記事ID17351のサムネイル画像

田中理恵さんが結婚!お相手はあのベテラン人気声優だった!

人気声優の田中理恵さん、素敵な声の持ち主ですが容姿もとても奇麗な方ですね。その田中理恵さんが結婚されました、お相手も声優です!田中理恵さんの結婚相手についても調べています。
田中理恵さんの結婚報告や、結婚式についても注目しています!

結婚が気になる!田中理恵のプロフィール

田中理恵

出生地 北海道札幌市南区
生年月日 1979年1月3日
血液型 B型
身長 162 cm
職業 声優、歌手

出典:

小学生の時、図書委員会に所属していた。人に読み聞かせをするのが好きで、担任の先生が教室にやってくる前の朝の時間に、低学年の児童を相手に紙芝居を行っていた。また図書委員の活動の1つで視聴覚室をつかって紙芝居大会が行われた際、彼女の紙芝居をみた児童が喜び、先生に褒められて非常に嬉しかったことが声優を志す遠因となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校時代に漫画研究部に所属してまんが甲子園に出場したことがあったが、その場で審査員だった同郷の島本和彦に「声優になりたい」と直訴したという。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校卒業後に上京、代々木アニメーション学院声優科に入学する。読み聞かせや子供の世話が非常に好きだったため、保育士になることも大きな夢で、進学して保育士になるか、それとも声優になるかで迷っていたが、ひとつの世界に止まらず、より大きな世界で子供たちに声を届けたいとの思いから後者を選択した。

出典:https://ja.wikipedia.org

田中理恵さんの出演作品は?

田中理恵

人気声優の田中理恵さん、どんな作品に出演されているのでしょうか。

キョロちゃん(マユちゃん)
鋼鉄天使くるみ(サキ)
グラビテーション(宇佐美綾加)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(フローラ姫)
GTO(藤田茜)
マイアミ☆ガンズ(科研娘)
名探偵コナン(野田夢美)
機動戦士ガンダムSEED(ラクス・クライン)
ちょびっツ(ちぃ)
.hack//SIGN(モルガナ)
円盤皇女ワるきゅーレ(真田さん)
りぜるまいん(八千草響子)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(ラクス・クライン、ミーア・キャンベル)
BURN-UP SCRAMBLE(多摩川祭)
それいけ!アンパンマン(わらびちゃん)
爆裂天使(セイ)
花右京メイド隊 La Verite(マリエル)
宇宙をかける少女(クサンチッペ、補導員、アナウンス)
ティアーズ・トゥ・ティアラ(オクタヴィア)
ドラえもん(ソフィア)
初恋限定。(山本岬)
ハヤテのごとく!!(マリア)

出典:https://ja.wikipedia.org

田中理恵さんが出演されてる作品は他にもまだまだありますが一部こちらに載せてみました。どうですか?知ってる作品ありませんか?
人気声優の田中理恵さん、いろんな作品に引っ張りだこですね!

田中理恵

田中理恵

田中理恵

田中理恵が結婚!相手は有名ベテラン声優!

人気声優の田中理恵さんが結婚!お相手はどんな方なのでしょうか?

田中理恵の結婚相手、山寺宏一

出生地 宮城県塩竈市
生年月日 1961年6月17日
血液型 A型[1]
身長 176 cm
職業 声優、俳優、タレント、ナレーター、司会者

出典:https://ja.wikipedia.org

田中理恵さんの結婚相手は人気声優の山寺宏一さんです!
とても有名な声優さんですね、2人は2012年6月17日に入籍。
山寺さんの出演作品にはどんなものがあるのでしょうか。

田中理恵さんの結婚相手、山寺宏一さんの出演作品

それいけ!アンパンマン(めいけんチーズ、カバオくん〈2代目〉、かまめしどん、カバオくんのお父さん、ピクルス、ゆずじいや〈2代目〉、ルドルフ、びいだまん、オオカミおばけ 他)

出典:https://ja.wikipedia.org

新世紀エヴァンゲリオン(加持リョウジ)
学級王ヤマザキ(山寺)
はれときどきぶた(山寺宏一)
ポケットモンスター(ケイタのカモネギ)
ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜(マイケル・スズキ、ゴンドウ)
ドラゴンボール超(破壊神ビルス[27])
ケイオスドラゴン 赤竜戦役(阿ギト[28])

出典:

田中理恵さんの結婚相手の山寺さん、他にもさまざまな作品に出演されています。
誰でも一度は聞いた事がある声優さんだと思います!
田中理恵さん結婚相手の山寺さん、人気声優同士の結婚ですね。

田中理恵さんの結婚相手の山寺宏一さん

田中理恵さん山寺宏一さんの結婚に対しての反応

田中理恵さんと結婚相手の山寺宏一さん

まず山寺宏一さんのツイッターでの結婚発表の内容

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。

出典:http://matome.naver.jp

田中理恵さんはブログで結婚発表

「日頃田中理恵を応援してくださっている皆様にご報告があります!私、田中理恵は山寺宏一さんと6月17日に入籍致しました。ファンのかたからも結婚ネタで励ましのお言葉を頂きはじめてから三年目!幸せをつかみました!第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行けることがとても幸せです2人を温かく応援してくれた家族や友人 お世話になっておりますお仕事関係の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。そしていつも私を応援してくださるファンの皆様にも改めて沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!これから長い人生お互いを大切に今日から始まる新しい生活を一歩づつ楽しく歩んで行きたいと思います。素敵な奥さんになれると良いです!今後とも温かく見守り、応援していただけると幸いです」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

結婚に対してネットでの反応

うそ・・・だろ・・・>結婚

出典:http://matome.naver.jp

いや、むしろ「人妻」っていうのは燃え要素だ! 俺は田中(?)理恵ファンであり続ける! 結婚おめでとうございます!(><)/

出典:http://matome.naver.jp

まじでえええええええええ
これはびっくりすぎる

出典:http://awabi.2ch.net

相手が田中理恵ってのにも驚いたけど山ちゃんが独身だったことにさらに驚いたw

出典:http://awabi.2ch.net

ここ見てびっくり…
俺、田中理恵と同じ札幌出身だから山ちゃんと結婚した事がちょっとショックだわ。
田中理恵には同世代の一般人、しかも相手が初婚の男性と結婚してほしかったなぁ…
一般人と中々出会いがなかったんだろうな?
まぁ好きになってしまったのはしょうがない。
おめでとう!

出典:http://awabi.2ch.net

人気声優同士の結婚、驚きが多いみたいです。
田中理恵さんといえば体操選手の田中理恵さんと勘違いされてる方もいるみたいですね。
同姓同名ですが結婚されたのは声優の田中理恵さんです!

田中理恵さん結婚式はハワイで!

田中理恵さんハワイで結婚式

人気声優同士の結婚式はハワイでした!
とても幸せそうなお二人ですね。

昨年6月に結婚した声優の山寺宏一と田中理恵夫妻が、
ハワイで挙式したことがわかった。田中が自身のTwitter上で明かした。
年末年始をハワイで過ごしていた田中は、帰国した7日にツイートを投稿し、
「ハワイで結婚式でした」と報告。

出典:http://anago.2ch.net

田中理恵さんツイッターでハワイでの結婚式を報告

「両親と親戚に囲まれて誕生日にオアフ島で結婚式をしました」と報告した田中は、「とても幸せです。最高の誕生日になりました!」と歓喜のコメント。

出典:http://www.cinematoday.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ