咲に熱愛の噂!!2人の出会いは?

板野友美に次いでまたしてもtakahiroに熱愛報道がでました!
お相手は女優の武井咲さんです。

2人の出会いは・・・?

takahiroと武井咲の熱愛!2人が出会ったきっかけは?

ドラマ「戦力外捜査官」での共演

2人の接点についてですが、は昨年放送された連続ドラマの

「戦力外捜査官」(日本テレビ)で初共演をされましたね。



そして今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再び再会したようです。

しかし二人の仲は、1月中旬に行われたマカオでの海外ロケで急接近したようです。



それから今年に入って、都内の飲食店で2人が共通の友人を交え

一緒に食事をする姿も目撃されています!

出典:http://arukunews.jp

takahiroと板野友美に熱愛報道が出た時には、板野友美の独りよがりかガセではないかと言われれてきましたが、今回の熱愛報道の信ぴょう性はどうなんでしょうか・・・

今回の熱愛はちょっと信憑性が高いような気がします。



それは、今回の写真がTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真だったからです。

そのあとに、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真を撮られています。

さらに、TAKAHIROが武井のマンションに行ったはこのときだけではないそうなのです。

出典:http://arukunews.jp

今回のこの熱愛写真について、否定理由がなんかおかしいのです・・・。

武井咲の所属事務所は「写真を撮られた日は、家族も住んでいる自宅で、

母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明したんです。



双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と

恋愛関係を否定していますが、なぜただの共演者がわざわざ家族もいる自宅で

一緒に食事をするのでしょうか?



逆に家族ぐるみの交際をしているんじゃないのか?と考えてしまいますね。

出典:http://arukunews.jp

まとめ 板野友美との熱愛はガセ、武井咲との熱愛は本当!なのかも?!

takahiroと武井咲は熱愛関係!なのかも?!

takahiroと板野友美の熱愛から、武井咲との熱愛が報じられるまでをまとめてみましたが、今回の武井咲との熱愛は本人たちは「仲のいい共演者の1人です」とコメントをしていますが、自宅で一緒に食事をしたり、家族を交えて親しくしていることには間違いないようですね。

イケメンな上に胸キュンな歌声のtakahiroですから、これからも新たな熱愛報道が出てくる可能性も否定できません。

そんなtakahiroに今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ