記事ID16443のサムネイル画像

どれが好き?新垣結衣の「かわいい」を凝縮!画像いろいろ集めました

誰もがかわいいと認める女優・ガッキーこと新垣結衣さん。CMやドラマなどで「かわいい」と話題になった新垣結衣さんの画像を集めてみました。かわいい髪型はもちろん、変顔までもかわいい!あなたのお気に入りの新垣結衣さんを探してみてね!

女優・新垣結衣はこんな人

新垣結衣プロフィール

新垣結衣(あらがきゆい)

女優、歌手、ファッションモデルとして活動。
愛称は「ガッキー」。
1988年6月11日生まれ、沖縄県那覇市出身。
身長169cm、血液型A型。

2001年雑誌オーディションでグランプリを獲得。
2003年にCMデビューした後、2004年ドラマ「ギャルサー」への出演で注目された。
2007年にはCDデビュー、2010年には絵本を出版。
現在も映画・ドラマ・CMなどで活躍している。

新垣結衣が出演!ドラマのリーガルハイでの変顔がかわいい

ぷくーっと膨れた顔が、なぜかとてもキュートな印象の新垣結衣さん。

元々大きい目を更に大きくした変顔の新垣結衣さん。こちらの変顔もかわいいと人気です。

手で変顔をした新垣結衣さん。愛くるしい顔がファンの方にはたまりませんね。

ドラマでの新垣結衣がかわいい!

ドラマ「ギャルサー」

パラパラを踊ったりギャル口調が印象的だったギャルサーでの新垣結衣さん。
かわいいというよりは、カッコイイに近かったかもしれませんね。

ドラマ「全開ガール」

2011年、連ドラ初主演した全開ガール。
おでこを見せたヘアスタイルも大人っぽくてかわいい!

ドラマ「リーガルハイ」

新垣結衣さんの大胆なイメチェンを絶賛されたのはドラマ「リーガルハイ」。
それまでロングヘアのイメージが強かった新垣結衣さんがショートカットで登場し、世間を沸かせました。

映画での新垣結衣がかわいい!

映画「恋空」

一時期大ブームとなった「恋空」。ご覧になった方も多いかと思います。
制服姿がかわいい、新垣結衣さんらしい儚げな役柄でしたね。

映画「フレフレ少女」

応援団員というビックリな役柄もこなしてしまう新垣結衣さん。応援団の服装がとてもかわいいです。

映画「トワイライト ささらさや」

この映画では初めて母親役を演じたという新垣結衣さん。
お母さんの雰囲気はちゃんと出ているのにかわいい。さすがです!

CMでの新垣結衣がかわいい!

CM「ポッキー」

ポッキーのCMにはいろいろなバリエーションがありましたが、踊っている姿が印象深かったのではないでしょうか?
はじける笑顔がかわいい新垣結衣さん。

CM「十六茶」

十六茶のCMは2009年から現在も放送されており、こちらもバリエーション多数。
珍しいボブヘアとお茶をイメージした衣装がかわいいですよね。

CM「チキンラーメン」

新垣結衣さん出演のCMといえば、チキンラーメンは外せないですよね!
こんな表情もかわいい、かわいすぎる!

新垣結衣のかわいい髪型!

ランダムに巻いたヘアスタイルが大人っぽいです。おでこを出して明るい印象の新垣結衣さん。髪型がとてもかわいいです。

ショートヘアも似合う新垣結衣さん。小顔なので、短い髪型もかわいいです。

ボブの髪型を巻いたヘアスタイルです。黒髪がとても似合う新垣結衣さんがとてもかわいいです。

まだまだあります!新垣結衣の可愛い画像

クイズ番組に出演するのが意外な新垣結衣さん。
考えているような表情もかわいいです。

お嬢様風スタイルで、化粧品のCMらしい透明感溢れる新垣結衣さん。
こちらもかわいい!

24時間テレビも爽やかに乗り切った新垣結衣さん。
リーガルハイとはまたちょっと違った感じのショートヘアがかわいいですね。

浴衣姿もあります!
169cmもあるとは思えない、華奢でかわいらしい新垣結衣さんです。

ラジオの収録でしょうか。
新垣結衣さんはメガネ姿もかわいすぎますね!

いつ見てもかわいい!いくつになってもかわいい新垣結衣

新垣結衣さんのかわいい画像、いかがでしたか?
天使と呼ばれるのもうなずけますよね!
どんな表情でもかわいい新垣結衣さん。
新垣結衣さんの最新作にも期待大ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ