記事ID16346のサムネイル画像

高岡早紀の保坂尚輝との間の二人の息子たちはハワイ暮らし?!

高岡早紀さんは今3人のお子さんがいらっしゃいます。上の二人の息子さんは
保坂尚輝さんとの間のお子さんです。
高岡早紀さんの息子さんがテレビに初出演し話題になりました。高岡早紀さんの息子さんは
現在はハワイに留学中だそうです。高岡早紀さんの息子さんについてまとめました。

高岡早紀の保坂尚輝との間の二人の息子たちはハワイ暮らし?!

高岡 早紀


生日 12月3日
星座 いて座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 A型
身長 163cm
特技 乗馬
実妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。元夫は俳優の保阪尚希で、保阪との間に二人の子供がいる。

主な作品


映画
『バタアシ金魚』(1990年)
『忠臣蔵外伝 四谷怪談』(1994年)
CM
「アパガード」(1995年)

出典:http://wkp.fresheye.com

高岡早紀の保坂尚輝との間の二人の息子たち!!

高岡早紀さんの元夫は俳優の保阪尚希さんで、
保阪さんとの間に二人の息子さんがいます。。
保坂さんとは2004年に離婚し、その後は高岡早紀さんが息子さんを引き取り
一緒に生活していたようです。
その息子さんたちも大きくなりもう上の息子さんは17歳!

保阪 尚希


誕生日          1967年12月11日
星座           いて座
出身地          静岡
性別            男
血液型          A型
身長           180cm
体重            66kg
デビュー年        1986年
デビュー作品       この子誰の子? (テレビ)

1996年保阪 尚希と結婚。二児をもうけるが、高岡早紀がミュージシャンの布袋寅泰と不倫関係になり、2004年6月に離婚。

出典:

離婚届提出後も子供のために、暫くの間同居を継続させていることを明らかにし、話題を集めた。同居を続けた理由のひとつとして、前述のように、自身が幼少時代に経験した寂しい記憶を挙げている。両親の自殺により、突然自分の前から親が消えてしまったことが非常に辛い記憶になっている。何の予兆もなく、いきなり目の前から居なくなることをしたくなかった。同じような辛い経験を子供にはさせたくなかったから、と本人は語る。家にいる時間を徐々に短くしていき、半年後、保阪は家を出て正式に同居を解消した(子供達の親権は保阪が得ている)。

出典:http://wkp.fresheye.com

高岡早紀さんには、現在、3人の子供がいます。

年齢は長男が17歳、次男が14歳、長女が4歳です。



それぞれの父親は、長男と次男が保阪尚希さんで、

長女が昨年まで事実婚の関係であった男性との娘です。

出典:http://itsumo.boo.jp

高岡早紀さんといえば色気がムンムンで
お母さんというより女性という感じが強いですが、そんな高岡早紀さんは3人も
お子さんがいらっしゃいます。
息子さん2人と娘さん一人。
3人いて、家庭の匂いを感じさせない高岡早紀さんすごいですよね!!

高岡早紀の息子たちがテレビ初出演!!息子たちはハワイ暮らし?!

高岡早紀さんの息子さんがテレビに初出演したそうです。
アナザースカイに高岡早紀さんの息子さんが出て、とても話題になりました。

高岡早紀の息子(保阪尚希との子供)がテレビ初登場!『アナザースカイ』でハワイ島の大自然を満喫

高岡は長男の虎太朗君(17歳)と次男の龍人君(15歳)とハワイ島を訪れ、一緒に買い物をしたり、海水浴をしたり、バーベキューをする姿などが放送された。

出典:http://www.officiallyjd.com

高岡早紀さんの長男ですね!!

息子さん2ショット。
顔は高岡早紀さんに似てるのか保坂さんに
似てるのかよく分かりませんね。。

そして、ロケ後そのままハワイ島に留学する次男のために、親子で生活用品を買い出しに行き、息子との別れに母親としての本音を吐露する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

出典:http://travel.mdpr.jp

今は息子さん二人ともハワイに留学しているようなので、娘さんと高岡早紀さんとお母さんの
3人で生活しているそうです。

高岡早紀の二人の息子たちのインタビュー!!

高岡早紀さんと息子さんがテレビに出演した時に
お母さんのことをどう思うかという質問に息子さんたちが答えています。
高岡早紀さんの息子さんは高岡早紀さんのことをどう思っているのでしょうか。。

D:ママのことどう思ってる?
長男:あんま言うことないっす。普通に親です。
   普通にそれは親だから。
D:ひとことだけ。喜ぶと思うから。
長男:(カメラに向かって手を振って)行ってきま~す。
D:も、もうひとことだけ
長男:もうすぐ誕生日だけど俺いないんで、誕生日おめでとうございます。
次男:ありがとう。じゃあね。 

今田:ええかげんにしなはれ、あんたんとこの息子。

出典:http://ami-go45.hatenablog.com

長男の虎太朗君

高岡早紀:虎太郎(長男)?
   すごいいいやつですよ。わかりやすい。周りのことも考えられるし
   私のことも客観的に見てくれるし。
   龍人?知らないうちにすごく大人になって
   二人とも明るく育ってくれてありがたい。
   「寂しい」は、ない。彼がひとりでここでどういう風にやっていけるのか
   がんばって、っていう励ましの言葉しかない。
   絶対たくましくなって帰ってくるし。だってもう17歳ですよ。
   私が思っているよりも、子供って絶対頑張れる。

出典:http://ami-go45.hatenablog.com

次男の龍人君

あなたにとってお母さんとはどんな存在ですか?
虎太郎:近所のおばさん。
龍人:服を洗ってくれる人、ご飯のお金を払ってくれる人です。

出典:http://ami-go45.hatenablog.com

高岡早紀さんのまだ17歳と15歳の息子さん。
返答がまだ反抗期真っ只中という感じでしたねww
高岡早紀さんにたいして感謝の気持ちはあっても
素直に言葉にするのは照れくさい年頃ですよね。。

高岡早紀の二人の息子たちはハワイに留学!!

高岡早紀さんの17歳と15歳の息子さんは二人とも
ハワイに今留学中だそうです。
息子さんたちはこの留学できっといろんなことを学び
成長して帰ってくるんでしょうね。
高岡早紀さんと息子さんたちは親子ですが、近づきすぎない
程よい距離を保ってて、息子さんたちを尊重しているように見えました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ