記事ID16209のサムネイル画像

お泊り発覚!NMB48渡辺美優紀とイケメンモデル藤田富に熱愛報道!

NMB48で活躍している渡辺美優紀さん。イケメンモデルで医大生の藤田富さんとのお泊りデートが報じられました!渡辺美優紀さんは恋愛禁止のグループに所属しているので大きな話題となりました。藤田富さんとの熱愛は本当なのでしょうか?

渡辺美優紀さんと藤田富さんが熱愛?2人のプロフィール

AKB48グループアイドルの渡辺美優紀さんとモデルの藤田富さんが熱愛中と報道されました。
まずは、2人のプロフィールを見てみましょう!

渡辺美優紀

生年月日:1993年9月19日
出身地:奈良県
身長:155cm
血液型:B型

NMB48のセンターとして人気を集めているアイドル。
人気メンバーのため、数々のAKB48グループを兼任していました。

2016年4月13日にNMB48卒業を発表。
新しい道へ歩みだすと宣言し、話題となりました。

アイドルとして活躍してきた渡辺美優紀さんですが、バラエティ番組への出演も多く、ドラマや舞台にも出演したりと幅広く活動しています。

藤田富

誕生日:1992年4月14日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:B型

ルックスのよさから若い年齢層の女性に圧倒的な人気があり、モデルとして活躍しています。
モデル活動をしながら、医学部に通う秀才です。

俳優としても活動していて、ドラマ出演もしています。
イケメンなのに気取らない性格でバラエティ番組でも活躍しています。

渡辺美優紀さんと同じく、藤田富さんもマルチな才能を見せ、幅広い分野で活躍しています。
そんな2人が熱愛中という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

渡辺美優紀さんと藤田富さんのお泊り写真を週刊誌が掲載!

週刊誌に渡辺美優紀さんが自宅へ入った後に、姿を現した藤田富さんが入っていきお泊りデートを楽しんだと報道されました。

2人が渡辺美優紀さんの自宅へ入った翌朝、渡辺美優紀さんは出てきましたが、お昼過ぎには帰ってきたそうです。その間、藤田富さんは出てきませんでした。

その後、藤田富さんが出てきてコンビニへ向かいます。
サラダやつけ麺、栄養ドリンクなどを購入し再び渡辺美優紀さんの自宅へ戻りました。

その翌朝、藤田富さんは裏口から出て世田谷にある実家へと帰っていきました。
お泊りは1泊ではなく2泊だったんですね!

週刊誌の記者に直撃された藤田富さんは、しどろもどろで否定しました。

2人の出会いは、AKB48メンバーの自宅で開催された飲み会だったそうです。
そこで意気投合した2人は仲が良くなったんですね。

藤田富さんのtwitter画像流出で渡辺美優紀さんの他に彼女がいることが発覚!

熱愛かと思われていましたが、藤田富さんの裏アカウントが流出し渡辺美優紀さんの他に本命の彼女がいることが発覚しました!

ミルキーとは渡辺美優紀さんのあだ名です。
はっきり「俺には年上の彼女がいる」とコメントしています。

こちらのtwitterではみるきーこと渡辺美優紀さんがグイグイアプローチしてくるとコメント。
さらに、永尾まりやさんとも連絡を取っていることが発覚。

永尾まりやさんも元AKB48グループのメンバーです。
渡辺美優紀さんと同じ飲み会に参加していたのでしょうか?

twitterの裏アカは偽者ではないか?と言われていましたが、週刊誌に掲載される前に「文春につけられた。取材を受けても何も知らないと言ってください」とコメントしていることから、本人だと確定しました。

藤田富さんのtwitterで発覚した年上の彼女というのは、こちらの阿部麿知さんだと言われています。バイオリニストとして活躍しています。

辺美優紀さんは藤田富さんとの熱愛を否定

イベントに出演した際に報道陣から「峯岸さんは坊主にしましたけど、渡辺さんは坊主にしないといけないようなことしていませんよね?」と聞かれた渡辺美優紀さんは「そんなことはしてないです。大丈夫です」と熱愛を否定しました。

報道陣はすかさず「お相手のtwitterが炎上したりしましたが」と追及。
渡辺美優紀さんは「そうなんですか?それは大変ですね」と笑顔で答えました。

熱愛報道から1年後、渡辺美優紀さんと藤田富さんがお揃いのピアスとニット帽を公開!

渡辺美優紀さんと藤田富さんの熱愛報道から1年。
世間が忘れかけていたときに、2人がお揃いアイテムを身につけている!と話題に。
熱愛疑惑が再燃してしまいました。

お揃いだと話題になったのがこちらのクロスのピアス。
男物っぽいので、女性はあまり付けなさそうなデザインです。

渡辺美優紀さんも同じものをつけています。
2つセットのものを2人で購入して1つずつ付けているのでは?と話題になりました。

2人が同じニット帽をかぶっていることも発覚しました。
ピアスだけなら偶然の可能性もありますが、ニット帽まで発覚してしまったのでまだ2人が付き合っているという噂の信憑性が高くなってしまいました。

こちらが同じニット帽をかぶった渡辺美優紀さん。
同じですね。藤田富さんのニット帽を借りてかぶっているのではないかと噂になりました。

お揃いのアイテムを身につけていたことで熱愛疑惑が再燃してしまいましたが、渡辺美優紀さんは「有名なブランドだから誰でも持ってる」と釈明しました。

渡辺美優紀さんの卒業で、藤田富さんとの関係はどうなるのか?

渡辺美優紀さんは否定しましたが、熱愛していた可能性は高そうです。
2014年4月にAKB48グループ卒業を発表した渡辺美優紀さん。
恋愛禁止という縛りがなくなったら、藤田富さんとの関係は進展するのでしょうか?
これからの2人に注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ