記事ID17290のサムネイル画像

成長したちびまる子・森迫永依ちゃんが現在は美少女になっている!?

実写「ちびまる子ちゃん」でまる子を演じた森迫永依ちゃん、覚えてますか?あの可愛いまるちゃんを演じた森迫永依ちゃんが現在は成長して美少女になっているという噂が!?現在の森迫永依ちゃんの顔は?現在は何をしているの?調べてみました。

ちびまる子役の可愛い女の子……誰でしょう?

「ちびまる子ちゃん」の実写化で
ちびまる子ちゃんを演じたこの可愛い女の子、
知ってますか?

この可愛い女の子の名前は
「森迫永依」ちゃん。

子役だった森迫永依ちゃんですが、
ちびまる子ちゃんを演じてからもう数年……

現在の森迫永依ちゃんはどんな女の子になっているんでしょうか。

現在はどんな女の子に?森迫永依ちゃんのプロフィール

本名:森迫永依
生年月日・1997年9月11日(17歳)
出生地:千葉県印西市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2001年から
活動内容:2001年劇団加入
主な作品:ドラマ「あした天気になあれ。」
「ちびまる子ちゃん」
映画「ラストラブ」
「女の子ものがたり」
「日輪の遺産」

実はハーフ女優の森迫永依さん

テアルトアカデミーを経て、太田プロダクション所属。

父親は日本人で母親は中国人のハーフ女優さんです。
特技は中国語とサックス演奏。左利きで靴のサイズは23センチだそうです。

現在の森迫永依ちゃんはもう17歳なんですね!
どんな女の子になっているんでしょう?

ちびまる子ちゃんを演じていた頃の森迫永依ちゃんが可愛い♪

実写版の「ちびまる子ちゃん」のまる子を演じていた森迫永依ちゃん。
実写ってガッカリすることも多いですけど、
森迫永依ちゃんのまるちゃんは「すごく合ってる!」「かわいい!」
と大絶賛♪

2006年4月には実写版「ちびまる子ちゃん」で主役のまる子を演じてブレイク。
なお、後の「まるまるちびまる子ちゃん」では身長の関係上伊藤綺夏に交代となった。

「ちびまる子ちゃん卒業式」で2代目まる子の伊藤綺夏に「まるちゃんを演じていて1番大変だったコトはなんですか?」と質問された時、「まるちゃんを演じるのは、自分1人が頑張っては、まるちゃんはできないんです。それは家族の協力や、えっと…事務所の支えがあって、できるものだと思います」とコメントした。

実写版「ちびまる子ちゃん」の映像はこちら

「ちびまる子ちゃん」作者のさくらももこは、まる子役を決めるオーディションで彼女を絶賛し、見た目もそっくりだったということで即決定した。

お菓子メーカーロッテの「ガーナ」CMに起用された森迫永依さん

トップ女優たちに囲まれ選ばれた森迫永依さん

榮倉奈々さん、上戸彩さん、長澤まさみさん、堀北真希さん、石川遼さんと一緒に大手お菓子メーカーロッテのチョコレート「ガーナ」のCMに起用された森迫永依さん。

今見ても豪華なメンツですが、その中でも自分らしさを出していて年齢を感じさせない大人なCM内容になっていますね!

森迫永依出演「ガーナ」CM映像はこちら

こちらはロッテ「ガーナ」のCMに出演していた森迫永依ちゃん。

ちびまる子ちゃんが成長!森迫永依ちゃんの現在は?

ちびまる子ちゃんを演じていたときの森迫永依ちゃんは
8歳くらいでしたけど、
それからはや十年近く……

現在の森迫永依ちゃんは???

現役大学生の森迫永依さん

森迫永依さんですが高校は成城学園中学高等学校にという中間一貫校に通っていました。

そのまま大学に進学することもできたようですが、森迫永依さんは現在上智大学に進学をしたようです。学年は2008年の4月には3年生になっているそうです。

授業は全部英語!?

なんと森迫永依さんの受けている授業は全て英語の授業のようです。

中国語も英語もペラペラで美人さんなので、これから女優として飛躍思想な予感がしますね!

森迫永依さんの現在までを画像でチェック!

現在の森迫永依ちゃんの画像①

現在は高校生になった森迫永依ちゃん。
子どもが成長するのってはやいですね!

現在の森迫永依ちゃんの画像②

「愚かな彼女」に出演した際にセーラー服姿をみせた森迫永依さん。

共演者の広瀬すずさんの横にいるのが森迫永依さんですが、広瀬すずさんに負けないぐらい美人で可愛いルックスですね。

現在の森迫永依ちゃんの画像③

NHKテキスト「テレビで中国語」の表紙を飾っているのも森迫永依さんです。

母親が中国出身のかたなこともあって、森迫永依さんの特技である中国語はNHKテキストで使われるくらいハイレベルな中国語みたいですね。

現在の森迫永依ちゃんの画像④

中国語講座のアシスタントとしてテレビに出演をした際の森迫永依さんです。

「ちびまる子ちゃん」に出演した時よりも垢抜けて、美人さんになっていますね。

現在の森迫永依ちゃんの画像⑤

垢抜けてきれいになった森迫永依さんのこれからにさらに注目したいですね!

現在の森迫永依ちゃんに対して、世間の反応は?

容疑者Xの隣人の娘さんか
この子ちょっといもくさいけど可愛いよね
石原さとみに通づるものがある

実写版ちびまる子ちゃん2代目になって人気なくなって打ち切りになったよな…。
この子は可愛かったのに。

子役の時と今とのギャップがすごい!

ほんとに美少女だな
もろタイプだわ

現在の森迫永依ちゃんもかわいい!

「ちびまる子」を演じていた森迫永依ちゃんの現在を
紹介してみました。

子役の頃も可愛かったですが、
現在の森迫永依ちゃんもかわいいですね!
現在の森迫永依ちゃんはかわいいっていうか、
美人になりましたね~!

本当に子どもの成長ははやい!

現在の森迫永依ちゃんも
女優として頑張っているようですね。
これからも応援したいと思います★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ