記事ID17414のサムネイル画像

【モテ男】山下智久の歴代彼女と最新彼女情報!そこには妹が関係?!

人気アイドルの山下智久さん、これまで数々の彼女の存在や噂がありましたね!山下智久さんは一体何人の彼女と付き合ってきたのか気になるところです。そして現在の彼女の存在が発覚!何故か山下智久さんの妹が関係しているようです!気になる山下智久さんの彼女事情を調べました!

彼女は誰なのか?山下智久とはどんな人物

山下智久のプロフィール

愛称 山P(やまぴー)
1985年4月9日生まれ
千葉県出身
身長 174 cm
血液型 A型
職業 俳優・歌手
元NEWSのメンバー
明治大学商学部卒業
所属事務所 ジャニーズ事務所

2006年
4月14日、ドラマ『クロサギ』でプライムタイムの連続ドラマ単独初主演。
5月31日、シングル「抱いてセニョリータ」でソロCDデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年
1月26日、初ソロアルバム『SUPERGOOD, SUPERBAD』発売[1]。
1月29日 - 5月29日、海外公演を含むソロコンサート『ASIA TOUR 2011 Super good Super bad』公演。
10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念[6]。レコード会社を移籍する。

出典:http://ja.wikipedia.org

山下智久さんはその後、音楽活動もしながらラジオパーソナリティを務めたり、映画やドラマと広く活躍していますよね!そして2014年には自身初の冠バラエティ番組「大人のKISS英語」が放送開始しました。

山下智久の歴代彼女や噂の相手とは

現在既婚の「あびる優」

2007年頃に山下と交際していたと噂されるあびる優。お互いの両親公認の仲で、山下があびる優のマンションに出入りしているところを目撃されたことがあるのだとか。

出典:http://laughy.jp

かなりラブラブだった山下智久と当時の彼女あびる優

山下智久とあびる優はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えない。

出典:http://yaplog.jp

元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久とあびる優。

出典:http://yaplog.jp

このときクラブの近くにいた田中聖カップルをあびる優さんが呼び出して一緒に飲んでたそうですが、目の前で元彼女のいちゃつく姿に田中聖さんはかなりイラついていたようです。
元彼氏を呼び出すあびる優さんもあびる優さんですよね。そのあと、あびる優さんが酔って田中聖さんと仲良く飲みだし、田中聖さんの彼女がキレてあびる優さんと、田中聖さんの彼女が大喧嘩になるというスゴイいエピソードがありました。

ジャニーズ事務所から彼女との交際禁止令

この交際をジャニーズの事務所は把握していて
別れるように話をしたそうですが
山下さんは別れようとしなかったそうです。

しかしこの山下さんの対応に腹を立てた社長が
山下さんの仕事を減らす仕打ちをしました。

出典:http://yuki-style.red

破局後、当時の彼女あびる優さんを山下智久さんはかなり引きずっていたとか・・・。
相当好きだったんですね。

友人グループから交際に発展「加賀美セイラ」

2009年に山下智久さんと加賀美セイラさんがバーで一緒にいるところをスクープされています。
この報道にはジャニーズファンから怒りの声があったそう。
ただでさえジャニーズでも大人気の山下智久さんですからね!しかも、加賀美セイラさんは山下智久さんとの交際を隠さず、わざと交際を匂わすような発言などをしていたようで更にファンの怒りを買ったご様子。そして結局別れてしまうのですが、その破局理由に、加賀美セイラさんが「アレ、頼りないからな」とテレビで言っていたとか。山下智久さんをアレ呼ばわりする加賀美セイラさん、スゴイ。もちろんこれもファンからは大ブーイングですよね。

山下智久さんと加賀美セイラさんの
居酒屋デートのスクープ写真

ドラマで共演した女優「北川景子」

山下智久さんと当時の彼女北川景子さんは
2009年に共演したドラマ「ブザービート」がきっかけなのは有名な話ですよね。
2人は2年ほど付き合っていたそうです。
破局後も復縁説が上がるなど度々注目されていましたよね。
山下智久さんが彼女にベタぼれだったという話です。

山下智久と北川景子共演のドラマ
「ブザービート」で恋人役に

北川さんの実家神戸三宮でも

たくさんの目撃情報があるくらいです。親公認と言われるほど。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

山下智久さんは何度も彼女の北川景子さんとのデート現場を目撃されていたみたいですね。
しかも2人とも変装とか全くせずそのままの姿だったというので驚きですよね。かなりのオーラを放っていたとか。

当時の彼女北川景子はジャニーズ公認だった!?

「ジャニーズというと恋愛に厳しいのは知られている通り。ただ、今だから言える話なんですが、あの当時、ジャニーズの複数の幹部は『北川なら山下の相手にピッタリじゃないか』と容認する考えを持っていたのです。交際中の2人の関係性や、収録現場での立ち居振る舞いなどを見て、半ば直感みたいな判断だったようですが、北川は『OK』だったんですよ」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

近年、山下智久の元彼女、北川景子は『あげまん』と言われるようになっています。あのジャニーズの関係者もそれを信じて疑わないとか。
現在、山下智久さんの元彼女北川景子さんは、歌手のDAIGOさんと交際されていますよね、2人の交際が発覚してからDAIGOさんのテレビなどの露出も増えましたし、24時間テレビのランナーにも選ばれちゃってます。仕事も順調ということですよね。
それにひきかえ、山下智久さんの人気は別れて以来下降気味なんだとか。

10代の頃の彼女!モデルで女優の「香里奈」

実は山下と香里奈は、過去のドラマ共演がきっかけとなり、恋人同士だった時期がありました。香里奈が現在の事務所に入る前の話なので、2人ともまだ10代の頃の話です。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

10年以上も前に交際していたんですね!後の大人気タレント2人ですから知られていたら大ニュースでしたよね。破局後もドラマで共演するという異例の待遇をされる元彼女の香里奈さん。事務所側が「過去の交際が世間に知られても問題ない」と考えているのではと推測されています。

気になる!!山下智久の現在の彼女は

山下智久の彼女はフランス人美女!

2014年にスクープされた情報で、現在もフランス人の彼女と交際しているのではと言われています。
一般の方のようで、顔は分からないですね。彼女がフランス人というところがなんともオシャレな感じです。そして実はこのフランス人彼女は山下智久さんの妹の英会話の先生なんだとか。一緒に授業を受けているうちに仲良くなったみたいです。

このフランス人女性について山下智久さんは

「いっしょにいて落ち着く、安心する」

と話しているみたいですよ。

出典:http://a0i.jp

山下智久さんは英語が上手!といわれてますよね。このフランス人彼女のおかげでしょうか。

山下智久と彼女を結びつけた?妹とは

愛称  莉奈 りなP
1988年2月24日生まれ
千葉県船橋市出身
血液型 A型
身長 160 cm
元議員秘書
元グラビアアイドル
所属事務所 サイバーキャスティング

2005年 - 第1回ミス週プレの準グランプリを受賞。受賞以降、莉奈(りな)の名前で芸能活動を行う。
2010年3月31日 - 芸能活動を引退。

出典:https://ja.wikipedia.org

鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書として働き、邦夫の長男で新党改革から第22回参議院議員通常選挙に立候補した鳩山太郎の選挙運動に携わった[1]が、2010年7月一杯で退職[4]。2010年10月から民主党の小林興起衆議院議員の事務所で勤務する[5]が、2010年12月31日付で退職

出典:https://ja.wikipedia.org

山下智久さんの妹山下莉奈さんは、アメブロで自身のブログを開設しています。
所属しているアメブロの運営会社の子会社の「サイバーキャスティング」は、タレントのキャスティングやPR事業を行う会社のようです。芸能界を引退後は逆にキャスティングする立場になったんですね!

山下智久と妹は大の仲良し

山下智久さんと妹さんはとても仲がいいみたいで、妹さんは山下智久さんにシチューを作ってあげたりするそうですよ。山下智久さんは、妹さんの結婚相手は安定職である「公務員」がいいと言っているそうで、不安定な職業のアイドルには絶対妹はやれないとのこと。
そう言ってて、もし妹さんがアイドルや芸能人の彼女になったらかなりショック受けるでしょうね。
他にも、妹さん思いのエピソードがあります。

これまた妹さんが大切でしかたないらしく、

腹痛で痛がる妹さんを病院に連れて行く際、

前の車があまりに遅かったので

クラクションをブーブー鳴らしてしまったそうです。

出典:http://yamashita-tomohisa-p.seesaa.net

きっと、山下智久さんはあまりにも妹さんが心配しすぎて焦ってしまったんでしょうね。
そんな仲良しエピソード多数の山下智久さんと妹の山下莉奈さんですが、
妹の英会話教師の彼女とは今後続いていけるのでしょうか?

山下智久、現在の彼女とは続くのか?

数々の歴代彼女達の中で、一途な恋愛の印象はあびる優さんと、北川景子さんぐらいに感じます。
今のフランス人彼女は元彼女北川景子さんを超える彼女となりえるのでしょうか?
妹さん繋がりなので家族ぐるみで仲良くなれそうですよね。
そんな山下智久さんの彼女事情に今後も注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ