藤井フミヤと小泉今日子が別れた理由

昔のことですが、藤井フミヤと小泉今日子は交際していたと言われています。現在はお互い別の人と結婚したり、お付き合いをしています。

どうして藤井フミヤと小泉今日子が別れたのか、二人の現在の状況などをまとめてみました。

小泉今日子さんと付き合っていたという噂があった藤井フミヤさんのプロフィール

本名:藤井郁弥
出生:1962年7月11日(52歳)
出身地:福岡県久留米市
学歴:久留米市立南筑高等学校卒業
ジャンル:J-POP ロック
デビュー:1983年

国鉄退職後の1983年にチェッカーズのリードボーカルとしてデビューして、数々のヒット曲を出した。
2011年10月15日に開催された『Setting Sun Sound Festival〜in Amami〜vol.2』に出演した。

藤井フミヤさんの恋人と噂されていた小泉今日子さんのプロフィール

別名:KYON2
出生:1966年2月4日(48歳)
出身地:神奈川県厚木市
学歴:神奈川県立津久井高等学校中退
職業:歌手 女優
デビュー:1982年

1982年にシングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューして、大河ドラマ「峠の群像」で女優デビューしました。

1995年に俳優・永瀬正敏と結婚したが2004年に離婚している。また2011年の映画『毎日かあさん』で元夫の永瀬正敏と夫婦役で共演しました。

藤井フミヤさんと小泉今日子さんが昔交際していたって本当?

藤井フミヤさんと小泉今日子さんと親権に交際していたそうです。当時の人気アイドルですから。熱愛スクープに関しては事務所も警戒していました。

小泉今日子さんが当時のエピソードとして、藤井フミヤさんに会いに行く時に、鞄の中に入って身を隠し手痛そうです。本人がラジオで話していましたので、これは本当の話でしょう。

スクープ写真があるので小泉今日子さんと藤井フミヤさんが交際していたのは事実なようです。真剣交際と言われていましたが小泉今日子さんと藤井フミヤさんは破局してしまいました。そして藤井フミヤさんも小泉今日子さんもそれぞれ別の人と結婚しました。

小泉今日子さんと藤井フミヤさんの熱愛の噂

「昔、藤井フミヤと小泉今日子が付き合っているといううわさがあったのだけど、それと同時期に、欽ちゃんファミリーの風見しんごとの噂もあった。当時子供であった私には、週刊誌に報じられたかどうかなどの記憶はないのだが、藤井フミヤファンだった人なら、ご存じの方も多いでしょうね。」

「もう、当時フミヤのファンだった私や私の友達のあいだでは大問題!
私の友達は、キョンキョンのラジオ番組を必ず聴いて、翌朝になると学校で私たちのところに駆け付けて、その情報を教えてくれた。」

2人のファンの間ではこのようなことが語られています。

その中、キョンキョンがある日自分のラジオ番組で、あるリスナーからのハガキを取り上げたのです。

 「藤井フミヤと風見しんごのどちらが好きなんですか…?」と、その答えというのは

 「どちらが好きって聞かれてもね‥。どちらも好きです。でも、敢えて言うなら、例えば、川で藤井フミヤと風見しんごの2人が溺れていてどちらか1人だけ助けろと言われたら…、風見しんごを助けます…」これが、キョンキョンの答えだったとそうです。

その答えを聞いて、藤井フミヤと小泉今日子が交際していると確信したのですが、それから何年か後、私たちが藤井フミヤへの熱も冷めたころ、今度はキョンキョンとフミヤの弟である藤井尚之の交際情報が飛び交ったのです。

当時、キョンキョンと会う暇もないくらいに忙しかったフミヤは、自分の実弟である尚之にキョンキョンの相手をして貰うよう頼んでいた。自分の弟に彼女の相手を頼むのはおかしいですよね。

結局のところ、これらの情報は所属事務所や本人から直接、真偽が公表されることはなかったので、単なるうわさ話で終わってしまったようですよ。

藤井フミヤとの交際情報は、今回のKAT-TUN・亀梨和也との報道のように写真誌に激写されたことはなかったと思うので、今のような騒然さはなかったように感じるが、やっぱりキョンキョンはスゴいのだ!!

そんな過去をなつかしく思いながら、改めてキョンキョンの偉大さを実感させられる今日この頃である。とあるファンの人は話しています。

小泉今日子さんが弟とも接点があるということなので、小泉今日子さんと藤井フミヤさんが交際していたのは確かだと思います。

藤井フミヤさんとの噂から、小泉今日子さんの影響力が大きかったのが分かりますね。こうなったら小泉今日子さんと藤井フミヤさんが破局してしまった理由が気になって来ます。

小泉今日子さんと藤井フミヤさんが破局した理由は?

真剣交際と言われていた小泉今日子さんと藤井フミヤさんが破局してしまった原因を調べてみました。
気になる小泉今日子と藤井フミヤの破局の原因は!?

藤井フミヤと小泉今日子の破局について、ある知恵袋ではこのようは問答がありました。

「藤井フミヤと小泉今日子はどうして別れてたんですか?そして今、またよりが戻って付き合ってるって本当ですか? 」そしてその答えは、

「藤井フミヤは結局家庭的な女性(今の奥さん)を望んだのだと思います、そして今は
付き合ってるってことはないと思います。」

藤井フミヤさんと小泉今日子さんが破局したはっきりとした理由は残念ながら分かりませんでした。噂では藤井フミヤさんが家庭的な女性を望んだからだという話があるようです。
小泉今日子さんと藤井フミヤさんは現在は交流してないようです。

小泉今日子さんと藤井フミヤさんの噂をまとめてみました

藤井フミヤと小泉今日子のデート現場が激写されたと言われる記事の一文があります。

「このフォットは小泉今日子は窮屈そうに車に身を隠しているシーンだ。チェッカーズの藤井フミヤとメイクラブの一夜を過ごし(ラブホテルで)、仲良く手をつないで自宅マンションに二人で帰ってきたら待ち構えていた記者の張り込みに気付き、必死で非常口からマンションに逃げ込んだ。

しかし翌日、コンサートでどうしてもマンションを出なければならず、マネージャーの車の後部座席に身を沈めている姿・・・なのだ。

どうやら小泉今日子さんと藤井フミヤさんのスクープ?写真がこれらしいです。小泉今日子さんは藤井フミヤさんとラブホテルでお暑い夜を過ごしていたらしいですね。

破局後藤井フミヤはどうしたのか

小泉今日子と破局した藤井フミヤは、その後どうしたのでしょうか?破局後の藤井フミヤのことを調べて見ます。

藤井フミヤは一般女性と結婚

小泉今日子との破局のあと、藤井フミヤは一般女性と結婚します。中学の時の同級生で、藤井フミヤがJR職員をしていた頃は、よくJRに乗って久留米まで帰り、デートをしていたと言われています。

その女性は、福岡の大きな書店の娘と言うことで、なかなか交際を認めて貰えずに、藤井フミヤの手作りの年賀状を見て、交際が認められたそうです。

その年賀状は、芋版で作ったそうですよ。心に残る年賀状だったのでしょうね。

藤井フミヤの子供は一男一女

藤井フミヤには、一男一女のお子さんがいます。長女は杏奈という名前で一般女性と言うことです。ですから長女の写真などは公開されていません。

長男は、フジテレビのアナウンサーをしている藤井弘輝と言います。現在はめざましテレビなどに出演しています。学生の頃はバンド活動もしていたようですが、人前で話すのが好きだと言うことで、アナウンサーになったそうですよ。

小泉今日子の破局後は

藤井フミヤが一般女性と結婚したように、小泉今日子の破局はどうなったのでしょうか?

小泉今日子も破局後は結婚した

藤井フミヤとの破局後は、小泉今日子も結婚をします。そのお相手は、俳優の永瀬正敏でした。しかしその結婚生活も9年間で終止符が打たれます。

さまざまな離婚の原因が飛び交いますが、ハッキリとした原因は分からないようです。一説には、子供が出来なかったなどや、2人とも仕事に没頭して、時間がすれ違ったなとの噂があったようです。

その後の永瀬正敏と小泉今日子は、映画で共演することになります。共演したことを考えると、円満な別れだったのでしょうね。

小泉は離婚後はどうしたのか

小泉今日子は、永瀬正敏との離婚後はしばらくシングルの生活をしています。その間にも亀梨和也との年の差恋愛が話題になったりします。その交際も長続きしなくて、2年で破局を迎えます。

その後小泉今日子は事務所を独立するのです。今後のプランとして、エンターテイメントの世界を追求することだそうです。

その独立をすることで、一人の男性の名前があがります。それは豊原功補です。

小泉今日子は恋多き女性

藤井フミヤとの交際が噂されていた小泉今日子。藤井フミヤとの破局後には結婚もしたのですが、それも長続きしなくて破局を迎えます。その後は恋多き女性として、週刊誌を賑わせます。

豊原功補とは不倫の関係

事務所を独立した小泉今日子。そのパートナーとして豊原功補の名前が挙がります。豊原功補は、3年間の別居中ですが、離婚の話は出ていないようです。

どうして豊原功補だったのでしょうか。推察されることは、お互いが同じ志を持ち、同じ目標に向かって日々歩き続けることができる関係だと言うことでしょう。

小泉今日子はその不倫関係を告白する

豊原功補と小泉今日子の恋愛報道が、写真週刊誌で報道されます。その報道を受けて、小泉今日子は、豊原功補との不倫関係だと言うことを告白するのです。それに伴って女優業も2年間の休業と言うことです。

同じ事務所を立ち上げた小泉今日子と豊原功補。小泉今日子は事務所の社長として、豊原功補を支えているようです。

自由奔放な小泉今日子らしいと言えば、そうかもしれませんね。

藤井フミヤさんと小泉今日子さんが昔付き合っていたのは確かなようですが現在は全く関係ないようです

藤井フミヤさんと小泉今日子さんの記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?藤井フミヤさんと小泉今日子さんが交際していたのは本当だと思います。

現在、小泉今日子さんはバツイチですが藤井フミヤさんは結婚しているので何の関係もなさそうです。気になって調べても何も情報は出て来ませんでした。

今後も藤井フミヤと小泉今日子の活躍に注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ