記事ID17359のサムネイル画像

【元おニャン子】気になる!渡辺美奈代の旦那とイケメンな息子達!

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さん。昔と変わらす可愛い渡辺美奈代さんですが、旦那ってどんな人?息子がイケメン!など家族の事がネットで話題になっているようです。そんな渡辺美奈代さの気になる旦那、そして旦那との間に生まれた二人の息子や世間の反応などをまとめました。

まずは渡辺美奈代さんのプロフィールから。

最近バラエティなどにも出演している渡辺美奈代さん。
そんな渡辺美奈代さんについて詳しく見ていきましょう!

渡辺美奈代画像

綺麗な人ですよね!

誕生日:1969年9月28日
星座:てんびん座
出身地:愛知
性別:女
血液型:B型
身長:157cm
デビュー年:1986年
デビュー作品:瞳に約束 (シングル)
特技:卓球 ネイル

出典:http://talent.yahoo.co.jp

4人きょうだいの末っ子。兄、長姉、次姉がいる[7]。生まれた当時、歌手の青江美奈が人気で、子供に「美奈」「美奈子」などと名付けるのが流行っていた時期で、その様な流れで「美奈代」と名付けられたという[7]。
西春町立鴨田小学校 → 西春町立五条小学校 → 西春町立天神中学校に在学[3]。小学生時代はバトントワリング部とバスケットボール部[3]、中学時代は卓球部に所属しており[8]、現在でもプロフィールに「特技・卓球」と記してある[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

渡辺美奈代さんの名前の由来が凄いですね!

昔の渡辺美奈代画像

おニャン子クラブ時の渡辺美奈代さん
変わらず綺麗ですね!

地元・名古屋で、ジャパン・アーチスト・オフィスにて歌唱などを学ぶ。校内オーディションにてCBSソニーにスカウトされ所属タレントとなる。その後、東京のレコード会社にあいさつに行った際にバーニングプロダクションのスカウト担当に声をかけられ、バーニングプロと契約[10]。
1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」と、ニッポン放送『三宅裕司のヤングパラダイス』の連動特別企画「ヤンパラ・イメージガール・オーディション」に出場、横田睦美らと共に合格し、おニャン子クラブのメンバーになる[4]。翌年春加入の渡辺満里奈とともにWワタナベとして人気を獲得[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

おニャン子クラブで人気だった渡辺美奈代さん。
当時も今も変わらぬ人気です!

アイドルとして絶大な人気だった渡辺美奈代さんn。
そんな渡辺美奈代さんは1996年に結婚します。

その気になる結婚相手は?

気にな渡辺美奈代さんの旦那はどんな人?

それでは、渡辺美奈代さんの旦那について詳しくみていきましょう!

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。当時同じバーニングプロに所属していた郷ひろみと今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったという[10]。

出典:http://ja.wikipedia.org

郷ひろみさんと知り合いってすごいですね!
どんな繋がりなんでしょうか?

渡辺美奈代の旦那画像

こちら渡辺美奈代さんの旦那・矢島昌樹さんの画像です。

現在の旦那の仕事は実業家らしいけど、
過去にはタレント業やっていた経歴もあるようだね。


そのなかでもビックリしたのが・・・

郷ひろみの付き人をしていた

という経験もあるようで、
意外と苦労人なのかも知れないねー。

出典:http://nowcafe.info

付き人をしていたから郷ひろみさんと知り合いだったんですね!
その繋がりで渡辺美奈代さんをゲットするとはなんて羨ましい。

渡辺美奈代と旦那画像

渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの2ショット画像です。

現在は実業家として、

渡辺美奈代のネームバリューを借りた
エステサロンやファッション系の販売

出典:http://nowcafe.info

他にも飲食店経営やクラブ経営もしてるそうです!

渡辺美奈代の旦那画像

右が渡辺美奈代さん旦那・矢島昌樹さんです。
いかついオジさまですね!

ふんわりしたイメージの渡辺美奈代さんとは真逆の
ちょっと厳つめな感じの旦那・矢島昌樹さん。
ちょっと間違えたらアッチ系の人ですね。

渡辺美奈代と旦那・矢島昌樹の間には息子がいた!

渡辺美奈代さんんと旦那・矢島昌樹さんの間には
二人の息子さんがいます。

渡辺美奈代さん自身のブログやテレビなどで
公開されると、その息子達への反響が凄かったようです!

渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの息子達はイケメンだった!?

長男:愛弥(まなや)

次男:名月(なづき)

出典:http://nowcafe.info

渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの
息子達の名前です。

渡辺美奈代と旦那の息子・長男画像

こちら長男の愛弥くん!
すっごいイケメンですね!

こちら渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの長男
愛弥くんです!
どうですか?とってもイケメンですよね。
世の女性が反応するのもわかります!

長男の愛弥は、
学校でモテモテらしいねー。

出典:http://nowcafe.info

そりゃこんなにイケメンならモテるでしょうね!

渡辺美奈代と旦那の息子・次男画像

こちら次男の名月くん。
とっても可愛らしい!

そして渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの次男
名月くん!
か、かわいい!
次男の名月くんは可愛い系イケメンになりそうですね!

渡辺美奈代と旦那の息子達画像

こちら渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんの
二人の息子の2ショット!
兄弟そろってイケメン!

そんな渡辺美奈代さんと旦那・矢島昌樹さんのイケメン息子達は
とても仲が良いようです!
微笑ましいですね!

渡辺美奈代と旦那・矢島昌樹さんの息子画像

こちら渡辺美奈代さんと息子たちの3ショットです!
とっても仲が良さそうですね!

イケメン息子達にメロメロな渡辺美奈代さん。
自身のブログでも惜しげもなく
息子たちとの画像をアップしております。

将来は芸能界デビューなんてこともありそうですね!

旦那・矢島昌樹さんや息子達と幸せそうな渡辺美奈代さんに対する世間の反応は?

素敵な旦那にイケメンな息子達。
とても幸せそうな渡辺美奈代さんですが、世間の反応は意外に冷たかった。

ブログでたびたびっ紹介している自身のファッションや、息子たちを溺愛している様子が
嫌味ったらしいと言う意見があるようです。

8 :昔の名無しで出ています:2011/07/10(日) 05:36:52.97 ID:Qhk8rf2v
前はファンだった。
アメブロでランキングに入ってたから懐かしくてちょくちょく見ていたら段々嫌いになってしまった。

出典:http://wc2014.2ch.net

91. 匿名 2013/08/11(日) 21:42:26
ママタレ殆ど嫌い。特に美奈子は下品で嫌です。
最近まで渡辺美奈代が好きでブログ見てたけど、ダサファッション&目線外しショットがどうしても嫌で嫌いになった。

出典:http://girlschannel.net

以前、自分の子どもの運動会のリレーか徒競走走る人の学校の判定に納得いかず、
ブログで、
「他のママ友も学校がおかしい」と言ってくれたなんて、
書いている、モンスターペアレンツです。


有吉さんが「ヤンキーセレブ」と名付けていましたけど、
変な人です。

出典:http://ameblo.jp

ブログでの行き過ぎな発言に
世間は厳しい反応をしていました。

また、息子を溺愛しすぎ彼女に
引いている人もいるようです。

渡辺美奈代と旦那・矢島昌樹についてまとめ。

現在タレント・女優として活躍している渡辺美奈代。
旦那・矢島昌樹さんと息子たちとの幸せな生活を
自身の行き過ぎな行動や発言でダメにしないか
心配する声もあるようです。

そんな渡辺美奈代さんですが、これからも頑張って芸能活動を
していって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ