記事ID15988のサムネイル画像

    ビッグダディの元嫁の美奈子が再再婚!!相手はどんな人?!

    ビッグダディの元嫁の美奈子さんが先日再婚しました。
    その再婚はビッグダディも祝福しているようですね!!ビッグダディと離婚後はシングルマザーとして
    6人のお子さんを育てていましたが、美奈子さんの再婚相手は誰なんでしょうか?
    再婚の決め手は?!

    ビッグダディの元嫁の美奈子が再再婚!!相手はどんな人?!

    ビッグダディの元嫁・美奈子

    美奈子


    プロフィール


    別名 林下美奈子(旧姓)
    愛称 ビッグマミィ
    生年月日 1983年2月23日
    現年齢 32歳
    出身地 愛知県
    血液型 A型
    日本の女性タレント。本名:非公開
    2013年7月よりエースクルー・エンタテインメントとマネージメント契約。
    テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目される。
    その後、写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアでセミヌードを披露し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。ビッグダディに対抗して、「ビッグマミィ」と呼ばれている。

    ハダカの美奈子

    ビッグダディとの別居、離婚の真相はもちろん、父親からのDV、15歳で妊娠、元夫からの執拗なDV、2度の離婚、殺された元カレ、番組では隠さざるを得なかった2つのタトゥー、そして番組放映中にミイラ化して孤独死していた父親……。18歳年下の妻として一緒に過ごしたダディとの2年間、そして30年の壮絶人生を振り返る――。

    出典:http://www.amazon.co.jp

    ビッグダディの元嫁・美奈子が再婚!!ビッグダディも再婚祝福!!

    ビッグダディの元妻の美奈子さんが再婚を発表しました。
    ビッグダディとの離婚は美奈子さんにとって3度目の離婚!!
    今回の再婚は4回目の結婚ということになります!!32歳で4度目の再婚!!すばらしい。
    ビッグダディと離婚し、近頃ではタレントとしても活躍していましたね!!
    子沢山の美奈子さんと再婚した男性はすごいですよねwww

    2015年5月元プロレスラーの初婚男性と4度目の結婚をした。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    相手は元プロレスラーの一般男性(33歳)で、こどもの日の5日に婚姻届を提出した。

    「御報告」と題したブログで「一部報道にもありましたがこの度、一般男性と5/5に入籍致しました」と結婚を報告。相手の詳細は明かさなかったが、「はじめは子供達と遊んでくれる良いお友達だったのですが、いつの間にか子供達にとってお父さんのような存在となり」と、結婚に至った経緯を説明した。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    再婚の決め手は?!

    特に長男と夫の関係にふれ、「よく二人で男同士夜食を食べに行ったりいろんな話をしてくれたり父親のいない長男にとって大切な時期に、とても良い存在となってくれました」と、父親としての面が大きかったと紹介。「いつの間にか、我が家の明るいひかりのような存在になり、そこに私も惹かれました」と、人柄が結婚の決め手になったようだ。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    「これからは新家族と共に『気愛』で、あたたかくて仲の良い家庭を築きたいと思います。今迄に出逢った全ての人に感謝いたします」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    ビッグダディも美奈子さんの再婚を祝福しているようですね。
    ビッグダディ自身も結婚何度もしてますからね。。。

    元夫の“ビッグダディ”ことタレントの林下清志は、ツイッターで「おめでとうございます。おー、マジですか。それはめでたいっすね」と祝福している。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    ビッグダディの元嫁・美奈子が再婚!!再婚相手はどんな人?!

    2015年5月に再婚したビッグダディの元嫁の美奈子さん。
    その再婚相手の方は元プロレスラーとありますが、詳しくは
    話されていないようです。
    再婚相手はどんな方なんでしょうか。

    美奈子さんは、
    もともとプロレスが大好き だったみたいで、
    プロレスの観戦をよくしていた みたいです!
    そして今回結婚された旦那さんは、
    数年前からの知人の紹介で、 友人として良く知っていた方
    なんだそうです!

    出典:http://s-bellkochan.com

    結婚相手ですが、
    現在はプロレスを辞められているそうで、一般の方となっているそうで
    名前ははっきりと公表していないみたいなんですが、
    大日本プロレスの方と言う情報が有力の様ですね!
    ちなみに佐々木義人さんと言う方がそのお相手ではと
    噂されています!

    出典:http://s-bellkochan.com

    佐々木 義人


    プロフィール


    リングネーム
    佐々木 義人
    本名
    同じ
    ニックネーム
    激情のハリケーン 青春ハリケーン
    身長       174cm
    体重        96kg
    誕生日      1982年3月12日(33歳)
    出身地      埼玉県川口市
    所属        フリーランス

    スポーツ歴     レスリング

    この方が美奈子さんの再婚相手ではと噂されてます。
    噂ではっきりとこの方が再婚相手かはわかっていないようですが、、、

    ビッグダディの元嫁・美奈子の4回目の再婚するまでのヒストリー!!

    ビッグダディの元嫁というイメージ強い美奈子さんですが、
    32歳にして6人のお子さんがいらっしゃいます。
    ビッグダディと再婚して出来たお子さんは一人。
    5人はビッグダディの前に結婚していた方とのお子さんのようです。
    美奈子さんはテレビでよく叩かれることも多い方ですが、
    これまでかなりの苦労をされてきたようです。
    ビッグダディと離婚後も再婚願望は強くあったようなので
    今回の再婚はおめでたいですね!!

    まず美奈子さんが初めて妊娠されたのは、
    15歳の時で、16歳の時に出産されています!
    とても早い妊娠ですね。
    その時の相手は、同じ中学の先輩だったそうで、
    この方と2度結婚をされましたが、
    結局うまくいかず2度の離婚をされています。

    出典:http://s-bellkochan.com

    そして、2011年 愛知県豊田市内の介護施設で
    介護士として働いていた美奈子さんは、

    介護施設を経営し、ビッグダディの働いていた
    整骨院の院長をされていた方の紹介で、
    ビッグダディと出会い3度目の結婚をされています!

    出典:http://s-bellkochan.com

    ビッグダディ一家

    15歳で一人目を出産した美奈子さん。
    6人もお子さんがいてのシングルマザーはきっと大変でしょうね。
    美奈子さんの再婚相手の男性はいきなり6人のパパになりますね。
    その方との間にもお子さんがまた出来るかもしれませんねww

    ビッグダディの元嫁美奈子の再婚相手は元プロレスラー!!

    ビッグダディの元嫁の美奈子さん。
    めでたく今年4回目の再婚をしました。再婚相手は元プロレスラーですが
    詳しくは美奈子さんも発表していません。
    ビッグダディも祝福していることですし、この再婚相手の方と末永く続くといいですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ