記事ID17268のサムネイル画像

美人なのに性格は最悪!?岩佐真悠子の性格について調べてみました!

アイドルとしてデビューした岩佐真悠子さん。グラビアなどで活躍した後、タレントや女優として現在も活躍する岩佐真悠子さんの性格が最悪だと話題になっています!今回は、岩佐真悠子の性格について調べてみました!本当に岩佐真悠子さんは性格が悪いのでしょうか?

性格が最悪!?岩佐真悠子さんのプロフィールとは?

岩佐 真悠子(いわさ まゆこ、1987年(昭和62年)2月24日 - )は、日本の女優、タレントである。愛称は、いわまゆ。
東京都練馬区出身。プラチナムプロダクション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org


生年月日 1987年2月24日(28歳)
出生地 日本 東京都練馬区
民族 日本人
身長 155 cm
血液型 A型

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、映画でヌードも披露して女優として一皮むけた岩佐真悠子さん。この作品は
とても話題になりました!

岩佐真悠子さんのデビューとは?

2003年(平成15年)に渋谷でスカウトされ、16歳で『ミスマガジン2003』(主催・講談社)に選ばれて、芸能界デビューした。小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優としては2004年(平成16年)10月、初出演したテレビドラマ 『Deep Love〜アユの物語〜』(テレビ東京)に、アユ役として主演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

同年にはグラビアでの活躍によって、『第42回(2004年度) ゴールデン・アロー賞グラフ賞』(主催・日本雑誌協会)を受賞している。2014年、『受難』での演技で第23回日本映画プロフェッショナル大賞新進女優賞を受賞した。

出典:http://ja.wikipedia.org

岩佐真悠子さんはデビュー後数々の雑誌で水着を披露していました!その時も小悪魔系の
キャラクターと性格でとても人気がありました!また、岩佐真悠子さんは女優としても
難しい性格の役をこなして賞を受賞しました!

岩佐真悠子さんの代表作とは?

テレビドラマ
『Deep Love』
『のだめカンタービレ』
『ウェルかめ』他
バラエティ番組
『開運音楽堂』
『さんまのSUPERからくりTV』他

出典:https://ja.wikipedia.org

Deep Loveでは、難しい役を岩佐真悠子さんは見事に演じきっていました!続いては、岩佐
真悠子さんの性格について検証してみました!本当に岩佐真悠子さんは性格が悪いのでしょ
うか?

岩佐真悠子さんの性格が本当に悪いのか調べてみました!

自他共に認めるずぼらな性格で、片付けるのが苦手である。テレビ番組で実家の部屋が紹介された際には、部屋の時計が全部止まり、帽子やバッグ、漫画(いつでも読めるようにしてあった)などが山積みで床がほとんど見えない状態が放送され、「寝る時はパイプベッドを広げて使う」との説明もあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

岩佐真悠子さんは、だいぶずぼらな性格なんですね!床がほとんど見えない程に物が積まれ
ているのは中々ですね!

20歳になったのを機に一人暮らしを決意。テレビ番組で家賃月15万円のマンションを選び、引っ越した。2009年10月まで書き込んでいた旧公式ブログへの書き込みは1か月に1回程度に過ぎず、自ら「月刊ブログ」と称していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ブログの更新などもマメな人じゃないとできませんよね。岩佐真悠子さんはずぼらな性格
なのでブログなどは苦手そうです。

岩佐真悠子さんの性格まとめ!

・酒乱
・酔うと男性に絡んで行く
・掃除が苦手で部屋が汚い
・ずぼら

出典:http://xn--r8jwmybtf1e156q0uov96ggnm.jp

岩佐真悠子さんは、お酒を飲むと性格が変わるそうです!最近、岩佐真悠子さんに破局報道
がありました。何とその原因も岩佐真悠子さんの性格が原因だそうです!一体岩佐真悠子
さんのどんな性格が原因で別れてしまったのでしょうか?

岩佐真悠子さんの性格が悪すぎて破局!?その真相とは?

 女優の岩佐真悠子(27)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。3月上旬に外資系会社員と破局したことを告白した。

出典:http://blog.livedoor.jp

同番組で交際宣言してから2年。「終わりました」と報告した。

出典:http://blog.livedoor.jp

岩佐真悠子さんは、あっさりと生放送の番組で破局したことを告白しました!これも岩佐
真悠子さんのさっぱりとした性格ゆえですね!どんな理由で岩佐真悠子さんは破局したのか
見ていきましょう!やっぱり原因は性格なのでしょうか?

 「結構、稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」としながら「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と別れた理由を語った。
 次の恋については「もういいです。独りが今、楽しいんで」と独り身を謳歌(おうか)するようだ。

出典:http://blog.livedoor.jp

原因は岩佐真悠子さんの酒癖に文句を言うからだったんですね!かなりの
酒乱で性格が変わる程らしいので、彼氏の方はそれが嫌だったのかもしれないですね。
これだけの美人でも彼氏が嫌になるほどなので、かなり性格が変わるんでしょうか。恋愛についてもさっぱりとしていて、岩佐真悠子さんの性格が出ていますね!

岩佐真悠子さんの性格が分かる!動画を集めてみました!

最後に、岩佐真悠子さんの性格が分かる動画を集めてみました!これを見て岩佐真悠子さんの性格について知ってみてください!

番組の企画で小木さんと勝負しています!岩佐真悠子さんの負けず嫌いな性格が出ていますね。番組としても面白いです!

続いても小木さんとの動画です。こちらでは、強気な性格の岩佐真悠子さんを見ることができます。気の強さが分かります!

最後も小木さんとの動画です。こちらは仲直りするための企画ですが、逆に仲が悪くなっています。岩佐真悠子さんの性格が良く分かる動画です!

今後の岩佐真悠子さんの活躍に注目ですね!

結果的に岩佐真悠子さんは性格が悪いのではなく、お酒に弱くさっぱりしているだけでしたね。今後は恋愛をする予定は無いそうですが、また熱愛報道があるかもしれないですね!女優としても活躍する岩佐真悠子さんの今後に期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ