記事ID16925のサムネイル画像

神崎恵の元旦那はあの人の兄!そして神崎恵の今の旦那も有名人!

神崎恵といえば最近カリスマヘアメイクの旦那と再婚し、なにかと話題ですよね!そんな神崎恵の元旦那も有名人で、なんとあの人の兄でした。そんな神崎恵は、何故次々と有名人を旦那に出来るのか、また、神崎恵の美魔女の秘訣を探ってみました!

旦那は有名人ばかり!神崎恵って何者!?

美容研究家でタレントの神崎恵。
その美貌で人気急上昇しています。
そんな神崎恵の旦那が有名人だと噂になっています。

元旦那も有名人で、以外や神崎恵の兄も有名人と言われています。
なぜ有名人を旦那に持つことが出来たのかいろいろ見ていきましょう。

神崎恵のプロフィール

神崎 恵(かんざき めぐみ )
生年月日:1975年12月13日
神奈川県出身の美容研究家

神崎恵は、昔はバラエティー番組にでたり、女優をしたりする
元グラビアアイドルです。昔は今ほどぱっとしなかったようで、
あまり昔の神崎恵が印象に残っている人は、多くないかもしれません。

神崎恵はママモデル・美容家として数多くの女性誌に登場しています。

「ビューティーライフスタイリスト」やメイクアップサロン「アトリエmnuit」で
メイクアップ講座などを開催して、美への追究をしています。

そして神崎恵はバツ1ですが、前の旦那と離婚してから、
カリスマ美容家に華麗なる転身しました。

今では、前の旦那との離婚はどこへやら。
キラキラ”美魔女”に変身を遂げた、神崎恵です。

そんな神崎恵の今の旦那は?

神崎恵は2014年9月3日、ヘアメイクアップアーティストの
河北裕介と再婚します。

再婚したカリスマヘアメイクの河北裕介といえば、
「モテメイクの神様」と言われている程、
今大人気のヘアメイクアーティストですよね!

そんなカリスマを旦那にしちゃうなんて、
さすが神崎恵です!

「女性をもっと美しくもっと幸せに」という
思いを共鳴できる彼と同じ家族として、
二人の時間をより温かいものにしたいと考えているようです

再婚相手の河北裕介ってどんな人

【河北裕介】
1975年 京都府に生まれる
1994年 ヘアスタイリストとして活動を開始する
1998年 ヘア&メイクアーティストとして活動を開始する
     人気雑誌やカタログ、広告等で幅広く活躍中です

arの表紙を飾っているのは、河北裕介がヘアメイクした井上真央。
ラフなスタイルですけど、可愛らしさと色気が出てて
かなり可愛い感じになっていますね。

神崎恵の旦那、河北裕介といえば、ナチュラルメイクの神様と
言われているヘアメイク。

そのため、神崎恵のメイクと共通する部分も多いので、
仕事のパートナーとしてもベストチョイスだったようです。

しかし神崎恵の前の旦那も超有名人!

神崎恵は河北裕介と結婚する前には、
あるスポーツ選手と結婚していた時期がありました。

その前夫との間には2人の男の子を授かっています。

そうなんです!なんと神崎恵の元旦那は、なんとサッカー選手!
しかも、「ヤット」こと元日本代表の遠藤保仁の実兄だったんです。

大物狙いの神崎恵。元の旦那や今の旦那も、カリスマばかり!
才能のある男性が、神崎恵は好きなのかも知れませんね!

2人の出会いは、神崎恵が芸能生活をしているときで
2~2年のお付き合いのあと1999年に結婚しています。

神崎恵の元旦那は、弟の遠藤保仁のように怪我のせいで活躍
できなくなってしまい、家庭でも少々荒れていたようです。
そのため、神崎恵は2人の子供が生まれてすぐに別居。

2人の子供を連れてシングルマザーになる覚悟をした
神崎恵と元旦那は離婚までに5年もかかったとか。大変でしたね。

神崎恵が元旦那と別れて気づいたこと!

神崎恵は前夫の遠藤と別れるために、5年の歳月を掛けて
離婚のための協議をしたそうです。

何が原因で離婚したのでしょうか?

前夫との離婚の原因って?

前夫との離婚の原因は、神崎恵と前夫のすれ違いだと言われています。

子育ての方法や夫である遠藤のケガの影響で、だんだんと会話が減り
すれ違った生活になり、次男が生まれてすぐ別居することを決め
5年間の別居生活を送り離婚したようです。

神崎恵は元旦那と別居し、シングルマザーとして子育てに奮闘している時に、
子供に言われた一言で目が覚めたそうです。

そして元旦那との決別を機に、美容家へ転身した神崎恵。

元旦那と結婚したことよりも、神崎恵にとっては、元旦那との
離婚が人生のターニングポイントになったようですね。

神崎恵が今の旦那と再婚できたわけ!

離婚したあとは一人の母親として、
一人の父親として生きていかなければなりません。

子どもたちを実家にあずけ、仕事に行くときは姿が見えなくなるまで
手を振っている子どもたちがいた。

この子どもたちのために頑張らないと!と思ったそうです。

2014年に河北裕介と知り合い、食事をしたのをきっかけで急接近します。

神崎恵自身も美容研究家で、
ナチュラルメイクの神と言われていた
河北裕介とメイクのことなどで話が合ったのでしょう。

神崎恵が気づいたこと

元旦那との不仲や別居で、落ち込みに落ち込んでいた神崎恵。
しかも2人の小さい子を抱えたシングルマザーで
疲れて切っていたことも!

しかし、神崎恵は元旦那との
離婚をきっかけに、自分のしあわせは自分で!と気づいたとか。

神崎恵は元旦那と離婚調停でもめている時に、
疲れ切っていると外見に気が回らなくなり、精神までも病んで
しまうことも。

そんなときは、「美しさは生きるために必要!」と
まずは外見から変えていくことも必要と気づいたそうです。
自分に自信の持てる外見になれば、必然としあわせになれるんだとか。

神崎恵は、元旦那とは、悲しい結末になってしまいましたが、
それをきっかけに、逆転の発想で、今の旦那と仕事を手に入れた
成功者!

そんな神崎恵は、他の女性にも同じように、
美しくなって幸せになって欲しいと、仕事をしているんだとか。
今の旦那は、そんな神崎恵の思考とぴったり!

神崎恵のいうとおり、運命も幸せも旦那も、まずは外見から
なのかもしれませんね!ぜひおためしあれ!

これから神崎恵に願うこと

悲しい別れを経験した神崎恵。
その経験を糧にして今は幸せに暮らしているでしょう。

今後は自分の体験を糧にして
いつまでも美を追究して欲しいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ