記事ID16100のサムネイル画像

松本人志の嫁【伊原凛】はどんな人?松本人志が結婚を決めた理由は?

常にお笑い界のトップを走り続けているダウンタウンの松本人志。かつては、子供嫌いを公言していた松本人志も現在はお嫁さんと共に一児のパパとなりました。そんな松本人志が選んだ嫁【伊原凛】はどんな人でしょう?そして松本人志が結婚を決めた理由はなんだったのでしょう?

松本人志 プロフィール

すっかりマッチョになった松本人志

松本 人志(まつもと ひとし)
1963年9月8日 生まれ
日本のお笑い芸人、作家、作詞家
お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

長きに渡りお笑い界を牽引してきたダウンタウンの松本人志。

かつては一生独身、子供嫌いを公言していた松本人志も結婚して嫁をもらい、一人娘を持つパパとなりました。
そんな松本人志の嫁とはいったいどんな人でしょう。

松本人志の嫁【伊原凛】 プロフィール

松本人志の嫁【伊原凛】

【生年月日】1982年10月24日
【出身地】東京都
【血液型】B
【身長】163 cm
【スリーサイズ】78 - 59 - 85 cm
【利き手】左手

出典:http://matome.naver.jp

松本人志と嫁【伊原凛】の年差は19歳!ということになるでしょうか。

母親は韓国出身

父親は大阪府生野区出身

聖心女子学院中等科・高等科卒業

フラワーアレンジメント専門学校卒業

2006年4月、「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターに起用

2008年9月、「ズームイン!!SUPER」を卒業

2008年末、所属事務所を辞め芸能界を引退
所属事務所は「オスカープロモーション」

出典:http://matome.naver.jp

当初、松本人志の結婚相手は一般人と報じられましたが、嫁【伊原凛】はタレントと活動もしていました。

松本人志と嫁【伊原凛】の馴れそめは?

松本人志と嫁【伊原凛】のデキ婚を報じたスポーツ紙

2006年1月放送のTBS系「ドリームマッチ06」で共演

2007年末、芸人主催の合コンで再会し交際に発展

2008年7月、「中野ブロードウェイ」デートをフラッシュが掲載

2009年5月、結婚とともに妊娠を発表

2009年6月26日、ザ・プリンス パークタワー東京で結婚披露宴

2009年10月6日、長女てら(2960グラム)が誕生

出典:http://matome.naver.jp

上記が大まかに知られる松本人志と嫁【伊原凛】の馴れそめから結婚までということになります。

嫁、子供の話になると顔がにやける松本人志

汗だくになりながら子供の名前をガキの使いのトークで披露していましたね。

嫁の出産に立ち会ったことも、松本人志は汗だくになりながら話していました。

松本人志の嫁【伊原凛】はダウンタウンのファンだった?

お天気キャスターをしていた頃の嫁【伊原凛】

凛さんは実は、番組のプロフィルで好きなタレントに「ダウンタウンさん」と書くほど、松本の大ファンだった。

 06年放送のTBS系「ドリームマッチ06」の共演で松本人志と出会い、翌年末に芸人主催の合コンで松本人志と再会。凛さんのほうから「私のこと覚えていますか?」と積極的に話しかけ、交際に発展したという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

積極的にアプローチしたのは嫁【伊原凛】からのようですね。
大ファンだというのなら積極的にもなれるでしょう。

すらっと伸びた足の松本人志の嫁【伊原凛】

これだけ美人でスタイルも良いのですから、松本人志も積極的に話し掛けられて悪い気はしないはずです。

松本人志が語る結婚を決めたときとは?

金髪も定着した松本人志

嫁と交際中、嫁がタクシーに乗ってて、事故に遭ったんですよ。
全然、大した事故じゃない。一応、タクシー会社の人も病院に連れていって、一応ウソでもレントゲンを撮らないといけないんですけど。

『一応、確認なんですけど、妊娠はしてないですよね?』って言われたんですよね。

してないと思いますけど・・・
『でも一応、確認を取りましょう』ってやったら、妊娠してるってなって・・・

出典:http://matome.naver.jp

嫁【伊原凛】から妊娠していると聞いたとき、松本人志はどんなリアクションしたのでしょうね。

嫁から電話かかってきたんですよ。妊娠してるっていうことで。
その時、僕、コンパ中やったんですけどね。

出典:http://matome.naver.jp

現場では笑えなかったでしょうね…

その他、松本人志自身の心境の変化も結婚を決めた理由のひとつのようです。

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」

「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」

出典:http://matome.naver.jp

ワイドナショーでの松本人志のコメントです。
結婚願望はないけれど、独身には嫌気が差していたようです。

ゲスト出演したHKT48の指原莉乃から、“結婚の決めて”をさらに追求されると、

「それは、やっぱりあれですよ…」と苦笑い。「ごめんなさい。ちょっと変な汗が出てきた」とハンカチで額の汗を拭いながら、「僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って」と返答。松本は「でき婚じゃないのよ」と強調した。

出典:http://matome.naver.jp

結果的に「でき婚」と言われましたが、「できる」以前に松本人志の中では嫁【伊原凛】との結婚が前提としてあったようですね。

松本人志がいくら稼いでいるか嫁【伊原凛】は知らない?

ピースする松本人志の嫁【伊原凛】

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、松本家の"お財布事情"について語った。

同番組に初出演したビートたけしがお小遣い制であることを明かすと、松本は「嫁には俺がいくらもらっているかは教えてない」と告白。

出典:http://news.livedoor.com

IPPONグランプリや、がきの使いやあらへんでや、漫才の番組など、たくさんの番組を見ている松本人志さんですが、怖いぐらい稼いでそうですね。金額聞いたらお嫁さんもびっくりしそうですね。聞かないほうが身のためかもしれません。

「例えばレギュラーがなくなるという話になったら、マジで『大丈夫なの?』と言われる」と家庭内でのやりとりを伝えた。

出典:http://news.livedoor.com

嫁【伊原凛】が食べていけるかを心配しているのであれば「大丈夫」。
たとえレギュラー全部なくなっても松本家は余裕で食べていけます!

すると、司会の東野幸治がカメラ目線で「奥さん! 300年大丈夫です」と呼びかけ、松本は「そんなことないんやけど」とやんわりと否定。山崎アナから「奥さんとしては不安になりますよね」と言われると、「そうかなぁ…」と納得がいかない表情を浮かべた。

出典:http://news.livedoor.com

300年…。
冗談でもなんでもなく、大丈夫なんじゃないでしょうか。

ゲストのSMAP・中居正広は「教えない方がいいんじゃないかな」という意見で、「(金銭感覚が)おかしくなっちゃうと思う」と主張。一方のたけしは嫁からクレジットカードを持たされていることから、「どこで何を使っているか(嫁に)全部バレバレなの」と愚痴をこぼしていた。

出典:http://news.livedoor.com

ワイドナショーで会話する松本人志とビートたけし

世界のキタノの小遣い制もそれはそれで衝撃です。。

松本人志は嫁【伊原凛】と娘、幸せな家庭生活を送っているようです!

松本人志と嫁【伊原凛】

過去に数々のタレント、女優、と噂されながら、トーク番組で風俗通いを公言し、結婚に否定的だった松本人志が選んだ嫁【伊原凛】について見てきました。

さすが松本人志、やっぱり若くてきれいな「嫁」をもらっていますね。

新婚の頃は、嫁や子供のこと、家庭の話を振られると決まって汗だくになっていた松本人志も今や、良きパパぶりを否定もせず堂々としたものです。

あしたのジョーのフィギュアと松本人志

親子3人新幹線に乗るべく指定席を自販機で購入。。。 混んでたので1人メッチャ離れて一席 その離れた席のチケットが小に。。。 JRのコンピューター五歳の娘にに厳しすぎ。。。

三歳のウチの娘が。。。 ジョーの顔をのぞきこみ。。。 大丈夫?って心配してました。。。。 大丈夫っちゃ大丈夫なんやけど 灰になっとるからなー。。。

出典:http://laughy.jp

こんなほのぼのとしたツイートをする松本人志、何年か前には想像もできませんでしたよね。

まだまだ、これからも松本人志の嫁子供ネタは増えていくことでしょう!

そのうち、松本人志さん、お嫁さん、お子さんでテレビに出る日もちかいかもしれませんね。
視聴者や松本人志さんファンからすると少し寂しい気分になりますが、話題になりそうなので、ぜひみてみたいですね。
最近芸能人、芸人の結婚ラッシュが多いですが、松本人志さんとお嫁さんのような、できちゃった婚はあるのでしょうか、きになりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ