記事ID16088のサムネイル画像

【速報】後藤真希が第1子の妊娠を発表!既に安定期で冬にはママに?

元モーニング娘。の後藤真希さんが2015年6月17日に妊娠を発表しました。既に妊娠は安定期に入っているようで、冬には後藤真希さんもママになるようです。そんな後藤真希さんの妊娠や、結婚相手などについてまとめていきます。

妊娠を発表した後藤真希のプロフィール

後藤真希

生年月日:1985年9月23日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:歌手、タレント

ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。

2011年12月から無期限活動休止していたが、2014年6月から芸能活動を再開。

1999年8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格してモーニング娘。第3期メンバーになる。
本来2人追加される予定だった(1999年9月9日に9人になると発表された)が、つんく♂曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した

2007年ハロー!プロジェクトから卒業することを発表。

2014年6月16日、自身のブログにて6月25日よりスタートするにキュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーターに就任したことを発表、2年半ぶりに芸能活動を本格再開。

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤真希さんといえば、プライベートでの不幸がかなり重なってしまい、そのために活動を休止したのではないかと言われています。

家族は、2人の姉と、弟の元芸能人でEE JUMPの祐樹。

父は1996年10月27日に祐樹と勤務先の知人の3人で向かった奥久慈男体山でのロッククライミング中に滑落死。母はかつて地元で居酒屋を営み、姉夫婦に店を譲るも2009年12月に閉店し、2010年1月23日に自宅の祐樹の部屋から転落死する。弟・祐樹は2007年に窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決を受けるも、2012年に仮出所している。

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、最近では活動を再会させ元気な姿を見せていました。

そんな後藤真希さんに嬉しい報告が飛び込んできました。

後藤真希が妊娠を発表!!

妊娠を発表した後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、公式ブログで第1子妊娠を発表した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

後藤真希さんが2015年6月17日に自身のブログで妊娠という嬉しい報告を発表しました。

私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

妊娠何カ月であるということはブログには書かれていませんが、既に安定期に入っているようです。

妊娠を発表した後藤真希

関係者によると、妊娠4カ月で今冬に出産予定という。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

無事に出産できれば、今年の冬には後藤真希さんも一児の母親になるんですね。

あのモーニング娘。で一番人気があったとも言えるアイドル後藤真希さんも、もうお母さんになるんですね。

時代の流れは早いものです・・・

今後の後藤真希さんの仕事に関しては、

お仕事につきましては、体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

体調が良ければ、妊娠中も活動はしていくようですね。

以前から後藤真希が妊娠していると噂されていた

妊娠を発表した後藤真希

実は、2015年の2月頃から後藤真希さんの妊娠の噂がありました。

今考えると、4カ月前なのでちょうど妊娠初期だったのかもしれませんね。

自身のブログで「健康診断にいってきたよ。」
なんて書いてましたがこれはもしかして、妊娠の検査!?

それがまんざらじゃありませんでした!
ゴマキに妊娠の症状が!

同じ日のブログで、唇の皮をむいちゃって・・・と話していたゴマキ。

調べてみると、

妊娠初期の頃から、唇の乾燥で悩む女性が多いらしいです!

その他にも、ほっぺたニキビができたことや最近体重が増えてきた、

じんましんができたなど。

完全に妊婦さんの症状。

出典:http://osusume-torendnews.com

妊娠をしていることは隠していたものの、ブログに健康状態について書いていたものが妊娠初期の症状に当てはまっていたようですね。

今回の後藤真希さんの妊娠の発表で、「やっぱりか」と思った人も多かったのかもしれません。

妊娠を発表した後藤真希の結婚はいつだった?

妊娠を発表した後藤真希

後藤真希と旦那さんは7年前に一度付き合っていたそうです。

当時後藤真希は22歳。旦那さんは3歳年下なので19歳の頃。

一度別れはしたものの、

2年前にヨリを戻して、7ヶ月で結婚。

出典:http://osusume-torendnews.com

2014年の7月に結婚を発表したので、交際を始めたのは2013年の年末頃だったようですね。

しかし、過去にも交際していた元彼だそうなので、お互いのことはよく分かっている関係なのでしょう。

旦那さんは解体工をしていて、バイクが趣味のイケメンだとか。

出典:http://osusume-torendnews.com

妊娠した後藤真希さんの子供はきっと、イケメンか美人になりそうですね。

妊娠を発表した後藤真希に祝福のコメントが

矢口真里

元モーニング娘。の矢口真里さんが後藤真希さんの妊娠に関して自身のブログで、

 矢口は「ごっつぁんからお腹の中に新しい命を授かったと、とても素敵で幸せな報告がありました」と連絡があったことを報告。「本当に本当におめでとう。私もめちゃくちゃ嬉しいよー」と喜びを表現した。

「結婚式のごっつぁんもキラキラだったけど、これからママになるごっつぁんも凄く綺麗なんだろうなぁ」と母親になる後輩にコメント。「もっともっと幸せになってね。凄く嬉しい報告でした」と思いをつづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

と祝福のコメントをしていました。

保田圭

さらに元モーニング娘。で最近妊活宣言をした保田圭さんも、

保田は17日に更新したブログで、「ごっちんこと後藤真希ちゃんがママになるとのことで…ごっちんから連絡をもらいましたよぉ」と後藤から直接連絡を受けたことを明かし、「ごっち~~ん!!! 心から…おめでとう」と祝福した。

5歳年下の後藤の妊娠に、「ごっちんがママだなんて…」としみじみ。「子供が大好きなごっちん いいママになるだろうな」とつづり、まだ子どものいない保田は「私も幸せにあやかれるようにマイペースにだけど…頑張ろーっと」と自身の妊娠に意欲をみせた。

出典:http://www.nikkansports.com

と、保田圭さんも喜び、さらに自身の妊娠も頑張ろうと語っていました。

妊娠を発表した後藤真希の無事出産を祈る

妊娠を発表した後藤真希

性別はまだ発表していませんが、後藤真希さんも年内にはママになります。

無事出産となれば、モー娘OGでは、石黒彩、市井紗耶香、中沢裕子、辻希美、加護亜依、飯田圭織、藤本美貴に続き8人目のママになる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

モーニング娘。のOGはもう7人も妊娠・出産を経験しているんですね。

さらに、最近では芸能界のベビーラッシュとも言われています。

その1人になれた後藤真希さん。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

これからの後藤真希さんの報告を楽しみにしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ