記事ID16561のサムネイル画像

渡辺美奈代にイケメン息子がいるって本当!?料理上手なお弁当まで!

おニャン子クラブで人気の出た渡辺美奈代さん。そんな彼女にイケメン息子がいるとネットで話題に!度々ブログにも登場する渡辺美奈代さんの息子さんたちを今回調べてみました。そして渡辺美奈代さん息子さんのお弁当作りもすごいと話題になっています!

渡辺美奈代のプロフィール

出生   1969年9月28日
出身地   愛知県
職業    歌手、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

4人きょうだいの末っ子。兄、長姉、次姉がいる。生まれた当時、歌手の青江美奈が人気で、子供に「美奈」「美奈子」などと名付けるのが流行っていた時期で、その様な流れで「美奈代」と名付けられたという

出典:https://ja.wikipedia.org

渡辺美奈代さん4人きょうだいの末っ子、可愛がられたでしょうね。
そんな渡辺美奈代さん「おニャン子クラブ」で人気が出ました。

おニャン子時代の渡辺美奈代さん

1985年11月、フジテレビ『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのオーディションコーナー「アイドルを探せ!」と、ニッポン放送『三宅裕司のヤングパラダイス』の連動特別企画「ヤンパラ・イメージガール・オーディション」に出場、横田睦美らと共に合格し、おニャン子クラブのメンバーになる[4]。翌年春加入の渡辺満里奈とともにWワタナベとして人気を獲得[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

渡辺美奈代さんにカッコいいと話題の息子が…!?

渡辺美奈代さんには息子さんが2人います。
その息子さんがカッコいいと話題になっています。

渡辺美奈代さんと息子たち

とても仲の良さそうな親子ですね!

渡辺美奈代さん下の息子さんはまだ子供ですがお兄ちゃんは学校でもてそうですね。
親子でテレビ出演した際には息子さんがカッコいい!とツイッターでも話題になったそうです。
こんなに大きな息子さんがいるようには見えない渡辺美奈代さん、自慢のママですね。

Twitterでは2人の息子さんがイケメンだというツイートが目立っていました。

出典:http://twicolle.jp

渡辺美奈代の息子にガールフレンドが!?

渡辺美奈代さんの息子の愛弥さん

渡辺美奈代さん、ある番組で息子と親子共演した時の息子の言葉

愛弥君「ガールフレンドは連れて来たいんですけど、お母さんが女の子に

ちょっと(当たりが)強いんですよ」

出典:http://ameblo.jp

愛弥さん「女の子を連れて帰って来たりすると、無言なんですけど、

ちょっと威圧的・・・・・・」

出典:http://ameblo.jp

息子さんガールフレンドいるみたいですね。
ですが渡辺美奈代さん少しやきもちをやかれるみたいですね。
可愛いママですが息子としては仲良くしてほしいですね。

渡辺美奈代さんと息子の愛弥さん

渡辺美奈代さんの息子へのお弁当がすごいと話題!

息子さんへの手作り弁当

渡辺美奈代さん息子さんへのお弁当をよくブログにアップしています。
その出来が毎回素晴らしい!おいしそう!とネットで話題になっています。

お弁当作りを10年以上続けており、オリジナリティーあふれるお弁当はブログでも大人気。「(息子たちは)思春期なので、今はなかなかうれしいとは言ってくれないけど、サンタとかスヌーピーとかのキャラ弁を学校に持っていってくれるだけで十分」と満足げ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

渡辺美奈代さんのお弁当どれも美味しそうでした。
息子たちも学校で自慢できそうですね。
ママは渡辺美奈代というだけですごいですもんね!

渡辺美奈代の息子へのお弁当に対してのネットでの反応

流石!!お弁当もトレンドを
バッチリ押さえてますね♡♡♡

出典:http://ameblo.jp

運動会のお弁当を拝見するのを楽しみにしています!!

出典:http://ameblo.jp

渡辺美奈代さんの息子さんへのお弁当作りネットでも話題になり、なんとお弁当の本まで出版されています。
初のお弁当レシピ本「渡辺美奈代の美ゅーてぃふる弁当」です。

毎日のお弁当参考にさせて頂いております。

出典:http://ameblo.jp

渡辺美奈代さんの息子さんへの愛情で毎日のお弁当作りが頑張れるんですね。
毎日手の込んだお弁当を食べる事のできる息子さんが羨ましいですね。

ネットでの渡辺美奈代さんへの反応

この人息子依存ぽいとこあるけど、寂しかったんだと思うよ。

出典:http://www.officiallyjd.com

この人の長男がうちの息子と同じ年。小学校受験の時、幼児教室がちょっとかぶっていて知ってるけど、受験失敗してんだよ。それまでは超教育ママ路線だったけど、挫折していきなりのびのび育児に路線変更したみたいだね。

出典:http://www.officiallyjd.com

息子さんを宮内庁病院で産んだり、お受験失敗したけど学習院受けたり、プリンセスに憧れ過ぎ。美奈代さんの人生がシャネルやエルメスのコピー商品みたい。サッカーとか好きな感じの、普通の息子さん達可哀想。

出典:http://www.officiallyjd.com

美奈代ちゃんが姑だったら絶対無理(笑)息子ラブすぎてゾッとする。

出典:http://www.officiallyjd.com

ブログたまに見てます。息子かっこいいしお弁当も参考になります。でも上の方に「お惣菜をつめてる」って笑。息子の部活や保護者としてちゃんと参加していていい母親してるんだなーって思ってました…

出典:http://www.officiallyjd.com

賛否両論いろいろありますね。
しかし仕事もある中、渡辺美奈代さん頑張っていると思います。

渡辺美奈代さん息子さんたちととても仲が良いみたいです!

ブログによく息子さんたちと登場する渡辺美奈代さん。
その様子からもとても仲が良いことが分かります。
ですが息子から少し苦情も!?

息子の部屋もコーディネートし掃除もしているという渡辺に対し、当時15歳の長男は「(掃除されるのは)イヤですね」と話していました

出典:http://www.officiallyjd.com

渡辺美奈代さんの夫、矢島昌樹さん

旦那さんは、矢島昌樹さんといって若い時はロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカルをしていたそうです。その後、郷ひろみさんの付き人をし、現在に至っては、カラオケ店・クラブを経営する実業家。

出典:http://matometimes.com

息子さんと旦那さんとも仲がよくプライベートも順調そうな渡辺美奈代さん。
思春期の息子さんはどんどんかっこよくなって、女の子にもてもてになりそうですが
渡辺美奈代さん少し心配ですね。
これからも家族仲良くしていってほしいです!

TOPへ