記事ID16304のサムネイル画像

加藤夏希が結婚した旦那はどんな人?職業は?!夫婦円満?!

加藤夏希さんは昨年一般の方と結婚しました。
加藤夏希さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか!!
旦那さんの職業は?!旦那さんとは夫婦円満でしょうか?!
今年に入って加藤夏希さんは挙式していますが、その衣装も話題になっているようです。

加藤夏希が結婚した旦那はどんな人?職業は?!夫婦円満?!

加藤 夏希


誕生日 1985年7月26日
星座 しし座
出身地 秋田
性別 女
血液型 AB型
身長 168cm
体重 45kg
デビュー年 1999年

デビューのきっかけ
ハウス食品「ハウスPURE…IN'98」CM出演に伴い、現プロダクションにスカウトされる
日本の女優、モデル、タレント、声優である。
配偶者
一般人男性


主な作品

テレビドラマ
『燃えろ!!ロボコン』
『ヤンキー母校に帰る』
『花より男子2』
『スシ王子!』
『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』
『もやしもん』
『リアル・クローズ』
『下流の宴』
映画
『エコエコアザラク』
『STACY』
『バトル・ロワイアルII 【鎮魂歌】』
『クローズ・ユア・マインド〜馬熊横丁〜』
『花より男子F(ファイナル)』
『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』
『TOGETHER (映画)』
『武蔵野線の姉妹』

加藤夏希の旦那はどんな人?旦那の職業は?!

加藤夏希さんは昨年一般人の男性との結婚を発表しました。
加藤夏希さんの旦那さんは一般の方なのでそんなに
情報はありませんが、どんな旦那さんなんでしょうか??
旦那さんの職業も気になりますね。。

加藤夏希が2014年6月6日、以前より交際していた年上の一般男性と入籍したことをオフィシャルブログで報告した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

お相手について「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と紹介。「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と決め手を明かした。

「まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。どうぞ皆様、暖かく見守っていてください」(原文ママ)とメッセージを送っている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

加藤夏希さんの旦那さんの職業は、WEBデザイナーだそうです!!

旦那さんはニコニコして穏やかな方だそうですが、加藤夏希さんを叱ることもできるようですし、
客観的にお互いを見る目をもって成長していける関係ではないでしょうか。

加藤夏希が旦那の写真公開?!挙式の着物が変と話題!

加藤夏希さんと旦那さんが結婚したのは昨年ですが、
挙式は今年に入ってからしたようです。
旦那さんと並んで写る写真も公開しています。

加藤夏希さんの挙式の時の着物が変だとも話題になりましたww

加藤夏希(29)が2015年3月16日、自身のブログで結婚式の写真を公開し「先日結婚式を無事に挙げました~」と報告した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

旦那さんは顔なしですが、身長はあまり加藤夏希さんと変わらないくらいな
感じですかね。
旦那さんの体格ががっちりしてるのは分かりますね。

加藤夏希さんの首の所がなんだかおかしいですねww
着物だけど洋風も入ってますw
旦那さんもよく見ると蝶ネクタイですかねw

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だな~と思って大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」と説明するように、赤い着物に西洋風の花の髪飾りを付けた写真を公開。
「家族だけの少人数での結婚式でしたが、アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!」と当日の心境を明かした

出典:http://www.akb48matomemory.com

加藤夏希さんの帽子ですかね??
不思議な衣装ですねww
旦那さんの和装に蝶ネクタイが可愛く見えてしまいます。

「式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました」と結婚により両家の絆を深めたこと明かすと「お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるように、また新しいステージを二人で頑張って行きます!」と誓った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

加藤夏希は旦那との夫婦生活は円満?!

今年3月に加藤夏希さんは旦那さんとの挙式も挙げ少し落ち着いて
きたと思いますが、加藤夏希さんと旦那さんの結婚生活はどんな感じなんでしょうか?
旦那さんとは夫婦円満なんでしょうか?!

結婚生活は慣れた?の質問に「最初は料理を2人分作るのが大変でしたが、相手の味の好みに合わせるのも慣れてきました。ケンカも少なくなりました」と順調な様子。夫婦円満の秘訣を問われると「あきらめる、ですかねぇ」と苦笑い。「あとは『やってみせる』こと。私ができていないのに相手に『やってよ!』と言っても伝わらないので、自分でやってみせてから相手に伝えるようにしています」と語った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

旦那さんは優しくにこにこした方のようですが、
結婚前などは結構喧嘩もしていたようですね。加藤夏希さん以外と
激しそうですよねw
料理も旦那さんの好みに合わせたりしてしっかり主婦してるようですね!!

まだまだ新婚さんですが、まだ今のところ加藤夏希さんにお子さんはいないようです。
でも子供はやはり欲しいそうで、旦那さんとも子供について
ちゃんと話したりするようですよ!!

――今後、家族が増えた場合のことも考えたりとか。
加藤 そうですね、子どもは「2人欲しいね」とか具体的なこともよく話します。

――男の子と女の子と両方欲しい?
加藤 それが、私は自分が兄と妹だったので上は男の子がいいんだけど、旦那さんは姉と弟だったから、女の子が先に欲しいらしくて。男の子はお姉さんがいるほうが、女性に対して免疫がつくってこともあるけど、私的にはやっぱり跡取りになる長男を生んで安心したいし……。って、あれこれ言ってもこればっかりは選べないんですけど(笑)。

出典:http://www.sponichi.co.jp

加藤夏希さんも今年30歳になるし旦那さんも年上なので
そろそろ子作りも視野に入れているようですね!!

加藤夏希の旦那は一般人でWEBデザイナー!!旦那と夫婦円満!

加藤夏希さんの旦那さんは一般人であまり詳しいことは公表していないようですが
WEBデザイナーのお仕事をされているようですね。
加藤夏希さんよりも年上で優しく、いつもニコニコした方のようです。
加藤夏希さんと旦那さんは結婚して一年くらいですが、今のところは夫婦円満のようですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ