記事ID17118のサムネイル画像

【超人気声優】竹達彩奈さんの現在の彼氏や元彼を大公開します!

『けいおん!』等でおなじみの人気声優竹達彩奈さんには、彼氏がいるそうです。竹達彩奈さんは一体過去に何人とお付き合いし、現在お付き合いしている彼氏は誰なのでしょうか?今回は、竹達彩奈さんの彼氏関連の情報をまとめてみました!

超人気声優の竹達彩奈さんをご紹介

竹達彩奈さんのプロフィール

竹達彩奈

生年月日 1989年6月23日
職業   女性声優・歌手
事務所  アセンブルハート
出生地  埼玉県
血液型  O型

竹達彩奈さんは、3人兄妹の末っ子で親しい人には甘えん坊なところがあるそうです。典型的な妹キャラで、テレビアニメやゲーム大好きでかなりのオタクです。特にギャルゲーが好きであり小学1年生の頃からリビングでプレイしていたそうです。

竹達彩奈さんは、カメラが趣味で、特技として公式プロフィールでは「カラオケ・読書・ショッピング」と記載されています。とっても女子力の高いお方ですね!

自称引きこもりのインドア派で家で過ごすことが多く、極度の人見知りで、会話が苦手なんだそうです。ラジオでは変に頑張り過ぎてしまい空回り気味になってしまう部分もあります。

竹達彩奈さんのこれまでの実績と代表作をチェック!

けいおん!

大人気アニメ『けいおん!』では、中野梓役の声優を担当しています!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では、ヒロイン役である高坂桐乃役の声優を担当していました。

ハイスクールD×D

『ハイスクールD×D』では、小猫役の声優をしています。いつもの竹達彩奈さんが演じるキャラクターとは少し違った大人っぽいキャラクターでした。

人気作品に多数出演している竹達彩奈さんですが、年齢も20代後半になってきたので、そろそろ彼氏との結婚話がでてもおかしくない年齢ですね!次の項目では竹達彩奈さんの彼氏ではないかと噂されている方をご紹介します!

竹達彩奈さんの彼氏として浮上しているのは誰?

それでは、ここから竹達彩奈さんの彼氏と噂されている人を取り上げていきます!

岡本信彦さん

岡本信彦

竹達彩奈さんの彼氏は岡本信彦さんだという説がありますが、実際は不明のままです。岡本信彦さんのプロフを簡単に紹介します。

出身地 東京都
生年月日 1986年10月24日
血液型 B型
身長 168cm
趣味 マジック、映画鑑賞
特技 腕と指が柔らかい
資格 将棋三段

代表出演作は「青の祓魔師」や「ハイキュー」・「暗殺教室」など多数あります。

石田雄一さん

石田雄一

元々、竹達彩奈さんと同じ事務所にいたことから交際が噂されていたようです。こちらも実際に交際していたかは不明です。

竹達彩奈さんの彼氏は岡本信彦さんなのか?

竹達彩奈さんの彼氏とみられる背景

竹達彩奈さんとその彼氏と噂される岡本信彦さんですが、2人はとにかく共演する作品が多いそうなんです。

『迷い猫オーバーラン!』

ここでは主演を2人で務めているなど、共演作はのべ27作に及ぶことが判明しました!ここまで共演作品が多いとは驚きますね!

何度も共演しているので、実際に仲も良いと思います。しかし、ここまで共演作品が多いとファン側からすると二人の関係が気になりますね!

ネットでは否定的な見解が多数!

仲良しな二人ですが、共演作が多いということ以外に有力な証拠がないというのが現状のようなのです。竹達彩奈さんの彼氏は岡本信彦さんでない可能性が高そうですね。

さらに詳しく探してみると、どうやらこの交際報道はガセネタだったことが分かりました。基本的に噂というのは嘘が多く、誰かが勝手にでっち上げている可能性が大きいものです。

まさかの本命!?彼氏は石田雄一さん?

竹達彩奈さんの彼氏に関する証拠を発見しました!2014年10月とあって最近です!竹達彩奈さんの彼氏に関しては、今こちらの議論が大勢を占めています。

プリクラ

こちらが噂が広まった原因とったプリクラです。石田雄一さんのTwitterに掲載されていたそうですが、下には切れていますが「デート」の文字も見えていますね。

謎のTwitterのアカウント

竹達彩奈さんである確率は高そうですが、本物かどうかは分かりません。また、Twitterのプロフィール写真になっているものがあるのですが、そのTwitterは、偽物の可能性があります。

写真以上の証拠がないので実際付き合っているのかどうかは不明のままですが、岡本信彦さんよりかは彼氏の可能性がありそうですね!

最後に!結局はどうなるのか竹達彩奈さんの彼氏事情

他にも彼氏ではないかと噂されて方が多数いますが、今のところ石田雄一さんが彼氏の可能性としては一番高いと言えます。ただし、公式の発表は特にありませんので、あれば確定ですが、現状では推定止まりになりそうです。

竹達彩奈さんの彼氏についても気になりますが、竹達彩奈さん自身の声優としての今後の活躍も注視していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ