記事ID16970のサムネイル画像

観月ありささん結婚!おめでとう♡結婚相手は上原さくらの元旦那!?

お一人様の代名詞のようになっていた観月ありささん!
とうとうご結婚されましたね♡
観月ありささんのご結婚相手は上原さくらさんの元旦那!?
色んな噂が飛び交う観月ありささんのご結婚!
観月ありささん結婚の噂話などをまとめてみました!

観月ありささんのプロフィール

みづき ありさ
観月ありさ
本名 観月ありさ
生年月日 1976年12月5日(38歳)
出生地 日本の旗東京都練馬区
国籍 日本の旗 日本
身長 170cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、モデル
ジャンル 女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間 1981年 -
活動内容 1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者 一般人男性(2015年 - )
事務所 ライジングプロダクション

出典:http://ja.m.wikipedia.org

観月ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名同じ。

東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。身長170cm。体重45kg。スリーサイズB82、W59、H87。

出典:http://ja.m.wikipedia.org

会社であるKRH株式会社の代表取締役社長・青山光司と、前日の21日に結婚したことを発表[9][10]。青山は、上原さくらとの結婚歴がある。

出典:https://ja.m.wikipedia.org

スタイルも抜群でいくつになっても美しい観月ありささんは
本当に素敵ですよね!

観月ありささんの結婚相手はフェラーリ王子♡

観月ありささんのご結婚相手は、
青山光司さん
1972年7月13日 42歳
岐阜出身
KRH株式会社 代表取締役


皆様にご報告が。。。

もうご存知の方も多いと思いますが、

私、観月ありさ38歳にして。。。。。。。



無事!(笑)結婚致しました!



まさか自分が結婚する日が来るとは思いもしませんでした。



が。。。。



両親や、友人、仲間達の事もとても大事にしてくれ、仕事が大変な時も、常に最高のコンディションで仕事に取り組めるようにケアしてくれたり。。。

私が大切にしている事をいつも1番に応援してくれるそんな彼と出会って、彼の人となりをずっと近くで見続けて『この人となら!』と

結婚を決意しました。





今後も芸能活動は変わらず私らしく続けて行くつもりですが、結婚した事で、 表現者としても、そして一人の女性としても、

より一層、豊に輝いて行けるよう新しい人生を歩んで行きたいと思います。



結婚は人生の新しい扉!

出典:http://ameblo.jp

観月ありささんのご結婚相手は日本一フェラーリを持つ男!だそうです☆
すごいですね!

観月ありささんの結婚相手は上原さくらさんの元旦那様!

色々と世間を騒がせていましたね!

青山氏は、タレントの上原さくら(37)の前夫。2013年4月に離婚するまで上原と泥沼騒動を繰り広げただけに、一時は観月の周囲に交際を反対する声もあったが、観月が押し切った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

観月ありささんの結婚に世間の反応も様々!

14. 匿名 2015/03/29(日) 20:58:29
「ピピッと」じゃなくて「ビビッと」な。

残念ながら、この一件でイメージガタ落ち。

出典:http://girlschannel.net

17. 匿名 2015/03/29(日) 20:58:39
もう離婚確定だもん

観月ありさ好きだから、気分は喪だよ

出典:http://girlschannel.net

18. 匿名 2015/03/29(日) 20:58:40
観月ありさ好きなんだけど、この結婚はなんか応援出来ない

出典:http://girlschannel.net

15. 匿名 2015/03/23(月) 08:21:20
私の中で観月ありさの好感度下がったw

出典:http://girlschannel.net

観月ありささんのファンはあまり結婚相手を受け入れられない様子、、
なかなか観月ありささんの結婚について素直に祝福できないファンがたくさん!
その理由は色んな噂のせい?

結婚相手 青山光司さんの噂

過去に脱税の事実
、青山光司さん(39)の建設関連会社「KRH」(本社・岐阜県)が、名古屋国税局から、10年5月期までの3年間で計約1億7000万円の所得隠しを指摘されていたことが19日、読売新聞の報道でわかった。

 KRHは、重加算税など約3000万円はすでに修正申告したという。

 報道によると、同社は青山社長が個人で使用する高級車数台を会社の経費で購入し、オークションなどで売却時に、その差額を損失として計上。こうした一連の売り買いを名古屋国税局は所得隠しに当たると判断したとみられる。

出典:http://matome.naver.jp

浮名も多い 過去の交際
上原の他にも、小原正子、森洋子(元C・Cガールズ)、吉川ひなのらと浮名を流してきたモテ男です。また、そのうちのひとりとの“ニャンニャン写真”が流出して、大騒動になったこともありました。

出典:http://matome.naver.jp

上原さくらは前妻 泥沼離婚 上原は自殺未遂も

出典:http://matome.naver.jp

関東連合との噂
青山光司さんは関東連合のメンバーだったと言われています。
関東連合とは、関東を中心とする、不良グループみたいなものです。
本当に関東連合に所属していたかは定かではありませんが、
そういう噂があるのは事実ですね。

まあ有名な方はよく関東連合との関係が噂されますからね。
青山光司さんに関しても、その類のものかもしれません。
まあ前は関東連合に所属していたとしても今はさすがに何もないでしょうから、
問題ないと思いますけどね!

出典:http://matome.naver.jp

なかなかスキャンダルの多い青山光司さん。
色んなところから観月ありささんの結婚を心配する声があがっています。

いつも天真爛漫な観月ありささんのイメージとは間逆の印象の結婚相手。
大人同士の事なので、周りがとやかく言う必要はありませんが、さすがにちょっと心配になりますね!

また、観月ありささんのお母さんもの噂も、、

観月ありさ結婚で、あの“破天荒”母親に心配の声「金の無心などしなければいいが……」

出典:http://www.excite.co.jp

 3月21日に婚姻届を提出した女優、観月ありさ。夫のセレブ実業家は、前妻の上原さくらと泥沼離婚騒動があっただけに「大丈夫か」と心配する声もあるが、それ以上に不安なのが、観月の母親の存在だと話す人もいる。

出典:http://www.excite.co.jp

結婚で幸せの絶頂におられるであろう観月ありささん!
どうかその幸せが長続きますように!と長ってやみません☆

やっと結婚♡観月ありささんは幸せ?

観月ありささんが結婚されてから初めてブログを更新されていました!
観月ありささんのブログを読む限り、のんびりと過ごしておられて幸せそうです!
結婚したばかりの新婚ですもんね♡

観月ありささんの結婚♡
是非幸せな家庭を築いてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ