記事ID16955のサムネイル画像

安達祐実さんの旦那さんはどんな人?!元旦那さんとの離婚理由は?!

安達祐実さんが再婚しましたね!今の旦那さんは何をしている人なのか?!安達祐実さんと旦那さんとの出会いのきっかけは?!など調べてみました。安達祐実さんに未練たっぷりだった元旦那さんとの離婚原因や、恋愛遍歴についてもまとめてみました。

再婚した旦那さんが気になる安達祐実さん

安達祐実さんのプロフィール

本名☆長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
生年月日☆1981年9月14日
出生地☆東京都台東区
身長☆153cm
血液型☆A型
職業☆女優、タレント
ジャンル☆テレビドラマ、映画など
活動期間☆1984年 -
活動内容☆
1984年:デビュー
1990年:テレビドラマ初出演
1993年:歌手デビュー
2005年:産休
2006年:復帰

安達祐実さんの経歴

0歳 子育て雑誌でモデルデビュー、子役としてCMなどで活躍
1991年 カレーのCMで注目を浴びる
1994年 「家なき子」でドラマ主演

安達祐実さんの結婚歴は?!

2005年-2009年
元旦那・井戸田潤さん
 2006年には第1子 女児を出産

2014年
現在の旦那さん・桑島智輝さん

安達祐実さんの旦那さんはどんな人?!

安達祐実さんの旦那さん・桑島智輝さんとは?!

1978 岡山県に生まれる
2002 武蔵野美術大学卒業
2002 鎌田拳太郎に師事
2004 独立
2010 株式会社 QWAGATA 設立

出典:http://www.qwajima.com

安達祐実さんの旦那さんは、
カメラマンとしてご活躍!
なかなかのイケメンですね。

安達祐実さんの旦那さん・桑島智輝さんの手掛けた写真集

指原莉乃さんの写真集も手がけました!

溝端淳平写真集『熱風少年』
篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』
AAA興真司郎 写真集『ATAE BEST』
安達祐実 写真集『私生活』
指原莉乃 写真集 『猫に負けた』
松井玲奈 写真集 『ヘメレット』
中川翔子『超貪欲デイズ』
渡り廊下走り隊 7『渡り廊下売り込み隊』
AAA宇野実彩子『UNO-BON』
ソナーポケット『ソナポケノテビキ』
小山薫堂『幸せの仕事術』
村田諒太『101%のプライド』
剛力彩芽 『剛力STYLE』
菅野結以ブランドブック『about a girl』
花宵道中フォトブック『秘花』

出典:http://www.qwajima.com

安達祐実さんの旦那さんは、
AKB関連や、
スポーツ選手など、
幅広い写真集を手掛けるカメラマン

安達祐実さんと旦那さん・桑島智輝さんの出会いのきっかけは?!

旦那さんが手掛けた写真集・安達祐実「私生活」

今までの安達祐実さんでは考えられなかったショットもあり、
かなり話題となった写真集です

2人の出会いは、安達が昨年9月に発売した写真集「私生活」だった。
桑島氏が安達の自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、
昨年3月ごろにセミヌードも撮影。
同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したと伝えた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

自宅などのプライベート空間で2年間も!
それだけの長い期間密着していたら、
恋人関係にもなりそうですね。

離婚歴は2回で2012年末に元嫁と離婚している。
安達祐実の略奪愛だったのではないかと噂されている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2014年に旦那さんと結婚した安達祐実さん。
きっかけとなった写真集は2年間の撮影期間ということで、
安達祐実さんの略奪愛では?!との噂もあるようですが、
微妙な期間ですね…

安達祐実さんの元・旦那さんは誰だっけ?!

安達祐実さんの元旦那さん・井戸田潤さん

本名☆井戸田 潤
生年月日☆1972年12月13日
出身地☆愛知県小牧市
血液型☆B型
身長☆165cm
最終学歴☆愛知県立小牧工業高等学校
出身☆よしもとクリエイティブ・エージェンシー東海支社
コンビ名☆スピードワゴン

安達祐実さんと元旦那さん・井戸田潤さんの離婚原因は?!

女優の安達祐実(33)と2009年1月に離婚した
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(42)が
4日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。
破局の理由について「ホントにこれなんですよ。分からない」と、
いまだに戸惑いを口にした。

共演者からの「分からないのに、判は押したんですか?」というツッコミには
「しようがないよ。向こうの家族が最終的に出てきて、浴びせ倒されたんだから」。
安達からは「もっと大事にしてくれると思いました」と言われたという。
井戸田は「自分の描いている結婚生活のなかに、オレはもう必要じゃなくなった。
でも、オレの中では、なんで必要なくなったのかが分からない」と
安達の主張が解せないと語った。

夫婦のスキンシップは「ありました」というが、
別れ話は何の前ぶれもなく「ある日、突然、言われた」。
安達の「もう私、決めたから」という“通達”から2~3日後に
「仕事から(家に)帰ったら、荷物がなくなっていたんですよ。鮮やかでしたね」と振り返った。 離婚発表時、安達の所属事務所は「お互いが多忙になり生活にすれ違いが生じた」とした。
女性問題などが取りざたされた井戸田は
報道陣の取材に応じ「お互いにすれ違ってしまった」と一言だけ語った。

出典:http://gossip1.net

安達祐実さんと元旦那さん・井戸田潤さんの離婚原因は、
「すれちがい」ということになっているようですね。

安達祐実さんの今までの旦那さん候補・恋愛遍歴は?!

安達祐実さんの旦那さん候補① 初恋相手はAD

初恋の相手はAD。恋してしばらくした頃、
帰宅すると家にその彼がおり「おかえり」と言われ、
母からの「今日からこの人がお父さんよ」という一言により失恋したことを悟った。
この母とADの再婚については、
2006年11月放送の『行列のできる法律相談所』出演時に詳しく告白している。

出典:http://ja.wikipedia.org

安達祐実さんの初恋の相手は、
安達祐実さんの母・安達有里さんの旦那さんに・・・
切ない初恋ですね・・・

安達祐実さんの旦那さん候補② 元彼・黒田アーサーさん

恋愛発覚した当初、安達祐実さんは21歳。
旦那さん候補の黒田アーサーさんは41歳。
20歳以上の年の差ということで話題となった2人。
黒田アーサーさんは結婚したいと思っていたようですが、
まだ若かった安達祐実さんが踏み切れなかったようですね。
3年のお付き合いでのピリオドでした。

旦那さんと幸せいっぱい♪ 安達祐実さんの今後の活躍にも期待

旦那さんと結婚して幸せいっぱいの安達祐実さん。
ドラマ「マザーゲーム」での演技が話題となりました。

私生活と違って、ドラマでは、
旦那から日常的にモラルハラスメント・DVを受けて、
冷め切った家庭環境の妻を演じました

旦那さんの手掛けた写真集「私生活」は、
2年もの期間を掛けたということで、
収録できなかった素敵な写真がまだたくさんある!と、
【続・私生活】も発売されています

映画「王妃の館」の出演も話題となった安達祐実さん。

「ベルサイユ宮殿での撮影は本当に感動的で、
水谷さんも子役でやってらっしゃって、
子役の先輩なんですけど、
こういう先輩がいてくれるという幸せに涙が出たのを覚えています」と明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

子役のイメージからなかなか抜け出せず、
セクシーな衣装を着たり、グラビアにチャレンジしたりと、
苦労してきたと言われる安達祐実さん。

カメラマンの旦那さんとの幸せな結婚生活で、
ますます活躍の場を広げられることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ