記事ID16087のサムネイル画像

「親になって初めて人間に」の小雪!松山ケンイチとの子供たちは!

現在妊娠8ヶ月の女優の小雪さん。旦那様は俳優の松山ケンイチさんです。小雪さんは現在3人目の子供がお腹の中にいらっしゃるそうです。先日「親になって初めて人間にさせてもらっている」と発言し、話題の小雪さん。その子供たちと母である小雪さんに迫りました!

女優小雪とは?

小雪 プロフィール

誕生日 1976年12月18日
星座 いて座
出身地 神奈川
性別 女
血液型 O型
身長 170cm
趣味 アロマテラピー 読書 テニス スポーツ全般 語学 料理 手芸 旅行

出典:http://fukuyuki69.xsrv.jp

小雪。芸能界入りは「non-no」専属モデル!!

「non-no」専属モデル!!
高校3年生の時に読者モデルに応募し、見事専属モデルの座を射止めました!なんていったって小雪さん、スタイルがすごくいいですものね~!!!

小雪さんの旦那さん・松山ケンイチとは?

松山ケンイチプロフィール

誕生日 1985年3月5日
星座 うお座
出身地 青森
性別 男
血液型 B型
身長 180cm

松山ケンイチさんのデビューのきっかけは、2001年にNew style auditionでグランプリ受賞。デビュー作品はPARCOの「Looking for a new ”new”」キャンペーンで本格的にモデルとしてデビューとなりました。

小雪さんと松山ケンイチさんの出会いとなった「カムイ外伝」

この映画のヒロインには菊池凛子さんだったはずなのですが、撮影中に両足に全治8週間の肉離れを起こしたため降板。代役として小雪さんが出演することになったそうです。
それが小雪さんと松山ケンイチさんの出会いになるなんて、驚きです。

カムイ外伝制作報告皆伝での小雪と松山ケンイチ

このときすでに運命を感じていたのでしょうか?

並んで歩く小雪さんと松山ケンイチさん

交際スタート後は同じマンションの別室に住んでいたそうです。

http://i1.gensun.org/181/ba9/efe/cdnakfsthatenacomimagesfotolifessanspo2009042320090423234927jpg.jpg

松山ケンイチと小雪は2011年4月1日に婚姻届提出して結婚。

小雪との結婚報告会見での松山ケンイチ

小雪さんとの結婚で幸せそうな松山ケンイチさん。
少しふっくらしましたね。

小雪と松山ケンイチ夫妻の子供とは?

幸せそうな結婚報告から1年後の2012年に一番目の子供が産まれました。

小雪、出産から8カ月で松山ケンイチとの第2子妊娠を発表

昨年4月に俳優・松山ケンイチ(27歳)と結婚した女優の小雪(35歳)が、2番目の子供を妊娠していることを6日、所属事務所を通じて発表した。現在妊娠5カ月。小雪は今年1月5日に第1子となる男児を出産している。

▼小雪&夫・松山ケンイチ
小雪 松山ケンイチ

小雪は「私、小雪は来年の冬に、新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヶ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。」とコメントを発表した。

2番目の子供の妊娠発表がされたのが、1番目の子供が産まれてから8ヶ月後の2012年9月のことでした。そのとき妊娠5ヶ月なので、上の子供を出産後3ヶ月ほどで2人目の子供ができるなんて!小雪さんと松山ケンイチさんは本当に子供好きですね!

♥もう妊娠か。年子だね

♥もう二人目かよww はえーなw

♥え?この前産まなかったか?w

出典:http://www.officiallyjd.com

小雪さん2人目の子供妊娠発表をうけてのネットの反応です。

た、確かに早いですよねw。

子供を抱く松山ケンイチ

実の子供の画像は公開していないようです。
これはドラマの中のワンシーンなのであしからず。
でも松山ケンイチさん、子供のいいお父さんしていそうですね。

女優の小雪が22日、都内で行われた公開中の映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』ママさん上映会にゲストとして出席。1月5日に男の子供を出産し、産後からわずか1ヶ月半の小雪は「最初の(産後)1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子供がかわいいと思えなかった。男の子供とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした」と子育ての苦労を吐露。

 それでも、今では次第に慣れてきているといい、「(子供が)笑うようになったり、寝る時間も増えてきたので、泣く要求に対しても楽しめてきてる。子供をかわいいなって思うようになってきました」と心情の変化も明かしていた。

 この日の上映会には、100組200名の親子が大集結。客席のお母さんから松山の育児ぶりを聞かれ、「時間に余裕がある時は手伝ってくれようとしてくれる。私も、大変なことは共有した方が夫婦の仲も深まると思うので、お願いしてる」と、笑顔で子供の良きパパぶりを紹介した。

出典:http://www.oricon.co.jp

子供の育児を語る小雪さん。やっぱりかわいいけれど、子供の育児は大変ですよね。
松山ケンイチさんの子供のよきパパぶりも披露していますね。

子供が産まれても仲良し夫婦の松山ケンイチ&小雪

近所では、2人で散歩する姿や買い物する姿が目撃されるなど、仲睦まじい新婚生活を送っているようです。
出典:松山ケンイチ&小雪の新婚生活、意外に松ケンが亭主関白!? - スクープ!エンタメ...

出典:http://laughy.jp

子供が産まれても小雪さんと松山ケンイチさんの仲良しぶりはかわらず

「おふたりで夜に犬の散歩をしているのを見かけますね。
本当に、普通の仲のよい新婚さんという感じ」
出典:松山ケンイチ&小雪の新婚生活、意外に松ケンが亭主関白!? - スクープ!エンタメ...

出典:http://laughy.jp

犬の散歩をする小雪さんと松山ケンイチさん。素敵ですね。

小雪さんは料理もきちんとしているようで

よくスーパーに来て熱心に食材を選んでいるんだとか。
家では松山ケンイチと子供のためにしっかり料理をしてるみたいですね。

小雪さんは子供たちとも仲がいいみたいで。

小雪さんは休みの日にはちゃんと子供たちを遊びに連れて行ってあげているみたい。
松山ケンイチも小雪も仕事が忙しそうですが、子供とともに家族四人仲良しみたいですね。

小雪が第三子妊娠8ヶ月。ふっくらしたお腹で登場

3番目の子供が妊娠8ヶ月の小雪さん。

女優の小雪(38歳)が19日、都内のホテルで行われた出演映画「杉原千畝 スギハラチウネ」 (監督チェリン・グラック、12月5日公開)の製作報告会見に出席した。

杉原千畝 スギハラチウネ 小雪 杉原千畝 スギハラチウネ

今年3月に、夫の俳優・松山ケンイチ(30歳)との間の3番目の子供の妊娠を発表してから初の公の場。7月に出産予定でおなかもかなりふっくらしており、母子ともに順調であることをうかがわせた。映画では、第2次世界大戦中にユダヤ人にビザを発給し約6000人の命を救ったとされる外交官・杉原千畝の妻・幸子を演じた。

出典:http://www.officiallyjd.com

このとき小雪さんは

「私も親になって初めて人間にさせていただいたと思っている」

と語ったそうですが、この発言が波紋を呼んでいるそうです。
子供がいるひと、子供がいないひと、いますからね…。

第三子を出産する小雪さんの今後は?

松山ケンイチさんとの間に3人目の子供を妊娠中の小雪さん。
大勢の子供のお母さんになっても精力的に仕事をされていますね。
今回の発言では波紋を呼びましたが、これからますます素敵な女優さんとして活躍していってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ