記事ID16140のサムネイル画像

ももクロ緑・有安杏果、現在通っている大学に通っていることが判明!

 ももいろクローバーZに所属している有安杏果さん。グリーンとして在籍しており、ももいろクローバーZの中でも特に歌とダンスが上手いとファンの方から支持を得ています。有安杏果さん、実は芸能活動の傍ら、大学に在籍していたことがわかりました。大学での有安杏果さんについて調べてみました。

ももクロ緑・有安杏果さんのまとめ

 ももクロ緑として活動している有安杏果さん。芸能活動の傍ら大学に在籍しているなんてびっくりですよね。
 まずは有安杏果さんについてをご紹介していきます。

有安杏果さんのプロフィール


生年月日
1995年3月15日(20歳)

身長
149 cm[1]

血液型
A型

活動期間
1996年 -

事務所
スターダストプロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

 身長も低身長で、アイドルの素敵な顔立ちをしている有安杏果さん。多忙な芸能活動の裏で大学に在籍するまでの経緯はどのようなものだったのでしょう。

 ももクロの中でも特に歌とダンスに関しては群を抜いて素晴らしいと評価されている有安杏果さんですが、さらなる飛躍のためにも大学に在籍することを選択したのでしょうか・・・気になりますね。

ももクロの中で浮いている?有安杏果の素性に迫る。

 大学に在籍しているとのうわさがある有安杏果さん。学業にもまじめに取り組んでいそうなイメージですが、そんな有安杏果さんはももクロの中で浮いている存在となってしまっているようです。

筑波大学の斉藤環教授の
精神分析報告書によると
ももいろクローバーZの
メンバーの中でも、有安杏果さんが
一番大人だと言われています。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

 あるバラエティ番組で有安杏果さんはももクロの中で一番大人という結果が出たそうです。
 芸能活動と大学と、文武両道である姿を選んだのは、有安杏果さんが将来を見込んだ大人な一面もありこのような選択をされたのではないかと想像してしまいますよね。

リーダーの百田夏菜子さんの
精神年齢は小学校の高学年だと言います。

一方、有安杏果さんはそれに比べて
大人だと言います。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

 ももクロのメンバーでリーダーの百田夏菜子さんと比較すると有安杏果さんは精神的にも成熟しているとのこと。
 大学に行きたいと思うのも冷静に判断した結果なのでしょうか・・・。

そのため、有安杏果さんが
ももクロのメンバーの中では
1人、馴染めないような状態に
なっているようです

出典:https://ja.wikipedia.org

 ほかのメンバーも、有安杏果さん以外は精神的に幼いと診断が出たとのこと。
 有安杏果さんも大変ですね。芸能活動も大学も双方大変だということがわかります。

ももクロのメンバーの中でも特に大人らしさを感じさせる有安杏果さん。
 そんな有安杏果さんはどの大学に通学しているのか、ファンの方にとっては気になるところですよね。

有安杏果の在籍している大学は日本大学?!

 有安杏果さんの目撃情報をまとめると、有安杏果さんは日本大学の芸術学部に所属しているとのことです。

ではどこの大学かというと、日本大学芸術学部に在籍

出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 日本大学に在籍し、芸能活動と両立している生活は、有安杏果さんにとっても大変な両立となるでしょう。

目撃情報なども多数あります。

ではなぜ、日本大学芸術学部に在籍していることが

発覚したかというと ゴールデンボンバーの歌広場淳が

ブログでこんなことを書いていました。



ももクロの有安杏果さんが日大芸術学部に進学するということで

まさか、先輩後輩という関係になるとは。


出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 有安杏果さんが日本大学に所属していることがわかった理由は、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがツイートしたことで発覚したようです。

どうやら歌広場淳は日大芸術学部を卒業していて

ふと楽屋かどこかで、ももかが日大芸術学部に進学することを

知ってしまい ブログに投稿してしまったのだ!


出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 ゴールデンボンバーの歌広場淳さんのツイートは現在では削除されていますが、これがきっかけで有安杏果さんの大学在籍の事実が発覚してしまいました。
 それにしても歌広場淳さんが日本大学に在籍していた事実にも驚きを隠せません。
 同じ大学の出身である芸能人の方という意味では親近感がわくとは思いますが、有安杏果さんにとっては迷惑になるきっかけとなってしまいました・・・。

 そんな有安杏果さんはほかにも大学に在籍しているという数々の目撃情報があがってきています。

日大芸術学部は東京都練馬区旭ヶ丘という場所にありまして

西武池袋線、江古田駅にあるのです!



ということは江古田駅らへんで目撃されているということでしょう

出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 どうやら大学の近隣で目撃情報が多数あるうようですね。
 人気アイドルグループであるももクロの有安杏果さんが駅にいるのも非常に目立つため、目撃情報が多数あがっているのでしょう。

有安杏果、大学ではどのようなキャンパスライフを満喫しているのか?

 では、有安杏果さんはどのような大学生活を送っているのでしょうか。

これは同じ日大芸術学部の生徒がツイートしたものです

その内容がこちら



「ももクロの緑の人がコンビニ前で男の子と話ししてる。」



これに対してネット上で大炎上して、ファンがかなり質問していました

出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 人気アイドル有安杏果さんが大学近隣で男子学生と仲良く話しているところが目撃され、炎上したことがありました。

どうやら学校では、普通の友達みたいに接しているようで

比較的声が大きいので目立っているようです。

出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 有安杏果さんの天真爛漫さは大学生活でも発揮されているようです。
 声が大きいことで、有安杏果さんが非常に目立つ原因にもなっているのでしょう。

最初はかなり話題となっていたようですが日大芸術学部には

数多くの芸能人が在籍してるため次第に

ももかの存在もふつうに馴染んできたのだとか。



目撃情報によると、いつもテレビなどで見るのと

あまり変わらないテンションの高い女の子で裏表はなさそうです。

出典:http://tadaka4uji.xsrv.jp

 日本大学にはほかにも数多くの芸能人が在籍しているのもあり、有安杏果さんもだんだんと馴染んできたようです。

 数々の目撃情報から、有安杏果さんは楽しく大学生活を送っているようです。

有安杏果・ももクロ引退説も?!

 ももクロでも異彩を放つ有安杏果さん。大学に在学しながら芸能活動をしている傍らで、ももクロ脱退の噂が浮上しているとのことですが、実際はどうでしょうか・・・。

メンバーの中では、有安杏果さんだけが
ひとり浮いているとファンの間でも
噂になっていましたが、

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

 ももクロの中で浮いてしまっているとファンでも噂になっている有安杏果さん。大学にも在籍しているのはももクロで有安杏果さんだけのようで、その状態からも孤立していると考えられます。

最近では
有安杏果さんがももいろクローバーZを
脱退してソロ活動なんて噂も出ているようです。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

 有安杏果さんは、歌やダンスにもとても上手いと評判です。

有安杏果さんが
ももいろクローバーZの
メンバーと合わないという訳でもなく
有安杏果さんが、他のメンバーとくらべて
精神年齢が大人だと言われてたりしますね。

出典:http://最新トレンド情報速報.jp

 実際に有安杏果さんが馴染めていないと感じるのは、有安杏果さんがももクロの中で大人らしさのある方だからではないかと感じます。

 アイドルとしても評価が高く、大学に在籍し、学業と一生懸命両立している有安杏果さん。一生懸命さが伝わってくるので応援してあげたくなっちゃいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ