記事ID16183のサムネイル画像

加藤あいの結婚式が豪華すぎる!名だたる芸能人も驚いた結婚式とは

ドラマ、映画、CMなどで大活躍中の加藤あいさん。
そんな加藤あいさんが、一般男性との結婚を発表しました。
その結婚式を挙げた式場が豪華すぎる!と話題になっていますので、加藤あいさんが結婚式を挙げた「アンダーズ東京」についてまとめました。

加藤あいさんのプロフィール

まずは加藤あいさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

本名 加藤 愛
生年月日 1982年12月12日
出生地 日本・愛知県清須市
身長 161 cm
血液型 O型

職業 女優、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・テレビ番組・CM
活動期間 1997年 -
配偶者 一般人男性(2013年 - )
事務所 サムデイ

主な作品
テレビドラマ
『ギフト』
『池袋ウエストゲートパーク』
『海猿 -UMIZARU EVOLUTION-』
『ハケンの品格』

映画
『新宿少年探偵団』
『劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI』
『海猿』

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ、映画、CMなどで大活躍中の加藤あいさん。
そんな加藤あいさんが、2013年11月14日、一般男性との結婚を発表しました。

加藤あいさんのお相手の一般男性とは?

加藤あいさんの結婚相手は一般男性とのこと。
加藤あいさんをオとすだなんて、一体どのような方なんでしょうか?
羨ましいですね。

お相手の方は、一般の会社員だそうです。

身長180cm以上で、がっしりとした体格のいい方です。

出典:http://trend-topica.net

加藤あい本人は、彼のことを

「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」

と表現しています。

出典:http://trend-topica.net

結婚する上で、居心地がいいことは大事ですもんね。

出会いは、加藤あいがニューヨークに

留学中に出会い、何度か会ううちに

自然と惹かれていったようです。

出典:http://trend-topica.net

加藤あいさんが結婚式を挙げた式場とは?

加藤あいさんがどこの結婚式場で式を挙げたか、気になりますよね?
加藤あいさんが式を挙げた結婚式場について調べてみました。

昨年11月に結婚した女優の加藤あい(31)と7歳年上の会社役員Aさんが14日、東京・虎ノ門ヒルズにオープンしたばかりのホテル「アンダーズ東京」で披露宴を行った。

出典:http://www.hochi.co.jp

日付はホテルオープン翌日の14日。つまり彼女は、ここで結婚式を行った“最初の花嫁”に!

出典:http://jisin.jp

結婚式場側としても、加藤あいさんに最初の花嫁になってもらえるだなんて、嬉しいでしょうね。

関係者によると、式場は11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペルで、加藤は純白のウエディングドレス姿でバージンロードを歩き、これまで支えてくれた親族や親しい友人らに見守られる中、永遠の愛を誓ったようだ。

出典:http://www.sanspo.com

加藤あいさんのウエディングドレス姿、さぞキレイだったでしょうね。
豪華な結婚式場に、ドレス姿のキレイな加藤あいさん・・・是非見てみたかったです!

バンケットルームは2会場(~80名、~100名収容)で、高層階ならではの眺望を独占でき、すでに式の予約は2014年11月中まで埋まっているそう。

出典:http://hpplus.jp

大人気の結婚式場なんですね。
お値段結構しそうな結婚式場ですが、一般人でも予約してる人がいるってことですよね?

「高さ約250mの上空で行われる式は“天空のホテルウエディング”と言われ、人気を集めています。チャペルは、虎ノ門ヒルズ最上階の52階。パーティ会場は同じ階にもあるのですが、加藤さんはひとつ下の階の会場も貸し切りにしていました」

出典:http://jisin.jp

会場には10年6月にILMARI(39)とパリ挙式をした蛯原友里(34)や、今年1月に小栗旬(31)とハワイ挙式をした山田優(29)たちの姿もあったが、華やかな海外挙式を経験した彼女たちも、今回の豪華挙式には驚きを隠せないようだった。

出典:http://jisin.jp

豪華な結婚式には慣れているであろう芸能人の面々が驚きを隠せないって・・・
どれだけ豪華な結婚式だったんでしょうね。

加藤あいさんが結婚式を挙げた「アンダーズ東京」

加藤あいさんが結婚式をあげた「アンダーズ東京」について、もう少し詳しく見ていきましょう。
まずはチャペルから。

ホテルの最上階、東京で最も空に近い場所にある独立型チャペル。外観や内装、椅子に至るまで、すべて天然 素材にこだわった空間は、厳かでありながらもあたたかな雰囲気に満ちています。 祭壇へ進むほどに高くなる天井は、ふたりの未来の広がりを象徴するよう。天井の一点からは自然光が差し込み、 その光へと続く階段がデザインされています。美しい生演奏が響き渡るなか、喜びの瞬間をお迎えください。

出典:http://wedding.andaztokyo.jp

ここで加藤あいさんと旦那様は永遠の愛を誓ったのですね。
素敵です。
チャペルにきちんとコンセプトがある結婚式場って惹かれちゃいますよね。

お次は披露宴会場です。

太陽の光と豊かな緑に包まれた、寛ぎのバンケットルーム。内装は木や石などの自然を感じられる素材で統一し、 全面ガラス張りの窓からはテラスを望めます。 ふたりの専属シェフが立ち働く様子をライブで楽しむオープンキッチンを併設しているのも、魅力のひとつ。 美味しい音や香りがパーティシーンに満ち溢れ、ゲストの五感を刺激します。

出典:http://wedding.andaztokyo.jp

上質で洗練されたホテルウエディングを演出するバンケットルーム。5.5m もの天井高を誇る広々とした空間は、 さりげない和のテイストをはじめ、光の柔らかさにもこだわって設計されています。 ホテル 51 階の角に位置し、二方面に窓を設けているため、東京の大パノラマを独占してのパーティが実現。 自然光溢れるデイタイムからイルミネーション輝くナイトタイムまで、変化していく街や空の表情をお楽しみ ください。

出典:http://wedding.andaztokyo.jp

全体的に白を基調としていて明るい結婚式場ですね。
この結婚式場は自然光にこだわっているようです。
自然光が降り注ぐ結婚式場って、なんだか全てのものから祝福されているよな気がしちゃいますよね。

そして披露宴会場から見える、東京の大パノラマ。

素敵すぎる結婚式で、羨ましいです!!

加藤あいさん 結婚式にかかった費用は?

これだけ素敵な結婚式を挙げられた加藤あいさん。
かかった費用も相当な額だと予想されますが・・・?

昨年9月の受付開始直後から予約が殺到した超人気スポットだが、その挙式費用はかなりの“セレブ価格”のようだ。

出典:http://jisin.jp

結婚式のセレブ価格ってどのくらいでしょう・・・?

「ホテルの関係者によると、挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華挙式だったと聞きました」

出典:http://news.livedoor.com

2千万はゆうに超える結婚式・・・?!
とんでもなく豪華な結婚式ですね!!

加藤あいさんの豪華結婚式についてネット上の反応は?

超豪華結婚式を挙げた加藤あいさんについて、ネット上の反応をまとめました。

2000万ってすごwww

出典:http://girlschannel.net

芸能人と結婚するなら、お金ないとダメだよね

出典:http://girlschannel.net

一生に一回だし、いいよね〜
お幸せに。

出典:http://girlschannel.net

いいよいいよお金持ってる人はいっぱい使えばいい
多分一生に一度だし結婚式豪華にしたいもんね
幸せそうでいいじゃないか

出典:http://girlschannel.net

一般人には無理ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます。加藤あい美人だからウェディングドレス似合うだろうね

出典:http://girlschannel.net

あ~こんなところで挙式したい!

出典:http://girlschannel.net

素敵な結婚式を挙げられた加藤あいさん。
今後の結婚生活も、負けないくらい素敵なものになりますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ