記事ID16498のサムネイル画像

俳優「福士蒼汰」に会いたい!ファンに大人気のイベントとは?

ブレイク俳優ランキングにも上位にランクイン!映画やドラマでも引っ張りだこの福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんに間近で会えるファンイベントが大人気で凄いことになっているそうです!注目の福士蒼汰さんのイベントについてまとめました!

イベントにもファン殺到!福士蒼汰とはどんな人?

イベントで会いたい!福士蒼汰のプロフィール

1993年5月30日生まれ
東京都出身
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
所属事務所 研音

高校生の時、雑誌に掲載された写真が芸能界入りのきっかけとなりました。
そして2011年1月にTVドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。

オリコンのブレイク俳優ランキングで2013、2014年の2年連続ナンバーワンに輝いています。ちなみに2015年は2位でした。

福士蒼汰さんは英語が大得意!
ローマ国際映画祭では英語でのスピーチも披露しています。

福士蒼汰さんの憧れの俳優は香川照之さん。
目標は時代劇などにも出演し、香川さんのように幅のある役者になることだそうです。

主な出演作

2011年 ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』
学ランにリーゼント姿の福士さん。

2014年 ドラマ『きょうは会社休みます。』
福士さんは年下のイケメン役で出演。

2014年 映画『好きっていいなよ』
映画発表のイベントでの公開キスも話題になりました。

2015年 映画『ストロボエッジ』
有村架純さんとのW主演。

2015年 ドラマ『恋仲』
フジテレビの月9で初主演を果たしました。

福士蒼汰のイベントは高倍率すぎるってホント!?

福士蒼汰さんに会いたい!

福士蒼汰の急激する人気!ファンイベント恐るべし

実は福士蒼汰さんのイベントは、2013年の1回目から驚異的な倍率なんだそうです!

2013年ファーストイベント チケット代3500円 

→  ネットオークションで【35000円】!

2014年、2年目のイベントではチケット代も一気に5900円に!! 

→ オークションで最高取引額が【60000円】以上!!

本当に驚異的な人気です!10倍とか当たり前の世界ですね!
それでも行きたいファンがたくさんいるのでしょうね。

福士蒼汰のファンイベント「バースデーパーティー」

福士さんのファンイベントはどんなイベントなのでしょうか。

今年5月に開催された福士蒼汰さんのファンイベント「バースデーパーティー」
今年は、福士蒼汰さんは22歳の誕生日になります。
一体どんなイベントだったのでしょうか?
気になる2015年の福士蒼汰さんのバースデーイベントの内容を見てみましょう。

ファンも参加できるコーナーもあり!盛りだくさんのバースデーイベント

まずは、幼少期から現在の活躍、最近の出演作までと22年を振り返る映像が流れます。
その後、福士蒼汰さん本人がイベントのステージに登場し、トークがはじまります。
様々な質問に答えてくれるので、ファンは福士蒼汰さんの考えや意外な素顔を知ることが
出来ますね!

次にゲストタレントがバースデーケーキを持って登場し、みんなで福士蒼汰さんのバースデーをお祝いします。
その後はファン参加型の福士蒼汰さんにまつわるクイズ大会が行われ、盛り上がります!

そして、俳優の福士蒼汰さんならではともいえる一人芝居のコーナーもあります。
このイベントオリジナルの物語は、ファンには貴重な体験だったのではないでしょうか!

終盤は、福士蒼汰さんの関連グッズがあたる大抽選会!当選者には福士蒼汰さんが直々に手渡ししてくれます。

最後に、カラオケが好きという福士蒼汰さんからファンに歌のプレゼントをしてイベントは終了します!

ファンにはたまらないイベントですよね。

これは福士蒼汰さんのファンも大満足の内容ですね!
場所は東京と神戸2ヶ所の開催でした

ちなみにチケット代は立見5000円指定席5500円!全て完売だったそうです。
オークションも相当な倍率だったのではないでしょうか!さすが人気ナンバーワンの俳優ですね!

福士蒼汰、怪我の中、握手イベントでファンと交流

それは今年の福士蒼汰さんのカレンダー発売イベントでのことで、福士蒼汰さんが自身のブログで明かしていた右手の負傷を心配されながらも、しっかりファン3500人と握手を交わしたそうです。

握手会イベントでの福士蒼汰さん。

トレーニング中に右手に怪我をしてしまったという福士さん。「骨折とかじゃなく打撲。安静にしていれば大丈夫」と左手のみで3500人のファンと握手しました。
「夜ランニングして、暗闇でポールを相手に見立ててシャドーボクシングをしたのですが、パンチの伸びが良すぎて…」と、誤ってポールを殴ってしまったことを告白しました。

「普段から人と会うとエネルギーをもらえる」とイベントを楽しみにしていたという福士さん。
イベントが出来なくなるほどの
怪我じゃなくて良かったですね!

イベントで役立てよう?!福士蒼汰の女性の好みとは?

福士さんはどんな女性が好みなのでしょうか。

内面の好みもあると思いますが、福士蒼汰さんの外見の好みが分かれば、ファンイベントで
活用しない手はないですよね!きっと注目してくれるはず?!
一体福士蒼汰さんはどんな女性が好みなのでしょう?

福士蒼汰は年上オッケー!

年上の女性も恋愛対象になるかという質問に「何歳でもOKです!」と答えています。

髪の毛は黒髪ロング!

福士さんのお気に入りはロングヘアを耳にかけているスタイル。
普段は隠れている耳が、ふとしたときに見えるとハッとしてしまうそうですよ!

しっかりしてる人が好き!

しっかりした部分が8で、ドジしちゃうようなところが2、くらいのバランスの女性がいいです。とコメント。

ちなみに福士蒼汰さんは、芸能人では「ローラさん」が好きだとテレビで言っているようですね。

いかがですか?イベントで福士蒼汰さんに会いに行くときは黒髪ロングですよ!年齢は
関係ないのでみなさん是非黒髪ロングでイベント参加してみましょう!

【オマケ】福士蒼汰さんの嫌いなタイプ

「”自分、やってます”アピールがすごい人。」は苦手だそうです。
こんなタイプな人は要注意ですね!

イベントで福士蒼汰に会いたい!

これからの福士さんの活躍も楽しみです。

まだまだ人気がとまらない俳優の福士蒼汰さん。
イベントの倍率はとてつもないですが、一度行ってみたいものですね!
お金に余裕のある方、夢を買いたい方、是非いかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ