記事ID16242のサムネイル画像

AKB48メンバー正統派アイドルまゆゆの魅力を画像集にしてみました☆

AKB48の総合プロデューサー・秋元康から、「アイドルになるために生まれてきたような子です」と言われる正統派アイドルのまゆゆ。
そんなまゆゆの魅力が伝わるように、写真や動画をまとめ画像集にしました!
色んなまゆゆの画像集めたので楽しみながら見てみて下さい^^

正統派アイドル・まゆゆのプロフィール

プロフィール

ニックネーム:まゆゆ
生年月日:1994年03月26日
出身地:埼玉県

デビュー前
小学校6年生(2005年度)の時期は引きこもりに近かったと告白している。食事中も家族と会話せず、学校では「クラスの幽霊」で、帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメを観たり、イラストを描いたりと、本人曰く「二次元にのめり込んでいた」。そんな生活が2年間続いていた。AKB48の存在を知ったのもインターネットがきっかけだった。母親は初め芸能界入りに難色を示していたが、これをきっかけに娘が外に出て活発な子になるかもしれないと思い、最後は賛成する[4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

まゆゆ、実はオタクだったんですね。
おとなしくて、引きこもりだった性格がアイドルで大活躍するなんてまゆゆすごい!

代表曲
「シンクロときめき」
「ラブラドール・レトリバー」
「心のプラカード」

出典:https://ja.wikipedia.org

まゆゆの魅力たっぷり画像集!その1☆

早速まゆゆの魅力を画像集でまとめていきたいと思います!
まずは、デビュー当時のまゆゆから!

まだまだ幼い感じのまゆゆですね~。
とっても可愛らしいです^w^

画像集まだまだ続きます。。。

現在と顔が違うように見えないこともないけど・・・
どちらにしもて、まゆゆ可愛いですよね。

画像集まだまだ続きます。。。

目がキラキラしてるまゆゆ。
整った顔が可愛いですよね~

次は、おまけの画像集。。。

おまけ:まゆゆ卒アル

これは、幼稚園の頃のまゆゆです。
小さいころからまゆゆは可愛かったんですね!

次もおまけの画像集です!

おまけ:まゆゆはすっぴんでも可愛い!

すっぴんのまゆゆです!
色白だし肌綺麗だし、すっぴんでも可愛いですね~。

まゆゆの魅力たっぷり画像集!その2☆

次の画像集は、まゆゆ推しのファンが特に好きな衣装の画像集です^^

パジャマドライブでの衣装

曲のタイトルの通りパジャマ姿のまゆゆですね。
画像じゃ分からない足元も実は可愛いんです。
なので動画も見てみて下さい☆

画像集まだまだ続きます。。。

マジすか学園-ネズミ-

マジすか学園とは、AKB48出演の連続テレビドラマです。

あらすじ

女ヤンキーが集まる馬路須加(まじすか)女学園、通称"マジ女"。
そこへ真面目そうな生徒、前田敦子が転校してくる。

他人とのかかわりを持とうとせず、一人勉強に打ち込む前田。
しかし、同時期に転校してきた鬼塚だるま、マジ女を締める吹奏楽部"ラッパッパ"、ライバル高の矢場久根(やばくね)女子高校らとの抗争に巻き込まれ、隠していた力を発揮せざるを得なくなる。

出典:http://dic.pixiv.net

まゆゆは、 常にパーカーと黒いタイツという衣装で「ネズミ役」をしています。
悪そうなキャラクターですが、やっぱり可愛いです(笑)

画像集まだまだ続きます。。。

白いチューリップ

白がベースの衣装に、リボン&ひらひらフリルが可愛い衣装です♪
そして、まゆゆの声も可愛い!^w^
動画もチェック☆

画像集まだまだ続きます。。。

残念少女

どこかの書き込みで
「まゆゆは、白やピンクが似合う」というのを見たんですけど、
確かにそう思う!

好きな衣装シリーズの画像集は次が最後!

言い訳Maybe

曲と振り付けがよく、衣装が可愛いと評判の曲ですね。
もちろん、この衣装のまゆゆも可愛いです^^

まゆゆの魅力たっぷり画像集!その3☆

次の画像集は、まゆゆの趣味であるアニメなどのコスプレ画像集♪
元が可愛いからどんなコスプレをしても似合ってしまうまゆゆ^w^

ハルヒのコスプレ☆涼宮ハルヒの憂鬱

「まゆゆ」「コスプレ」で画像検索したら上位に出てきたもの。
ハルヒのコスプレは、ファンからもすごく評判がいいみたい!

僕的にはサイコ~です!

まゆゆがハルヒに!?

これは天からの贈り物か?

マジ萌える~♡

出典:http://ameblo.jp

好きなコスプレシリーズの画像集まだまだ続きます。。。

ランカ・リー☆マクロスF

マクロスFでは、画像のランカの他にもシェリルと言うキャラクターのコスプレもしてるみたい。
でも、まゆゆ本人もまゆゆ推しのファンも「このランカの方が似合ってる!」
らしいです^w^

まゆゆがシェリルコスをしていて、あんまり似合ってないなぁー、どっちかってーとランカ
の方が似合うなぁー、って思っていたらランカコスをすでにやられていたんすねー。思った通り、シェリル
よりもランカの方が似合ってるw

出典:http://blog.livedoor.jp

好きなコスプレシリーズの画像集まだまだ続きます。。。

真希波・マリ・イラストリアス☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版

人気作品のエヴァで、マリのコスプレををしてるまゆゆ。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』がテレビで初放映される時に、
まゆゆが、応援隊長として出演したみたい!

エヴァの主題歌「残酷な天使のテーゼ」をまゆゆが歌ってます^w^

好きなコスプレシリーズの画像集まだまだ続きます。。。

秋山 澪☆けいおん!

後ろに貼ってあるポスターのキャラクターのコスプレをしてるまゆゆ。
全く違和感なく似合ってますね(笑)

澪ちゃんのコスプレ最高ww

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

次は、好きなコスプレシリーズ最後の画像集!

アニメじゃないけど・・・まゆゆがベーコン!?

なぜベーコン!?と思いつつ調べてみたら、
「CSフジテレビONEで放送された、AKB観光大使グアムスペシャルでのグアムロケに参加・・・
その際、ハロウィーンを前だったので、肉好きなまゆゆは、ベーコンの着ぐるみ・・・」
コメントしにくい(笑

まゆベーコンwwwwかわゆい

出典:http://www.rbbtoday.com

ベーコンのクオリティ笑

出典:http://www.rbbtoday.com

動画自体は、10分くらいありますが、
動くまゆゆを見たい方は、4分33秒くらいまでとばして見て下さい(笑

これからのまゆゆ、こんな衣装・コスプレ着てくれたら嬉しい!笑

ちなみに、まゆゆ推しのファンからは、
「こんなコスプレ・衣装を見たい!」とネットでは盛り上がっていたので、その一部を公開!

*アルパカ
*朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱より)
*せんとくん

・・・・などなど。

そういったまゆゆの画像集を作るのも楽しそう!

まとめ:まゆゆの色々な画像集めたけど、どれも可愛かった!

今回は、まゆゆの色々な写真を画像集にしてみましたがまゆゆの魅力は伝わりましたか?
楽しみながら画像集を見て頂けたら嬉しいです^w^
常にAKBでは人気なまゆゆですが、AKBだけじゃなく、ソロでの活動にテレビドラマ・大好きなアニメなどの声優などなど・・・。
これからの活躍がとても楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ