記事ID17148のサムネイル画像

渡辺謙の熱烈な【阪神ファン】ぶりが話題!球場キャンプと神出鬼没!

渡辺謙は大がいくつもつくほどの【阪神ファン】です。その渡辺謙の【阪神ファン】ぶりが熱烈過ぎると阪神ファン、ネットで話題になりました。
そんな渡辺謙の熱烈な【阪神ファン】ぶりがどれほどのものなのか、まとめて見てみましょう!

渡辺謙 プロフィール

熱烈な【阪神ファン】渡辺謙

渡辺 謙(わたなべ けん)
1959年10月21日 生まれ
日本の俳優。
新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市小出町)出身
演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。
身長184cm、体重80kg

出典:https://ja.wikipedia.org

俳優として世界的な活躍をする渡辺謙が熱烈な【阪神ファン】であることはよく知られるところです。
ただその【阪神ファン】ぶりがあまりに熱烈過ぎると話題に!

そんな渡辺謙の【阪神ファン】ぶりがどれほど熱烈なものかまとめてみましょう!

都市伝説!渡辺謙は阪神の試合結果で仕事を決めている!?

熱烈な【阪神ファン】の渡辺謙

やりすぎ都市伝説でずん飯尾和樹が語った都市伝説。
渡辺謙は大の阪神ファンで「仕事のスケジュールを阪神タイガースの試合結果で決める」というのだ。

出典:http://都市伝説まとめ.biz

10月~12月にかけての仕事のオファーは、かなりの確率で断られるのだとか。

というのも、10月~12月というのは、クライマックスシリーズと日本シリーズの時期であり、渡辺謙の中では、阪神タイガースが勝ち進むと想定しているからである。

出典:http://都市伝説まとめ.biz

あくまで都市伝説ではありますが、
それがただの噂で終わらないほど、渡辺謙の阪神愛が尋常ではないのです。

渡辺謙は、キャンプにまで視察に行くほどの、大の阪神タイガースファンなのだ。
人目をを一切気にすることがないらしく、甲子園では度々写真を取られている。

出典:http://都市伝説まとめ.biz

阪神の試合を観戦する渡辺謙

渡辺謙の阪神戦観戦の姿はどれも真剣そのものなのです!

渡辺謙の阪神戦観戦の模様を見てみよう!

阪神戦を観戦する渡辺謙

渡辺謙は阪神戦の最前列で、他の観客同様、いや他の観客以上にはしゃいでいる。

出典:http://都市伝説まとめ.biz

阪神戦で興奮する渡辺謙

ダメだ、今日のスポーツニュースの阪神対広島戦は、ネット裏の渡辺謙が気になってしゃあないw

出典:http://matome.naver.jp

とツイートする阪神ファンも…

阪神戦で万歳する渡辺謙

阪神戦で満足気な渡辺謙

阪神戦で自撮りする渡辺謙

思い切り目立つバックネット裏の特等席に陣取る渡辺謙。
馴染んでいるといえば馴染んでいます、目立っているといえば目立っています。

阪神のキャンプ、取材現場にも姿を見せる渡辺謙!

記者に混じって渡辺謙の姿が…

試合後には、選手でもないのに即席の囲み取材にも対応したという。「プライベートでの来場でしたが、本人は『阪神のためなら、なんでもやる!』と、意気揚々としていました」

出典:http://spotlight-media.jp

熱狂的な阪神ファンで知られる俳優の渡辺謙が3日、宜野座キャンプ見学に訪れた。
和田監督と約2時間にわたって話し込むなど、熱い胸の内を聞き出した様子。

出典:http://matome.naver.jp

渡辺謙と金本

助っ人外国人を激励する渡辺謙

渡辺謙と和田監督

渡辺謙は球場に足を向け選手の激励にも訪れています。

渡辺謙は阪神タイガースをTwitterで熱く語る!

阪神のキャンプを視察する渡辺謙

熱烈な【阪神ファン】の渡辺謙が残したツイートをご覧ください。

2015年05月04日
「こんな無様な負け方はファンに失礼かと…もう昨年の屈辱と後悔を忘れてしまったのか?」

2015年03月28日
「もうシーズン終盤かと思わせるような采配。和田さんの鬼の形相が見えるようです!」

「悩んだ分だけ熱さが増して欲しい。鳥谷君応援しましょう」

出典:http://tora-news.com

ことあるごとに激を飛ばす渡辺謙。
CSファイナルに進出した2014は盛んにツイートしていたようです。

2014年10月17日
「Mrオクトーバー孝介気合いの同点打。ゴメス様あっぱれ3安打」

2014年10月18日
「決戦、さあ行くで行くで行くで!!!」

2014年10月25日
「弛めない和田監督の采配に脱帽」「ゴメス殿にはプレッシャーの文字は無い」

2014年10月26日
「さあ気持ち入れ換えて博多で大暴れや」

2014年10月29日
「あの熱い声援を受けに甲子園に戻って欲しい!ベンチから燃え立つような虎の咆哮が聞きたい」

2014年10月30日
「終戦。夢は終わり。」

出典:http://tora-news.com

渡辺謙の阪神戦への感情移入がハンパではないのが伝わってきますね!

渡辺謙の阪神タイガース愛は本物だった!

渡辺謙と和田監督

時に熱狂的すぎるほどの【阪神ファン】である渡辺謙。

仕事に影響するというのも何となく頷けなくはないですね。

渡辺謙は熱い演技同様に熱烈な本物の【阪神ファン】でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ