記事ID16022のサムネイル画像

う~んファビュラス♥叶美香がブログで披露する写真は別世界♥

叶姉妹の公式ブログ“ABUNAI SISTERS”では、数々のきわどい写真が叶美香さんによって公開されています。叶美香さんが撮影したお姉様の写真や、叶美香さんの美しいボディが露わになった写真など、ドキッとさせられる写真をまとめてみました!

覗いてみたくなるような写真を披露する、叶美香のプロフィール

叶美香 (かのう みか)

生年月日 1967年9月23日
星座   てんびん座
出身地  愛媛
身長   170cm
バスト   98~101cm
ウエスト  56~58cm
ヒップ   90~92cm

高校時代、阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。1988年、第20回ミス日本グランプリを受賞。同年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演した。
叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。

叶姉妹として活躍する叶美香さん

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない事を、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

職業は、「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」と自称する。本人曰く、 普段、皆が行っている事を叶姉妹らしくするというもので、ユニット名である「叶姉妹」は自分達の職業の名前でもあるという。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ番組に出演する事も多く、露出度の高いハイブランドのドレスで出演している。ロサンゼルスのアカデミー賞やカンヌ映画祭、映画のプレミア試写会には、日本人で最も多く招待されていて日本でレッドカーペットの習慣のきっかけとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

叶恭子
11億5920万円分の服を所有している。
叶美香
2億5673万円分の服を所有している。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶姉妹の所有しているお洋服の総額にも驚きですが、本当にゴージャスですね。
アカデミー賞など、数多くの映画祭に招待されているのも、絵になるからでしょうか。
素敵です♡

叶姉妹ワールド炸裂!!叶美香が紹介する魅惑的な写真&言葉の数々

叶美香さんがブログに投稿する記事には魅惑的な甘~い写真と言葉がたくさん。その中でも特に魅惑的なものを写真付きでご紹介します!

叶美香さんのバスト写真♡

「マシュマロのようにもっちりフワフワで陶器のようにマーベラスな美香さんのバスト…キスマークの谷間はとろけるヘブン」

出典:http://ameblo.jp

姉は、 「まぁ、美香さん、なんと美しいのかしら。まるでシャンパンの国のお姫様のようでしょう。マシュマロのようなふわふわでスベスベの美しすぎる女神のバスト、マーベラスでセクシーな超絶BODY姿は天使も恋をしてしまうでしょう。」

出典:http://ameblo.jp

叶美香さんが褒め称える姉・恭子さんのヒップ写真♥

姉の究極のヒップラインは世界レベルのSO SEXY。。。
ファビュラスなS字のBODYラインは魅惑的でラブリーでnobleな雰囲気は美術館の絵画のような煌めきのオンリーワンの存在感ですよ。。。

出典:http://ameblo.jp

バレンチノのスーパーシースルードレス姿の姉のアメージングなバックショット、引き締まったウエストに姉の超絶ハート型ヒップ‼︎スーパーセクシーなハート型でまるでカモシカやサラブレッドの馬のヒップのような引き締まり方のファビュラスなヒップとレッグラインですよ。。。

出典:http://ameblo.jp

叶美香さんと恭子さんが保持する究極のボディライン写真

ファビュラスいがいの言葉がみつからないくらい美し過ぎる姉の究極のS字くびれウエストは、「シミひとつない」ツヤツヤの毛穴レスな「吸い付くお肌」ですよ。。。
引き締まったウエストの横あたりにホクロがあることすらがもはやポイントのセクシーな デザインのような…

出典:http://ameblo.jp

ルパン3世の峰不二子のスリーサイズは、B・99.9 W・55,5 H、88,8ということらしいのですが、ちょうど、私(美香)と姉にほぼ匹敵するようですね。。。
「美香さんは、大きい時にはバストが100,5cmの天使のマシュマロバストの究極のくびれ、プレシャスなBODYはミラクルね。。」

出典:http://ameblo.jp

叶美香さんがアップするどの写真を見ても、こんな究極のボディを持っている人たちが現実の世界に存在していることがすごいですよね。とても同じ日本人とは思えないほどのグラマラスさ。姉の恭子さんが「努力はするもの」とおっしゃっていましたが、ここまで極めてらっしゃると、ただうっとりしてしまいます。

この世界は別次元?!写真で体感する叶美香の世界観♡

叶美香さんが日常的に目にするものをブログで私たちに紹介してくれていますが、その写真の世界観が私たちの常識の世界を飛び越えている?!?!ものばかり。早速、覗いてみましょう!

叶美香さんにとっては日常的、一般世間にとっては非日常的な写真

床ドン?!

姉のデートはいつもどのような一瞬も美しく官能的でドラマティック、ハリウッド映画のワンシーンのような世界観ですよ。。。「見つめ合うだけで感じるキスまでの世界」のお写真は、姉の官能的でファビュラスでなオーラが香りたつ美術館のセンシュアルな絵画のよう。。。姉のリアルでアーティな愛の世界観、ファンタジックでミステリアスでピュアが不思議に融合しておりますよ。

出典:http://ameblo.jp

バラ風呂✼

姉のこよなく愛するパープルのバラ…エクササイズをした時も蒸気するファビュラスな姉のBODYから漂う官能的でヘブンリーな香り。。。いつもどこでも…姉と私の生活には「バラの香り」がいたしますよ。。

出典:http://ameblo.jp

これ全部♥のルームサービス??

姉のインルーム・ダイニングは、「これ全部、と、メニューに無いスペシャルオーダー」といつも私達はお肉類が主にですので、全て美味しくいただいておりますよ。。。

出典:http://ameblo.jp

叶美香さんが見続けてきた壁ドン。

世の中では、女性がドキドキ‼︎の「壁ドン」というLOVE・スチュエーションであるようですが、グッドルッキング・ガイと姉のデートではずいぶん前から私(美香)はよく似た感じを長年見ておりますよ。。。だだし……「何も着ていない姿、ハダカ だったり」ですが。。。

出典:http://ameblo.jp

移動中はいつもこの状態?!

美しすぎる絵画のようにファビュラスな姉の移動中の車内ではだいたいこのような様子の姉とグッドルッキング・ガイ。。。

出典:http://ameblo.jp

いつもこのような空間で、時間を共に過ごしている叶美香さんの精神状態はどんな感じなの?と思わず心配になってしまいますが‥‥あまりに当たり前すぎて、感覚的にはふつうなんでしょうね、きっと。それにしても本当にこの写真はどれも別世界のよう!

叶美香がブログで公開するセクシー写真集♥

叶姉妹といえばセクシー&ゴージャス♥
早速、叶美香さんがブログで公開しているセクシー写真を世間の反応と一緒にどうぞ!!

叶美香さんの美しいタテ腹筋写真

女性らしいカラダにうっすら浮かびあがるタテラインは素敵です(*^^*)
すご~いすご~い!!!!どうすればそのような素晴らしい腹筋ができるのでしょうか???美香さん美しいです。

出典:http://ameblo.jp

叶恭子さんのセクシーボディライン写真

素晴らしいです!超Sexyですね!!!まさに生きる芸術です。。
やっぱり恭子さんは何も着てない姿が一番美しい☆☆
無駄なものが一切なく全てがパーフェクト(拍手)超絶S字ライン♡綺麗です^_^

出典:http://ameblo.jp

叶美香さんのスーパー美脚写真

美香さん、す、凄いお綺麗な美脚ですね! スラリとしていて… お美しい! なんて健康的で、美しいのでしょう~☆彡 さすがですね!\(^o^)/
凄い美脚(*^^*)美し過ぎます!!
こんな美脚が、前に停まった車の扉から現れたら、度胆抜かれますね!

出典:http://ameblo.jp

叶恭子さんのファビュラスなバックスタイル写真

バラのヴィーナス恭子さま、ボッティチェリ絵画のヴィナスのようですわ。ファビュラスマックスの一言につきます‼
美し過ぎるバックスタイルですね。
いつ見ても美しい背中ですね!幸せな気持ちになります。恭子さんと美香さんは存在だけで私を癒やしてくれます。(#^.^#)

出典:http://ameblo.jp

叶姉妹のヌード写真

素敵です(*≧∀≦*)夢の世界みたいです(*≧∀≦*)
恭子姉さん大理石なんて凄い、素敵ですヽ(´▽`)/美香さん、後ろ姿でもお美しい…。
恭子サンのおっぱいチャンが!!ギリギリで!お二人共本当に美しいですね♪素晴らしい美の空間でうっとりします。女神達の水遊びのようです。

出典:http://ameblo.jp

全ての写真に対する世間の反応も“美しい”の一言に尽きますね。叶美香さんと恭子さんのゴージャスボディは、みなさんが言う通りすでに芸術の領域に達しています。同姓でも触れみたい気持ちは、よく分かります!!

別世界の写真を見せてくれる叶美香の日常はアメージング!!

叶美香さんがブログで披露する写真はいかがでしたか?
冷静に見ればほとんどの写真が過激ですが、既に美として成り立っているので、過激と感じる前に美しいと感じてしまいますよね。これも叶マジックなのでしょうか…。
叶美香さんや恭子さんの私生活は長年“謎”めいていたので、こうやってブログで普段の様子を写真で見られるのはファンにとっては嬉しいですよね。叶姉妹のストイックなまでの美は、世の女性たちの美意識を確実に上げていると思います!!
そんな叶美香さんは今後どのような写真で私たちを別次元に連れて行ってくれるのでしょうか?今後の活躍にも期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ