記事ID17374のサムネイル画像

前田憂佳さんの彼氏と噂される彼氏とのプリクラ写真が流出中!!

2011年に芸能界を引退した前田憂佳さん。引退の理由は、大学進学のための受験勉強ということで、無事に大学に合格。大学生活と彼氏との毎日を満喫中☆前田憂佳さんと彼氏のプリクラ写真などが流出して話題となっています。可愛かった前田憂佳さんと彼氏の情報をご紹介☆

前田憂佳さんってどんな女の子?! 彼氏の噂は? その前にプロフィールを見てみよう

前田憂佳(まえだゆうか)

生年月日: 1994年12月28日(20歳)
血液型:B型
身長:159cm
出生・出身地:千葉県
愛称:ゆうかりん、ゆうか

ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループスマイレージ(現:アンジュルム)の元メンバー

おっとりとした性格でつんく♂からは、「色白の甘いマスクとは裏腹に、とても芯のしっかりした強い意志の持ち主」と評されていた。本人は自分の性格を「頑固」だと思っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

つんくさんプロデュースのスマイレージの元メンバーの前田憂佳さん。可愛くてのんびりしているように見えますが、強い意思を感じるんですね。

駄洒落が好きで、スマイレージの「ダジャレ担当」を自認していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ダジャレ担当を自認していたとは・・カワイイのに面白いっていいですね。

いつも眠そうな顔をしていると言われていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

名探偵コナンのファンである。
FUNKY MONKEY BABYSの大ファンで、彼らのミュージック・ビデオに出演するのが夢だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

前田憂佳さんは、ファンモンと名探偵コナンの大ファンなんですね^^ 
実際に会うことはできたのでしょうか?!
前田憂佳さんの彼氏は??

前田憂佳さんの芸能界デビュー、ハロプロエッグへの加入、引退まで・・ その間に彼氏は?

ハロプロ エッグ オーディション2004に合格し、ハロプロエッグの一員となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年
10月8日から10日にかけて行われたイベント『「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜』で「ともいき・木を植えたい」のお披露目が行われ、能登有沙、大瀬楓、古川小夏、有原栞菜と共に出演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

ハロプロエッグの一員となった前田憂佳さん。 これからの活躍が期待されていました。

2006年
7月 - 8月、MBS・TBS系列で放映されたドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の第1話と第14話に、「あおい」役で出演した。
9月8日、ドラマ「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」で、前田憂佳が演じる「あおい」と美山加恋が演じる「もも」がドラマ中で結成するアイドルユニット「ぱれっと」が歌うドラマの挿入歌「世界は僕らを待っている」がCDで発売された。当初はインターネット通信販売に限定されていたが、9月末より一般のCDショップでも販売される事になった。

出典:http://ja.wikipedia.org

前田憂佳さんは女優としてまた、歌手としても活躍が始まります。

2007年
2月1日、公式ブログ「Hi!ゆうか放送局です。」がスタートした。
4月、舞台「外は白い春の雲」に出演[7]。舞台出演は今回が初。

出典:http://ja.wikipedia.org

活発な芸能活動がスタートしている前田憂佳さん。
舞台にも初挑戦しています。

2008年
6月、モーニング娘。と宝塚歌劇団のコラボレーションミュージカル『シンデレラ』を応援するスペシャルユニット「High-King」のメンバーに選出された。
9月20日、アクアシティお台場アクアアリーナで開催された「しゅごキャラ!まつり」で新ユニット「しゅごキャラエッグ!」のメンバーに選出された。

出典:http://ja.wikipedia.org

色々な活躍をしている中、スペシャルユニットのメンバーにも選出されるなど、彼氏など作る暇もないくらいの前田憂佳さん。

2009年
4月4日・5日、「2009 ハロー!プロジェクト新人公演 4月 〜横浜HOP!〜」に他のハロプロエッグメンバーと出演。小川紗季、和田彩花、福田花音とともに「メジャーデビューを目指す新ユニット」に選抜された。
5月8日、プロデューサーのつんく♂(シャ乱Q)が自身のオフィシャルブログにて、前述の新ユニットの名称を発表。名称は「S/mileage(スマイレージ)」。
8月、ミュージカル『しゅごキャラ!』で主役・日奈森あむ役を演じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージカルで主役を演じた前田憂佳さん。 

2010年
2月26日、Twitter、アメーバブログ開始。
3月3日、福田花音と共にInter FM「FIVE STARS」の水曜日の担当DJになる。
3月27日、ハロプロエッグを卒業。
5月26日、シングル「夢見る 15歳」でスマイレージのメンバーとしてメジャーデビューした。
7月22日、初のソロ写真集「前田憂佳 15才」を発売し、東京都内で発売記念イベントを行った。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年
10月25日、大学進学を目指し受験勉強に専念するため、同年12月31日をもってスマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業することが公式発表された。
12月31日、東京メルパルクホールで開催されたファンクラブ限定イベント「S/mileage Mega Bank vol.4」をもって卒業、並びに芸能界を引退した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年にハロプロ エッグ オーディションに合格してから、かなり忙しく活動してきた前田憂佳さん。前田憂佳さんは、大学への進学を希望して、7年間の芸能活動に終止符を打ちました。
アイドルとして活動している以上は、学校へ通うのも大変なことも多いと思います。
また、好きな彼氏と自由に付き合うことも難しいと思うので芸能界の引退は前田憂佳さんが色々考えた結論なのでしょうね。

前田憂佳さんと彼氏のプリプラ画像流出?!

前田憂佳さんと彼氏のプリクラ写真。 とっても幸せそうで楽しそうですね☆
彼氏の顔はよくわかりませんが・・素敵な彼氏っぽいですね。

定期的にプリクラ撮影している前田憂佳さんと彼氏。
いいですね~。
前田憂佳さん相変わらずカワイイですね。
彼氏にとっては自慢の彼女ですね。

でも・・前田憂佳さんと彼氏のプリクラ写真、どうしてこんなに流出しているのでしょうか。
前田憂佳さんも彼氏も困ってないかな?!

どうやら・・・お付き合いから2年の記念のプリクラ写真のようです。
前田憂佳さんと彼氏。変わらず仲良しなんですね^^

前田憂佳さんと彼氏のプリクラ写真は、どれも幸せそうで素敵な写真ばかりでした。
彼氏の顔をちゃんとみてみたいなと思ったり・・・。
オープンに付き合うことができているので、やっぱり芸能界を引退して正解だったのかな?
前田憂佳さん、これからも彼氏と仲良く過ごして欲しいですね。

前田憂佳さんの今と彼氏は?!

在籍大学:青山学院女子短期大学の子ども学科
サークル:青学の「ALSFELD」(インドアスポーツ愛好会)に所属

出典:http://blog.livedoor.jp

青山学院女子短期大学の子ども学科に在籍中で、将来は保育士を目指しています。

出典:http://laughy.jp

保育士を目指して大学受験をし合格した前田憂佳さん。
自分の将来を目指して勉強中のようですが、大学生活と彼氏とのおつきあいも楽しくできているようで本当に良かったですね。

前田憂佳さん大学生活も彼氏との仲も順調で幸せそうです☆

芸能界も引退し、一般人となった前田憂佳さん。
サークルに入り、大学生活を楽しんでいるようです

出典:http://laughy.jp

大学生といえば、サークル活動でしょうか。
充実しているようですね。
彼氏は同じ大学なのでしょうか。彼氏の詳細はわかりませんが、仲の良いお付き合いが続いているというのはいいですね。前田憂佳さんと彼氏のプリクラ写真はまだ流出しそうなので、楽しみにしていたいですね。

大学のサークルの写真も多く流出しているようですが・・彼氏との写真も大学生活の写真もどれも楽しそうですね。アイドルとしての自分自身を卒業させて進んだ進路。
正解だったのかもしれませんね。
前田憂佳さんのこれからを応援していきたいですね。
もちろん、彼氏とも末永くお幸せに・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ