記事ID16643のサムネイル画像

スタイル抜群の小島聖は清永浩文と結婚し心の平穏を手に入れたのか?

ドラマ「ファーストクラス」に出演していた女優の小島聖さん。その抜群のスタイルと38歳とは思えないかわいらしい表情で人気です。そんな小島聖さんは恋多き女としても有名!!恋多き女小島聖さんが結婚相手として選んだ男性とは?結婚後の小島聖さんの今とは?

スタイル抜群の女優小島聖さん

清永浩文と結婚した小島聖さん

小島聖(こじま ひじり)

・生年月日 1976年3月1日

・年齢 38歳

・出身地 東京都

・身長 169cm

・血液型 A型

・事務所 フライングボックス

(出典:wikipedia)

出典:http://hachigen.com

代表作品
1999年 あつもの (映画・池端俊策監督)
2009年 ラブシャッフル (TBSテレビ)
2009年 錦繍(舞台)
2014年 夜中に犬に起こった奇妙な事件 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

あどけない小島聖さん

主な活動
テレビ

ファーストクラス
おそろし
エンドレスアフェア
熱海の捜査官
ラブシャッフル
映画

タイムスクープハンター
シーサイド・モーテル
東京タワー
舞台

夜中に犬に起こった奇妙な事件
iSAMU
温室
かもめ
NOISES OFF
カエサル

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小島聖の結婚相手は?

「NIGHT HEAD」で小島聖と共演した豊川悦司

94年公開「劇場版NIGHT HEAD」の共演で知り合った豊川と小島。翌95年5月にはお好み焼きデートがキャッチされるなど熱愛が報道された。小島が先に熱を上げたといわれ、当時、付き合っていた彼氏と別れて豊川とデートを重ねるようになった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

その後、2人は目黒区内の豊川の自宅で同棲を始めた。買い物をしたり、ゴミ出しをする小島が目撃されることも多く、近所の住人は2人を“夫婦”として認識していた。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

豊川悦司とは結婚秒読みかと思われたが。

 いつ入籍してもおかしくない状況だったが、結婚報道は一向に流れてこない。周囲からは「小島が20歳になったら、結婚すると思っていたんですがね」と気をもむ声も出ていた。「豊川が年齢差を気にしているのではないか」「豊川は共演女優とよく熱愛報道が流れるため、小島側が不安に感じているのではないか」などさまざまな臆測が流れていた。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

ところが、97年夏、スポーツ紙が2人の破局を報道する。この時は小島の父親と豊川の所属事務所が破局を否定するコメントを出したが、8月29日、自宅前に3枚の布団が粗大ゴミとして出されているのを近所の住民が発見した。布団に張られていた紙には、回収指定日の9月2日の日付とともに「小島」の名前が。2人の“愛の巣”の玄関先に回収までの4日間、放置されていた布団は、さっそく写真週刊誌に掲載され、「破局の証拠」「別離宣言の間接表明か」と書き立てられた。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

「布団ごと豊川悦司に捨てられた小島聖」と報道されることも。

結婚秒読みと思われていた豊川悦司さんと小島聖さんになにがあったのでしょうね。

結婚を噂された豊川悦司さんと破局した小島聖さんは

小島聖が体当たりで演じる「完全なる飼育」

正統派の若手女優として注目されていたようですが、

ある時期よりヘアヌード写真集を発表したり、

濡れ場のある映画にも挑戦するなどイメージの路線変更を行ったようです!

出典:http://hachigen.com

同棲していた豊川悦司さんとの破局以来

テレビ出演しなくなり、帰ってきたら路線変更という事だったようです。

出典:http://hachigen.com

路線変更を図る小島聖さん

結婚を噂されていた豊川悦司さんとの破局で、小島聖さんはなにかふっきれたのでしょうか?

恋多き女と噂される小島聖さん。その気になる結婚相手とは?

豊川とは1997年に破局するも、当時人気Jリーガーだった前園真聖(40才)や、まだ無名だった千原ジュニア(40才)との恋の噂が取り沙汰されるなど、恋多き女だった。

 しかし、2000年12月、9才年上の若者に大人気のアパレルブランド『ソフ』の清永浩文社長(46才)と突如、入籍を発表し話題を呼んだ。

出典:http://www.news-postseven.com

小島聖の結婚相手清永浩文社長(46才)


「『ソフ』は2013年には、年商22億円超を記録しています。売り上げも年々、右肩上がりで、流行り廃りが早いアパレル業界では優良企業ですよ」(アパレル業界関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

 見事、玉の輿に乗り、セレブ社長夫人となった小島。その結婚生活について、あるインタビューで、こう語っていたことも。

<結婚したてのころ、なにもかも完璧に、と頑張りすぎた反動で、すべての家事を投げ出してしまったことがあるんです(笑い)。だから無理しないで、面倒くさいと思ったらふたりでごはんを食べに行きます>

出典:http://www.news-postseven.com

結婚を噂された豊川悦司との破局から様々な恋愛を重ねてきた小島聖さん。
小島聖さんが結婚相手として選んだのは、セレブ社長の清永浩文さんだったのですね。
幸せな結婚生活をおくっていたことでしょう。

小島聖の幸せな結婚生活。その幸せな結婚生活の顛末は…。

小島聖の結婚相手清永浩文社長(46才)

自宅は都内に建つ木製の外壁に囲まれたオシャレな大豪邸で夫婦生活を送っていたふたり。しかし、昨年春頃から小島の姿が消えていた。

「奥さんは家を出て行ってしまったみたいですよ。今はこの大きな家に旦那さんがひとりで暮らしているようですから」(近所住民)

出典:http://www.akb48matomemory.com

前出のアパレル業界関係者が、その理由についてこう話す。

「小島さんと清永さんは昨年6月頃に離婚したそうです。彼女は忙しい彼のために、体に良い食事を作ったりと尽くしていたんですが、結局、清永さんの会社が成長すればするほど、夫婦の時間は少なくなっていって、別れてしまったみたいなんです」

セレブ社長夫人の座を捨ててでも選んだ“ひとりの時間”。

出典:http://www.akb48matomemory.com

結婚してセレブ社長婦人となった小島聖さん。その幸せな結婚生活は長くは続かなかったようです。

結婚・離婚を経て今の小島聖さんは?

自転車を押しながら歩く男性と、微妙な距離を保ちながら歩く小島聖(38)。そんな光景が目撃されたのは2014年10月中旬、東京・渋谷の繁華街だった。
時間は深夜、2人はすでに食事を済ませてきたようで、「あそこでいいかな?」と男性がワインバーへと小島をいざなっていった。小島の離婚が発覚したのは、この一週間後の2014年10月23日だった。

出典:http://matome.naver.jp

恋多き女小島聖さん

芸能関係者は

勝村さんと小島さんは、’98年には舞台で、’02年には深夜ドラマで共演しています。勝村さんは’92年に結婚し、高校3年生の長女もいますが、4年前から妻子と別居中のはずです」

出典:http://matome.naver.jp

小島聖との恋の行方は

勝村 政信(かつむら まさのぶ、1963年7月21日 - )俳優。

埼玉県蕨市出身。身長173cm。血液型A型。埼玉県立浦和北高等学校卒業。 所属事務所はシス・カンパニー。

出典:http://matome.naver.jp

埼玉在住の勝村の母を取材すると、こう答えた
「小島聖さんとですか?舞台やドラマでご一緒したからでしょう。彼女は素敵な方ですが、息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ」
母は自信を持っているようだが、14歳年上の豊川悦司(52)、9歳年上の前夫と、年上キラーの小島だけに別居中の妻の心境は複雑だろう。

出典:http://matome.naver.jp

妻とは別居中と言われる勝村政信さん

結婚・離婚を経験した小島聖さんと噂なのが勝村政信さん。勝村さんは奥様と別居中との報道ですね。小島聖さんは勝村政信さんと結婚!なんてことはあるのでしょうか。

結婚、離婚を経た恋多き女小島聖まとめ

そのかわいらいし表情とボン・キュッ・ボンのグラマラスなボディで妖艶な魅力の小島聖さん。その恋多き女ぶりから豊川悦司さんとの結婚がささやかれたのち破局。その後も数々の年上男性との恋愛を経験し、その後アパレルブランド社長とのセレブ結婚でゴールイン。ですが、その幸せな結婚生活もすれ違いからの離婚という結果になりました。
最近はドラマ「ファーストクラス」でのマウンティングで話題を呼んでいますが小島聖演じる荒巻千冬がハニートラップを仕掛けたりと、小島聖さんの私生活と重なって見えた方も多いと思います。そんな小島聖さんの今後に注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ