インスタフォロワー数1位!セレーナ・ゴメスが気になる!

ディズニーチャンネルで人気を博し、Instagramのフォロワー数が世界最多の一位を記録するなど世界中で大人気のセレーナ・ゴメス。
そんな彼女は、私生活でも超モテモテなのです!

豪華な彼氏交際歴やメイク・ファッションなどセレーナ・ゴメスの気になる情報を紹介していきます!

【海外セレブ】セレーナ・ゴメスってどんな人?【女優】

タレントに女優、幅広く活躍している海外セレブのセレーナ・ゴメス。
現在は歌手としも人気のセレーナ・ゴメスの詳しいプロフィールをみてみましょう!

誕生日:1992年7月22日
星座:かに座
出身地:アメリカ・テキサス州

7歳で子役デビュー。
その後、『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス・ルッソ役でブレイクし、全米テのィーンから絶大な人気を得ています。
2009年からは、「セレーナ・ゴメス&ザ・シーン」のボーカルとして歌手活動を開始し、ユニセフ親善大使にも就任しています。

メキシコ系アメリカ人の父リカルド・ジョエル・ゴメス(当時17歳)とイタリア系アメリカ人母マンディ・コーネット(当時16歳)の元に生まれましたが、5歳の時に、両親が離婚。
母に引き取られることになりました。

2009年ユニセフ親善大使就任

2014年ネパール訪問

ユニセフ親善大使として、開発途上国の子供たちのへの支援活動を行っているセレーナ・ゴメス。

2012年には、アフリカのサヘル地域を訪問し子供達への国際的支援を訴え、
2014年のネパール訪問では、搾取や、虐待にあった子供達と面会しました。
2012年4月には、アメリカの大物司会者ライアン・シークレストが設立した
NPO団体「Ryan Seacrest Foundation」の親善大使にも任命されており、
積極的に慈善活動へ参加しています。

セレーナ・ゴメスは歌手として、ユニセフ・コンサートも行っています!

2014年10月、カナダバンクーバーで開催された若者のための社会貢献チャリティーイベントでは司会を務め、
「自分と愛を信じて自信を持って生きよう」と呼びかけました。

若いながらも先輩海外セレブに負けない
パワフルさで、仕事や慈善活動をこなすセレーナ・ゴメス。
気になるのは、そんなセレーナ・ゴメスの彼氏事情!

【海外セレブ】セレーナ・ゴメスの歴代彼氏はどんな人?【女優】

何かと話題の尽きないセレーナ・ゴメスですが
特に多く話題にあがるのが彼氏事情です。

そんなセレーナ・ゴメスの歴代・彼氏を見ていきましょう!

問題児で有名!セレーナ・ゴメスの元彼氏で有名、ジャスティンビーバー!

セレーナ・ゴメスの彼氏と言えばこの人!

「ジャスティン・ビーバー」が有名ですね。

元彼氏 ジャスティン・ビーバー

誕生日:1994年3月1日
出身地:カナダ・オンタリオ州ストラトフォード
ミュージシャン、俳優

セレーナ・ゴメスの元彼氏
ジャスティン・ビーバーとの2ショット。

ピュリティリング

12歳の時からピュリティリング(純潔の指輪)を着けていたのですが、ジャスティン・ビーバーと交際を始めてから外してしまったそうです。
本当に熱愛だったんですね。

セレーナ・ゴメスと付き合って別れてを繰り返していた
元彼氏・ジャスティン・ビーバー。
現在では度重なる過激発言や飲酒・ドラッグなどで騒がれています。

セレーナ・ゴメスとは2014年に完全に破局しました。

テイラー・ロートナーは親友の元彼氏

テイラー・ロートナーはテイラー・スイフトの元彼氏なのですが。
実は、テイラー・スイフトはセレーナ・ゴメスの大親友だったのです。

親友と彼氏が被るってなんか複雑ですね。

元彼氏 テイラー・ロトナー

誕生日:1992年2月11日
出身地:アメリカ・ミシガン州ケント郡グランドラピッズ
俳優
映画「トワイライト」で狼男役を演じ有名に。

セレーナ・ゴメス歴代彼氏

セレーナ・ゴメスの元彼氏
テイラー・ロートナーとの2ショット

結局はうまく行かずに数か月で別れたようです。

歌手のニック・ジョナスもセレーナ・ゴメスの元彼氏です。

元彼氏 ニック・ジョナス

誕生日:1992年9月16日
出身地:アメリカ
歌手、俳優

セレーナ・ゴメスと
元彼氏ニック・ジョナスとの2ショット。
ニックとは約2年で破局したそうです。

ジェシカ・ゾアから彼氏を略奪!?

元彼氏 トミー・チアブラ

ヨットの会社、Roal Yachtの経営者

トミー・チアブラとの2ショット。

会社経営者であるトミー・チアブラ。
そんなトミー・チアブラはジャシカ・ゾアの彼氏だった!

セレーナ・ゴメスは自分から言い寄ったのではないと
略奪を否定、しかし実際のところはどうなんでしょうね。

【海外セレブ】セレーナ・ゴメスの今の彼氏は誰?【女優】

いろいろとタイプの違う彼氏がいたセレーナ・ゴメス。
今のセレーナ・ゴメスの彼氏はいったい誰なんでしょうか?

新しい彼氏は日本でも人気のDJゼッド!

今の彼氏 DJゼット

DJゼット
本名:アントン・ザスラフスキー
生年月日:1989年9月2日
生まれ:ロシア連邦 サラトフ
出身地:ドイツ カイザースラウテルン
DJ、音楽プロデューサー

セレーナ・ゴメスが、すっごく幸せそうです。

あまり年上付き合っていないセレーナ・ゴメス。
彼氏のDJゼッドは恋愛に関してとても落ち着いているようで、
そんな彼氏をセレーナ・ゴメスは大好きなようです。

DZゼットと破局?

すごくお似合いだったのに、残念です。

2015年、DJゼットとは、破局し友人に戻ったという報道が流れました。
別れても、その後も、友人関係を続けることが多いセレーナ・ゴメス。
また、ゼットと復縁するのか、
まさか、ジャスティン・ビーバーと、またまた復縁するのか、
目が離せません。

日本でも人気のオーランドブルームとも熱愛の噂が!

日本でも「パイレーツオブカリビアン」シリーズが大ヒットし、その甘いルックスでファンが多いオーランド・ブルーム。
2014年ごろから二人の関係が噂されるようになりました。

度々話題になるお相手オーランド・ブルーム

オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが噂になったのは二人ともシングルになった2014年のこと。
オーランド・ブルームは元妻のミランダ・カーと離婚し、セレーナ・ゴメスは元彼ジャスティン・ビーバーとの破局後でした。

二人の目撃情報は度々あったものの、決定的な写真がなく曖昧なままでしたが、2016年二人のイチャイチャシーンがキャッチされました。この時、オーランド・ブルームはケイティ・ペリーと交際中だったため浮気が疑われましたが、双方が熱愛を否定!

またケイティ・ペリーも「くだらない憶測」と二人の熱愛報道を否定するようなツイートを投稿していましたが、真相はいかに…

恋の四角関係は泥沼化?!

2014年にオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーが殴り合いのケンカになったとの報道が…
オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーを殴り飛ばしたという情報もありました。

ジャスティンとオーランドの元妻ミランダカーに急接近の噂があり、これが離婚の原因だったのではとも言われています。
また、オーランドもジャスティンの元カノセレーナと噂がありとなかなか複雑な関係なようです。

ジャスティンビーバーと復縁していた?!

これまで何度も復縁を繰り返してきたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。
しかし、2014年には公式で破局を宣言し、二人の復縁を待ち望んでいた世界中のファンからは残念がる声が聞かれました。

復縁するもセレーナ・ゴメスの家族から大バッシング?

復縁を繰り返し、破局宣言した二人でしたが2017年にまた、二人でいるところをキャッチされました!
セレーナ・ゴメスが腎臓の移植手術を成功させたのちに、当時付き合っていたザ・ウィークエンドと別れて、ジャスティン・ビーバーと復縁したようです。

これには世界中のファンが大喜びしたのですが、これまでのジャスティン・ビーバーのトラブルの多さや、浮気などを何度も見ていたセレーナ・ゴメスの母親は二人の復縁をあまりよく思っていないようです。

セレーナ・ゴメスの母親が二人の復縁での精神的ストレスで入院したという報道まであがっていました。

ジャスティン・ビーバーの結婚で完全に破局した二人

昨年からの復縁後、二人で教会に通う姿をパパラッチされて以降、ついにセレーナとジャスティンが結ばれるのでは?という噂が上がっていましたが…
結局ジャスティン・ビーバーが運命の相手に選んだのはセレーナではなく、モデルのヘイリー・ボールドウィンでいた。

ジャスティン・ビーバーはヘイリー・ボールドウィンに7月7日にプロポーズをし、婚約したことを発表。10月には結婚したことを公に認めました。
これで、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは完全に破局という結果になりましたね。

セレーナ・ゴメスの大切な女友達

恋多き女性であり、慈善家でもあるセレーナ・ゴメスの女友達って、どんな人?ということで、お友達もまとめました。

親友 デミ・ロヴァート

歌手、女優として活躍中のデミ・ロヴァート

2人は幼なじみとも言えるほどの長い付き合い。
セレーナが、物質依存や摂食障害と闘い、リハビリ施設に入所していた頃も友人であり続け、支えたそうです。

一時期は不仲説もささやかれましたが、今は仲直りしているようです。
喧嘩しても、仲直りして、長く付き合える女友達って宝物ですね。

大親友 テイラー・スウィフト

ジャスティン・ビーバーとの復縁報道を境に、
私生活でトラブル続きのジャスティンとの
交際を心配するテイラーと仲違いしたことがあったそうです。

友人の忠告に聞く耳持たず、まっすぐに恋愛してしまうセレーナ。
彼氏にフラフラしても、付き合ってくれるテイラーは、大切な友人ですね。

【海外セレブ】彼氏GET確実!セレーナ・ゴメスのモテメイク!【女優】

とっても可愛いですね!
女性ならだれもが憧れるメイクです。

殆ど彼氏を切らしたことがない、モテ女子セレーナ・ゴメス。

そんなセレーナ・ゴメスのメイクを真似してモテ女子になりましょう!

1.眉毛

髪色と合わせディープブラウンにし、直線を意識して描きます。

2.鼻筋

眉毛の色と”同じ色”を使い
斜め45度を意識し、
細いチップで濃く入れ、
そのあと手でボカします。

3.アイメイク

セレーナ・ゴメスのアイメイクは濃い目です。
しっかりとシャドー、アイラインを引きます。

目の粘膜も黒で塗って引き締めて下さい。
まつ毛も、しっかりフサフサにしましょう!

こちらもセレーナ・ゴメス風メイクの説明動画です。
こちらも参考にしてみて下さいね。

いかがですか?
意外と日本人でも違和感のないメイクなので
是非挑戦してみて下さい!

【海外セレブ】彼氏も喜ぶはず!セレーナ・ゴメスのファッションチェック!【女優】

ワイドのクロップドデニムを主役にシンプルにまとまっています。
少し落ち着いた印象です。

Vネックのスリップワンピースにショートコートとブーツをあわせ、セクシーで素敵です。

モノトーン花柄のトップスで
可愛いですね。

ロンパースもとっても似合いますね!

白黒のモノトーンコーデも
素敵なセレーナ・ゴメス。

セレーナ・ゴメスはオシャレなファッションでも有名ですね!
色んなジャンルのファッションをしているので、参考にしやすいと思います!

セレーナゴメス精神病院に入院中?!

2018年10月10日に精神病院への入院報道がされたセレーナ・ゴメス。
セレーナ・ゴメスの関係者によると、病院に行ったところ精神面での治療が必要だと診断されたとのこと。
ファンとしてはかなり心配なニュースですね。

持病の悪化で精神状態が不安定に…

セレーナ・ゴメスは、全身性エリテマトーデス(SLE)という自分に抗体が出来てしまう自己免疫疾患を患っていることを告白。この病気は、うつ病や不安症、パニック発作などの精神面への影響があるのだそうです。

今回の入院は、白血球が急激に減少したことによる体調不良のため精神的にかなり負担になってしまったそうです。

セレーナゴメスの入院報道に元カノジャスティン号泣?

そんなセレーナ・ゴメスの心配な報道を受けて、元カノのジャスティン・ビーバーにも影響が…
セレーナ・ゴメスの入院報道があったその日、妻ヘイリー・ボールドウィンとのドライブ中に泣いているジャスティン・ビーバーの姿がキャッチされました。

数時間後に友人たちと外出する際にも、友人に項垂れかかる姿が目撃されているようです。元カノ・セレーナ・ゴメスの心配なニュースにジャスティン・ビーバーもかなり落ち込んでいるようでした。
早く彼女が良くなることを願うばかりです。

まとめ

今回はセレーナ・ゴメスの歴代彼氏やメイク・ファッションについて
まとめてみました!
いかがだったでしょうか?

絶えず彼氏がいるセレーナ・ゴメスは
全世界の注目の的ですね!
そんな彼女の今後の活躍にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ